アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

rapidservice  2017年06月13日(火) 08:28 (Good:0Bad:1) 164話 報告

いよいよ常務登場!
黒井社長の時は敵地に飛び込むことで阻止に成功したけど、今回はいろいろ行動が制限されてる上、一会社の方針をひっくり返すなどしたら、『権力持ちすぎ』『独裁』って言うアンチが出てくる可能性もあるなあ。
さて、常務にどう相見えるかが楽しみです。

返信:朝霞リョウマ 2017年06月19日(月) 21:29

申し訳ないことに常務登場は延期となりました……本当に申し訳ない。


YOSHI  2016年10月24日(月) 00:04 (Good:2Bad:0) 164話 報告

あれ、今日月曜だよな・・・?

返信:朝霞リョウマ 2016年10月24日(月) 00:48

PCぶっ壊れ&古い予備PCを使えるようにする過程で色々とミスっとりました……。

なので最新話は一旦削除します。色々と申し訳ありませんでした。


rapidservice  2016年10月20日(木) 01:12 (Good:0Bad:0) 164話 報告

七女とお散歩。この時間帯は確かに「お前は誰だ?」「君の名は?」と尋ねてしまう時間帯、そして何か不思議なことが起こりそうな時間帯ですよね。逢う魔時、誰は彼時、かたわれ時、マジックアワー。そんな不気味で不思議で、しかしどこか美しい時間。

返信:朝霞リョウマ 2016年10月24日(月) 21:54

しかしそんな時間もこの主人公の前では神秘もへったくれもないのであった。


アルテル  2016年10月18日(火) 21:58 (Good:0Bad:0) 164話 報告

どんがらがる・・・やはりいい言葉だ(白目)

家族とかアイドルとかって意識して読んでいて、なぜか本編の早苗さんについてちょいと思ったこと・・・あの歌どーなるんだろ?
\○an't ○top ○oving!一○検挙よ♪/

返信:朝霞リョウマ 2016年10月24日(月) 21:53

早苗さんのアイドルデビューはないので、あえてセクシーギルティのユニット曲にでもしてみようかと。


★マサト★  2016年10月18日(火) 20:57 (Good:0Bad:0) 164話 報告

流石にミリマス勢は入りませんか、超大所帯になっちゃいますしね。(笑)
…しかし今日ミリマスやってたらミリオンジュエルガシャ単発で覚醒SR最上静香が出るとは思わなんだ…SR確定じゃないのに…(^_^;)

返信:朝霞リョウマ 2016年10月24日(月) 21:47

ミリマス勢をやる場合は765編ではなくシアター編と銘打つ予定です。……辿り着ければ、ですが。

本当に単発ってのはたまに来るからビビりますよね。デレフェスの時でしたが、単発ちゃんみおには驚きました。


奏近  2016年10月18日(火) 16:07 (Good:0Bad:0) 164話 報告

りょーたろーさんそこ代わってください。あずささんとおてて繋いで歩きたいです。


SSAは両日LVで拝見しました。1日目は終始号泣。
奏ちゃんが登場した時は号泣し過ぎて隣の初対面のPに慰められる始末www嬉しかったです。
そして肇ちゃんをお迎え出来た!
ユッコのサイキックパワーの恩恵もあったよこれは。

返信:朝霞リョウマ 2016年10月24日(月) 21:45

しかし少し油断すると全く知らない場所に連れて行かれる模様。

作者もはやみー(楓さん)登場時は一緒に来ていた十年来の友人に「こんなに号泣してるの初めて見たわ」と引かれるレベルで号泣していました。マジで幸せな時間でした。


おーり  2016年10月18日(火) 12:54 (Good:0Bad:1) 164話 報告

もうこれで一本書けば良いのではないかな、ってくらい面白いのだが
しかしそうなると連載に漕ぎ着ける程にはネタが出ないのか、と納得したのは俺だけじゃ無いはず

返信:朝霞リョウマ 2016年10月24日(月) 21:42

765じゃなくて346だったら単純計算で150オーバーのお話ができるはず……絶対ネタ被りしますねコレ。


ヲォンバイ  2016年10月18日(火) 01:21 (Good:0Bad:2) 164話 報告

長男と嫁
佐竹飯店の魔の手から辛くも逃れた幸太郎!!しかし佐竹飯店の苛烈な追撃(デザート)についに力尽きてしまう。もうおしまいかと思われたその時その時、幸太郎の前に人影が…
次回、『甘いものは別腹♪』デュエルスタンry

返信:朝霞リョウマ 2016年10月24日(月) 21:39

>>『甘いものは別腹♪』
心当たりが多すぎる件について……。


モノッチ  2016年10月18日(火) 01:20 (Good:0Bad:0) 164話 報告

そういえば遊戯王で
「最強デュエリストのデュエルはすべて必然!
ドローカードさえもデュエリストが創造する!」
とかなんとか言ってたな

つまりこれをアイドルに置き換えると
「最強アイドルの行動はすべて必然!
偶発イベントさえもアイドルが創造する!」
ということですね

返信:朝霞リョウマ 2016年10月24日(月) 21:39

すでに「歌唱曲さえもアイドルが創造する!」をやらかしてますから、そちらもありそうですね。


グラムサイト2  2016年10月18日(火) 00:34 (Good:0Bad:1) 164話 報告

いやーこーゆー大家族は好きですねー。
でもこんな兄弟が通ってる学校や商店街に住んで見たいなー。きっと毎日が楽しいんだろうなー。

返信:朝霞リョウマ 2016年10月24日(月) 21:38

世界設定的には周りは別世界でアイドルをしている連中ばかりの模様。混沌としてそう……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み