アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

:木蓮:  2016年11月18日(金) 17:30 (Good:0Bad:0) 168話 報告

リョウタロウっぽさが出る回になりそうで楽しみやー

返信:朝霞リョウマ 2016年11月23日(水) 22:17

全力で良太郎を楽しませようと思います。


地図帳  2016年11月17日(木) 20:38 (Good:1Bad:1) 168話 報告

アイマスとヒロアカのクロスオーバーはマンガで見たいですね!デレマスだとキャラ多いからそれぞれの個性とか考えていったら超楽しそう。

返信:朝霞リョウマ 2016年11月23日(水) 22:17

その辺の個性考えていった結果、劇場版の眠り姫辺りになりそうですね。


カシス1.5倍  2016年11月15日(火) 07:04 (Good:2Bad:0) 168話 報告

この王様、アメリカンに笑ってるけど無表情なんやで…

返信:朝霞リョウマ 2016年11月23日(水) 22:16

逆に威圧感ぱなそう(小並感)


White Seal  2016年11月15日(火) 04:00 (Good:1Bad:0) 168話 報告

とときんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SSRは引けなかったがな!(血涙)
年明けに来る(と思われる)サプチケ対象にはなるのだろうか・・・

返信:朝霞リョウマ 2016年11月23日(水) 22:16

お年玉or福袋スカチケが来ることを期待しましょう……。


無限j地獄  2016年11月15日(火) 02:24 (Good:1Bad:0) 168話 報告

次回からは僕のアイドルアカデミアが始まるのかな?
ラスボスであるオールフォーワンはあの人かな……。

返信:朝霞リョウマ 2016年11月23日(水) 22:15

ありとあらゆるアイドルを超越した舞さん辺りですかね(すっとぼけ)


フリアエ  2016年11月15日(火) 01:48 (Good:0Bad:0) 168話 報告

ヘキサゴンという犠牲の上にQさまは存在している

返信:朝霞リョウマ 2016年11月23日(水) 22:15

あれ、Qさまって前はクイズ以外もやっていたような……?


すらららん  2016年11月15日(火) 00:44 (Good:0Bad:0) 168話 報告

春香さんにワンフォーオールが渡ったら暴発しまくって大惨事になるんですけど(確定)それで自分だけはおデコに擦り傷だけで済むんだぜきっと…(遠い目)
あとコレは大事なことなので念入りに言っておかねーとな、春香さんは無個性なのが個性なんであって個性的な春香さんなんか要らねーんだよ!!

真面目にオールマイトPを考察すると、あの人教育者としては失格レベルだから春香さん頑張ってもBランク止まりだと思うの。

返信:朝霞リョウマ 2016年11月23日(水) 22:14

無個性が個性……哲学ですかね()

アカデミアはケンイチとはまた違った師弟物って感じですからねぇ。
どちらかというと師匠も一緒に成長する&師匠越えがテーマ的な。


ヲォンバイ  2016年11月15日(火) 00:31 (Good:3Bad:0) 168話 報告

グラサンの内村光良並みの理不尽さでポイントやっていくわけですねわかります

返信:朝霞リョウマ 2016年11月23日(水) 22:12

それだとユッキやかな子にしかポイントが入らない可能性が……。


只野飯陣  2016年11月15日(火) 00:27 (Good:1Bad:0) 168話 報告

無個性じゃないよ!!リボンとか転んだりとか!!……あと、リボンとか……リボンとか……転んだりとか……ね!?わかるよ!!ね!?

返信:朝霞リョウマ 2016年11月23日(水) 22:12

おう、せやな!(白目)


グラムサイト2  2016年11月15日(火) 00:19 (Good:0Bad:6) 168話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み