アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アルテル  2016年11月08日(火) 20:41 (Good:1Bad:0) 167話 報告

すまないあまとう・・・お前を見る凛の視線の描写で大爆笑してしまった・・・
許さなくていいからこれだけ言わせてくれ・・・

ぷぎゃーm9wwww

返信:朝霞リョウマ 2016年11月14日(月) 20:48

あまとうはいじられ役だからね、ちかたないね。


十津川烏  2016年11月08日(火) 09:56 (Good:0Bad:0) 167話 報告

しぶりんから滲み出る良太郎の身内オーラ…

返信:朝霞リョウマ 2016年11月14日(月) 20:48

未央にも指摘されましたがなんだかんだでお兄ちゃんっ子なのです。家では一人っ子ですから、兄には憧れていたとかいなかったとか。


十本指の卵  2016年11月08日(火) 08:37 (Good:0Bad:0) 167話 報告

幸子はカワイイ!ハッキリわかんだね。 彼女は持ってる子ですからね、バラエティーで良太郎と絡んだときの展開楽しみ。

この番組とときんいたからな、やったな良太郎、君が前に会いたがってた暑いと脱ぐ346アイドルだぞ。なお脱がない模様。

返信:朝霞リョウマ 2016年11月14日(月) 20:47

正直幸子はツッコミ役として有望視しております。精々振り回されてくれ……!

脱がないので脱ぐアイドルと気付けない模様。おまけ辺りで気付かせるかなぁ。


くりむぞん  2016年11月08日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 167話 報告

幸子の紹介ないのかって思ったらもう出てたか

返信:朝霞リョウマ 2016年11月14日(月) 20:44

初登場は赤色の短編集になりますね。その後も美嘉のバックダンサーをやった時のお話のも登場していたりします。


僧侶  2016年11月08日(火) 00:33 (Good:0Bad:0) 167話 報告

サプライズってことは、単純に番組のカンフル剤としてに加えて、良太郎の旧友との共演をスタッフが演出しようとしてるってことかしら?
それとも良太郎の大好きなおっぱいさんがいらっしゃるからかもしれない。
しかし心構えもなしにいきなりあの初代シンデレラを前にした良太郎がどんな暴走をするのか楽しみですw

返信:朝霞リョウマ 2016年11月14日(月) 20:44

大乳耐性は義姉やあずささん他で付いているので、視線は流されますが基本的に暴走はしない……はず。


◇ソラト◇  2016年11月08日(火) 00:19 (Good:6Bad:0) 167話 報告

次回予告を見て「いや、お前大概暴走してるじゃん」って思ってしまったwww

返信:朝霞リョウマ 2016年11月14日(月) 20:41

普段の暴走はアクセル全開という意味ですが、今回の暴走はハンドルから手を放すという意味の暴走になります。


★マサト★  2016年11月08日(火) 00:19 (Good:0Bad:0) 167話 報告

智恵理…カエルさん連呼の時に目のハイライトが消えてそうな光景が脳内再生されたんですが…(^_^;)(コラ)
ちなみに今日は色々忙しくてミリマスもデレマスも触れませんでした、まあミリマスは連日続いてたイベントが止まって小休止状態ではありますが…

返信:朝霞リョウマ 2016年11月14日(月) 20:40

何故かちえりんも愛が重いキュート四天王の一員ですからねぇ。

作者もデレステはイベントが終わるたびに少々手が休まります。今回も既にむつみとこずえが出てしまったので微妙にやる気が……。


ヲォンバイ  2016年11月08日(火) 00:04 (Good:0Bad:0) 167話 報告

鬼ヶ島……(肩ぽん)

返信:朝霞リョウマ 2016年11月14日(月) 20:38

いじられ役だからね、ちかたないね。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み