アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zodiac  2017年02月09日(木) 14:10 (Good:1Bad:0) 155話 報告

>ジュリア
こっちかー。ロックだけ、って感じでもなく色々できる娘。この頃はまだメシマズ系……

>スゲー名前
ちょっととんでもないのが出てきてますけども。
(28行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年02月13日(月) 21:57

>>ジュリア
作曲も出来るので、多分ミリマス編では活躍してくれるかと。

>>スゲー名前
ただしバサラは扱いづらいので世界ツアーにポイー。多分帰ってこない。

>>オーディション(映画)
ただし作者はソウですら無理な模様。

>>Lesson119からのフラグ
そういえば長いこと放置してたなぁ……。

>>346の裏方は有能じゃないとダメなのか。
サラッとラテン語やドイツ語が出てくるのは有能で済ませてはいけないレベルな気もする。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


Zodiac  2017年01月04日(水) 20:35 (Good:1Bad:0) 155話 報告

>事案じゃないよ
大丈夫、良太郎は主人公(いらない説があるけど)だから。いなくなったら(意訳)話が終わっちゃう。

>『周藤良太郎が訪れた事務所は大きく飛躍する』とかいう座敷童めいた噂
良太郎の嗅覚を褒めるべきか、良太郎から受けた影響を活かした事務所を褒めるべきか。
(30行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年01月09日(月) 21:49

ご感想ありがとうございます。

やはり原作に沿うとオリ主っていらないんやなって(全否定)

でしてーな神様はアニメで出番がなかったので、ここでは是非出したいですね。

>>顎に手を当てて
この場面では珍しく首筋ではありませんでした(アニメ確認済み)

イベントは先ほど走り終わりましたが、2000位の壁は高かったです……。まぁスタドリがあまり過ぎてて時間的に飲み切れなかったんですけど。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ズコック  2016年09月12日(月) 19:11 (Good:0Bad:0) 155話 報告

Lesson132読みました

「ミリタリーの話でありますか!?」
残念ながらこの口調で真っ先に思い浮かぶのはミリタリーアイドルではなく
大洗女子の戦車部の方なのであった・・・・・
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2016年09月12日(月) 19:23

ご感想ありがとうございます。

残念ながらガルパンは未視聴勢です……。友人に見せられたプロ実況の方なら(ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!)

それでも引き寄せる素質があるのは、未央の才能かもしれませんね。

あ、アイドルはみんな○女で童○なんですよ……(震え声)


Kっちゃん  2016年08月16日(火) 06:42 (Good:1Bad:0) 155話 報告

姉ヶ崎さん良かったっす!思わずニヤニヤ。
初なのに背伸びして顔真っ赤にするとことか堪らんです!!ただこっちに出たということは本編ではヒロインルートなし、とのこと。それが少し残念ではありますかね。まぁその分可愛いかったし是非もないネ!

返信:朝霞リョウマ 2016年08月22日(月) 20:22

ご感想ありがとうございます。

お姉ちゃんはデレマスでは楓さんに次ぐお気に入りなので個人的にも会心の出来です。もしかしたら楓さんに続き、続いたり続かなかったり。


ヲォンバイ  2016年08月16日(火) 03:32 (Good:1Bad:0) 155話 報告

ふひひでひどい裏切りを見た、訴訟も辞さない(真顔)
でも姉ヶ崎はかわいい

返信:朝霞リョウマ 2016年08月22日(月) 20:20

お姉ちゃんは「ふひひ」でキノコは「フヒヒ」ではないかと勝手に解釈。そして見切れさせ方も思い付いたのでいずれ登場させます。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


★マサト★  2016年08月16日(火) 01:24 (Good:0Bad:0) 155話 報告

うひひ。(ォィ)
…失礼しました、デレマスでSR+智絵里のフリートレード条件が厳し過ぎて絶望しかけてる所だったり…ステータスが現時点でほぼ最高レベルだからね、仕方ないね。
しかし勉強デート(ォィ)とは珍しい…薄い本ならそのまま(ピー)だろうな…(コラ)

返信:朝霞リョウマ 2016年08月22日(月) 20:17

>>薄い本ならそのまま(ピー)
作者もそれを考えましたが踏み止まりました。流石に未成年相手は……(なお成人キャラだったら自重しなかった模様)


蒼百合  2016年08月16日(火) 01:00 (Good:1Bad:0) 155話 報告

恋人編のトリはしぶりんとみた。
その間にわかるわさんとか、うさみん星とか、新田ーニャ(アーニャはみなみに着いてくる)に、まゆも?あるんだろうなぁ。

それにしても姉ヶ崎さんは可愛いね!フヒヒ★

返信:朝霞リョウマ 2016年08月22日(月) 20:14

うさみん新田ーにゃは考えておりましたが、kwsmさんは想定外でした。しかし『さりげなく結婚雑誌とか買ってきて結婚を匂わせる、恋人になった川島さん』という展開を妄想しました。これはいけそうだ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2016年08月16日(火) 00:50 (Good:3Bad:2) 155話 報告

今度は城ヶ崎美嘉かー。今度はJKとか、水面下の戦いがあったとか、いろいろと気になるが、説明はしなくて良い!!
しかしどうでも良いが良太郎がL.M.B.Gの面倒見ることになったら保母さんの格好をするのかな?

久しぶりにIFは良太郎がアイドルじゃなくて、プロデューサーだったら。

返信:朝霞リョウマ 2016年08月22日(月) 20:10

あえてのスモッグも面白いような気もします。寧ろ良太郎だったらあえてそっちを着る可能性も。

良太郎がPですか……。その場合でも独自の事務所を開いて、今以上にごちゃまぜなメンバーをスカウトしまくって、二次創作によくあるように100人近くのアイドルを一度にプロデュースしたりすると思います。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


すらららん  2016年08月16日(火) 00:35 (Good:1Bad:1) 155話 報告

やーほんとね、妹に手を出してないのが奇跡みたいなロリコンの鑑だもんねみかねぇ。

返信:朝霞リョウマ 2016年08月22日(月) 20:01

小学生以下じゃないと食指が動かnなんでもないです。

みかねぇは淑女ですから()


七糸  2016年08月16日(火) 00:28 (Good:1Bad:0) 155話 報告

この世界の相変わらずの同級生どもである。最高

返信:朝霞リョウマ 2016年08月22日(月) 20:00

作者の書く同級生モブはどうしてもこんな感じになる傾向があります。だが弄りやすくて書きやすい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み