アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2016年10月03日(月) 20:44 (Good:0Bad:0) 161話 報告

Lesson135読みました

・熊本弁
なのは勢だとダークマテリアルズの面々なら解読できそうですね~
蘭子も騎士甲冑である暗黒甲冑(デアボリカ)・殲滅服(ヒートスーツ)・襲撃服(スラッシュスーツ)・黒騎士のネーミングとデザインは大好物な気がしますし

返信:朝霞リョウマ 2016年10月03日(月) 21:55

ご感想ありがとうございます。

確かにそうですね……というか、マテ娘たちも夜天の書設定とかでもいいかもしれないですね。


:haru:  2016年09月28日(水) 01:20 (Good:0Bad:2) 161話 報告

もっと昔みたいにりょーたろーに出張ってほしいなぁ...
昔のムチャクチャが懐かしい

返信:朝霞リョウマ 2016年10月03日(月) 21:50

確かにそうですね……。

というわけで次回のCI編の内容を見直した結果、第二章辺りのお料理さしすせそレベルのはっちゃけ回になりそうです。


十津川烏  2016年09月27日(火) 17:51 (Good:0Bad:1) 161話 報告

二郎はラーメンとは別物だと思うのですが(震え声)

返信:朝霞リョウマ 2016年10月03日(月) 21:48

初めこの言葉を聞いた時は愕然とした記憶がありますね……。


G.U.  2016年09月27日(火) 02:50 (Good:1Bad:1) 161話 報告

※胃が強くても死にます

間違えてニンニクもやしからめマシのアブラマシマシと、油を間違えてマシマシにして周りがざわつき店長がニヤリとしたのはいい思い出

なんやねんアレ、アブラでただのシチューになったわ・・・

ほぼ初心者の頃だったからあんな間違いをしたが2度とやらん、上級者ならダブルとかで全マシマシかチョモランマ、もしくはダブルを2つ頼む猛者(友達)もいたな(遠い目)


・・・二郎行きたくなったわ(´・ω・)

返信:朝霞リョウマ 2016年10月03日(月) 21:40

作者は大学生の頃に最初から油ニンニク少な目で頼んでも胃がやられたので、今となっては到底太刀打ちできそうにありません……。

って、しっかり中毒になっとる!


渚 湊  2016年09月27日(火) 01:26 (Good:1Bad:1) 161話 報告

更新乙です!

違う、違うんだよ・・・ラーメンってのは腹を満たすために食べるんだよ・・・。逸般人以外にはそうなんだよ・・・。

すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。熊本弁()は理解できるのに。教えて偉い人!

返信:朝霞リョウマ 2016年10月03日(月) 21:34

次郎系は腹を満たす以上になるからやっぱりラーメンじゃないですね()

ロシア語は翻訳サイト巡りつつ頑張っております。時間かかるんだよなぁ……。


ヲォンバイ  2016年09月27日(火) 01:17 (Good:0Bad:1) 161話 報告

小豚ニンニク少しアブラカラメが好きです。でも、富士丸の方がもーっと好きでry


ドナキチはよく共にやらかしてる画像多いなぁ…それぞれの得物でポッキーゲームとか(笑)

返信:朝霞リョウマ 2016年10月03日(月) 21:29

ドーナッツでポッキーゲームとか途中で二つに分かれるから安心してできますね()


(「・ω・)「ふしゃ  2016年09月27日(火) 00:37 (Good:0Bad:1) 161話 報告

こんな時間にらーめん食べたいです(´・ω・`)
お腹すきました(´・ω・`)

返信:朝霞リョウマ 2016年10月03日(月) 21:24

食べてもええんやで(ピザの道)


グラムサイト2  2016年09月27日(火) 00:31 (Good:0Bad:8) 161話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


十本指の卵  2016年09月27日(火) 00:22 (Good:0Bad:1) 161話 報告

ついつい素が出ちゃう蘭子もいとおかし。
夜天の書かそんな伏線あったなぁ。ここだけみると世界中の黒歴史を集めてさまよう本みたいだ。やだなーそんなの。

お姫ちんはご飯じゃなくてラーメン道を追及してるんだね。大盛り食べたあとのラーメンとかただの拷問だと思う。美味しいラーメンでよかったね(愉悦)
良太郎はキラキラのエフェクトが口から出ないようにがんばれ!

返信:朝霞リョウマ 2016年10月03日(月) 21:19

久しぶりに封印を解いてみたら自分が書いた覚えがない黒歴史が増えていてガクブルしながらヴィータに抱き付くはやてちゃんまでは妄想しました。

お姫ちんと食は切り離せないからね……良太郎はアイドル補正でワンチャン()


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み