アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

中年商人  2016年12月02日(金) 10:30 (Good:0Bad:1) 170話 報告

BBチーム
それはビッグボインかもよ?

返信:朝霞リョウマ 2016年12月05日(月) 20:46

まさかこここんなに拾われるとは思ってなかったゾ……。

そしてガッシュで出てきてベクターボールでまさかの再出演を果たしたあの人を思い出した。


ヒロアキ141  2016年12月01日(木) 15:00 (Good:0Bad:1) 170話 報告

>BBチーム
いやビューティ・ビーストチームという線も捨てきれないぞ

返信:朝霞リョウマ 2016年12月05日(月) 20:45

まさかこここんなに拾われるとは思ってなかったゾ……。

ただその場合川島さん(色んな意味で)と美優さん(がおー的な意味で)の方があっている気がする。


恭平P  2016年11月29日(火) 12:32 (Good:0Bad:1) 170話 報告

>BBチーム
ビッグバストという可能性も…

返信:朝霞リョウマ 2016年12月05日(月) 20:44

まさかこここんなに拾われるとは思ってなかったゾ……。


White Seal  2016年11月29日(火) 08:40 (Good:0Bad:1) 170話 報告

>BBチーム
ボインボインの略かも(

返信:朝霞リョウマ 2016年12月05日(月) 20:44

まさかこここんなに拾われるとは思ってなかったゾ……。


フリアエ  2016年11月29日(火) 01:47 (Good:4Bad:1) 170話 報告

ちえりんアローは超音波
ちえりんイヤーは地獄耳
ちえりんウィングは空を飛び
ちえりんチョップはパンチ力

返信:朝霞リョウマ 2016年12月05日(月) 20:43

大天使チエリエルでありながら悪魔とか蘭子が喜びそうですね。


ヲォンバイ  2016年11月29日(火) 01:38 (Good:5Bad:0) 170話 報告

誰もがちえりんチョップの威力(の無さ)におののき、(空気を読んで)すさまじく吹っ飛ぶ、というお約束の誕生した回である。みたいな

返信:朝霞リョウマ 2016年12月05日(月) 20:37

ライブ中に「ちょ、チョップです!」とかやって周りのスタントマンが車田飛びで吹き飛ぶところまでは妄想しました。


グラムサイト2  2016年11月29日(火) 01:04 (Good:1Bad:1) 170話 報告

まさか杏がこんなにも策士だとは知らなかったな。一瞬藤○の太○望を幻視したわ。
しかし結構良太郎は不平等に見えて平等を意識してたんだ。
でも自称かわいいアイドルはやっぱり一番に落ちましたね。

返信:朝霞リョウマ 2016年12月05日(月) 20:36

怠け属性は皆策士だった……?

結果的においしいところを持って行った幸子でしたが……今後の出番はあるのか……?


日光水  2016年11月29日(火) 00:19 (Good:0Bad:1) 170話 報告

3周年おめでとうございます!
これからも応援していきます!

返信:朝霞リョウマ 2016年12月05日(月) 20:34

ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、ご意見ご感想よろしくお願いします。


スティーブ・パイ ID:ZKRbLFis  2016年11月29日(火) 00:11 (Good:0Bad:1) 170話 報告

3周年おめでとうございます!
これからも毎週楽しみにしてます

返信:朝霞リョウマ 2016年12月05日(月) 20:33

ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、ご意見ご感想よろしくお願いします。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み