アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2019年12月10日(火) 00:49 (Good:1Bad:0) 17話 報告

良太郎と麗華と冬馬のNGワードはなんとなく想像つきそう。
そして魔王エンジェルが出てきた時点で麗華の生贄は想像ついてた。

返信:朝霞リョウマ 2019年12月16日(月) 23:39

良太郎はまぁ予想通りだと思います。

麗華はそういうポジションだからね、仕方ないね。


御代祇  2019年05月28日(火) 01:59 (Good:1Bad:0) 17話 報告

 父襲来。それは生身なのかそれともお父祭壇を運んで来たのか、果たしてどちらなのだろうか?難しい問題だ。

 黒井社長はツンデレ、はっきりわかんだね。

返信:朝霞リョウマ 2019年06月03日(月) 23:07

祭壇の方持って来たら、本格的に遺影みたいになりそう……。

黒ちゃんは高木社長に対するツンデレだと思ってる。


夢見がち  2018年11月25日(日) 02:01 (Good:1Bad:0) 17話 報告

テスト期間なのに読む手が止まらないんじゃ^~(恍惚)
まあそんなものは置いといて、いつも楽しく読ませて頂いてます。まだ途中なのですが知ってる作品のネタやキャラが出る度に笑顔になれる素晴らしい小説だと思います。(何様(語彙不足))
砂糖吐くほど甘ったるい話もシリアスもかけるとか実はあなたが転生してたりしないんですか
読み終わったらもう一度感想を書かせていただきたいと思います。これからも頑張って下さい。

返信:朝霞リョウマ 2018年11月27日(火) 21:51

ご感想ありがとうございます!

これからも是非、ご意見ご感想よろしくお願いします!

……テストの後でいいから!


グラムサイト2  2017年05月16日(火) 00:30 (Good:1Bad:2) 17話 報告

一瞬皆本さんの名前出されてチルドレンの一人なのか?と思った。
そして良太郎はちゃーんと遺言を護りましたよーって、帰ったらお父祭壇にちゃんと手を合わせるんですね。(笑)
IFは絶対可憐チルドレン

返信:朝霞リョウマ 2017年05月22日(月) 21:20

ある意味境遇的なものは皆本さんとも薫たちとも似てると言えば似てますね。

絶チルかぁ……まぁ普通に超能力で、むしろアンチ超能力能力的な何かじゃないですかね。


グラムサイト2  2017年04月25日(火) 00:37 (Good:1Bad:2) 17話 報告

春の園遊会に招待される良太郎は凄い人なんだろうが、すずか、アリサ、忍、護衛に恭也も招待されてそう。
しかしなのはちゃんの動画を投稿したらなんで留美さんとお兄さんに怒られるの?

返信:朝霞リョウマ 2017年05月01日(月) 23:07

あー、確かにすずかアリサたちはそうですね、されてそう。

少なくとも褒められることではないですね。弟が知り合いの女の子の動画を向こうの両親の許可なく撮影投稿してたら普通は怒られるかと。


morisio  2015年01月14日(水) 08:53 (Good:0Bad:0) 17話 報告

レビューサイトで紹介されてたので読み始めたら一気に読み終わってました。
アイマスととらハがクロスしてるとか俺得すぎますわ。
オリ主もモゲロ!と言いたいけど、非常にいい味だしてて嫌味に感じないです。
いつか、765のメンバーとフィアッセ、ゆうひ、良太郎で合同コンサートやって欲しいな・・・次元を超えてチケット買って見に行くよw
本編の続き期待して待たせていただきます。

返信:朝霞リョウマ 2015年01月19日(月) 21:19

ご感想ありがとうございます。

正直こんな主人公で大丈夫かと思ったこともありましたが、受け入れてもらって何よりです。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


HN ID:qG5VP6Tc  2014年01月10日(金) 14:49 (Good:0Bad:0) 17話 報告

何故だろう、良太郎の日常が平和に終わる筈が無いと思うのは。


べ、別にカオスを期待してる訳じゃないんだからねっ!!(←お好みのツンデレキャラで脳内再生どうぞ)

返信:朝霞リョウマ 2014年01月10日(金) 16:15

平和に終わったらわざわざ話にしませんとも(ゲス顔)
とりあえず感想欄も参考にしながら執筆中です。


オラオ  2014年01月08日(水) 18:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新ありがとうございます。
今までの経歴を見ると、この主人公明らかにおかしいですねw、しかし、それでもいまのところ最高に売れても150万枚なのは若干リアルですね(まあ、今の所な上、本当に若干ですが)そして、主人公の日常生活はやっぱりカオスなのか、それとも以外に普通なのか。どちらにせよ、楽しみです。
それではまたこれからも楽しみに待ってます。

返信:朝霞リョウマ 2014年01月08日(水) 18:48

ご感想ありがとうございます。
アイドル五年目で既に売り上げ150万枚は結構盛ったと思ったのですが、そんなことなかったですかね?
これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


縁~ゑん~  2014年01月08日(水) 09:51 (Good:0Bad:1) 17話 報告

毎度様です!
今回のネタ探しは赤点でした・・・。

クラスメイト・・・真顔で常に女子生徒のスカートめくりをしそうなのがいそうな予感。
そんなカオスを期待しております故。

でわでわ。

返信:朝霞リョウマ 2014年01月08日(水) 10:34

まぁネタらしいネタも少なかったですし。
カオスとはいえ、あまり他作品キャラを出しすぎると賛否両論となるので、バランスを考えます。


adole  2014年01月08日(水) 02:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

Re:birthdayかー
再誕日の方の意味なのか繰り返す日のほうなのかさて?
なんて含みももたせられるけどそんなことないよね!良太郎だし!

もういっそクラスメイトは鈍感難聴'sでいいんじゃないの?高町恭也筆頭に一夏、当麻、平賀に小鷹etc
あかん、学校にハーレムしかなくなってまう!

ワグナリア東京支店店長のぽぷらです!とかでもいいんやで?

ただし魔法は尻から出る

返信:朝霞リョウマ 2014年01月08日(水) 07:15

「え? 何だって?」
個人的には阿良々木くんとか出したいけど、彼もまた東北出身。もう北海道は東京ってことでいいか(謎)
学年は違うが、大きい(乳)が好きな良太郎と小さい(物理的)が好きな小鳥遊君とで言い争いとかさせたいし。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み