アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zodiac  2018年05月14日(月) 18:06 (Good:0Bad:0) 172話 報告

>ユニット方針
『LiPPS』ってことは奏はホテムン無しかな? それかホテムンでデビュー済にするか……
ソロはそれぞれのソロ曲かなー。

>「その人物は、123プロダクションに所属するアイドルの……周藤良太郎だ」
(19行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年05月14日(月) 22:12

ご感想ありがとうございます。

>>ソロはそれぞれのソロ曲
とりあえずその予定です。

>>ワクワクしながら資料用意する葛木メディアさん。
ただのアイドル好きというある意味で最大の魔改造。

>>記念短編
※絶賛スランプ中

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


中年商人  2016年12月13日(火) 10:19 (Good:0Bad:10) 172話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


日光水  2016年12月13日(火) 08:28 (Good:0Bad:0) 172話 報告

まさか大学で昼飯を食いながら考えたネタが採用されるとは思ってなかったのでとても嬉しかったですw
赤面しぶりんは可愛い。これ絶対!
これからも頑張ってください〜

返信:朝霞リョウマ 2016年12月19日(月) 23:09

お便りありがとうございました。

クールキャラが赤面してるのっていいですよね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


銀色の闇  2016年12月13日(火) 07:30 (Good:0Bad:0) 172話 報告

この度は投稿採用していただき、ありがとうございました!m(__)m
この作品は、僕にとって多くのアイドルとの出会いを作ってくれました。
今まで名前しか知らなかった、所恵美ちゃんや魔王エンジェルのお三方、その他多くのアイドルのファンになれてよかったです!
これからも頑張って下さい!

返信:朝霞リョウマ 2016年12月19日(月) 23:08

こちらこそお便りありがとうございました。

これからも出来るだけ多くのアイドルを登場させていきますので、是非みんな名前だけでも覚えていっていただけると幸いです!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


渚 湊  2016年12月13日(火) 06:56 (Good:0Bad:0) 172話 報告

更新乙です!

ままゆをポンコツ可愛い赤面にしてくれることにしてくれることも期待してます。

良太郎ならもょもとも発音してくれるに違いない(確信

返信:朝霞リョウマ 2016年12月19日(月) 23:07

ご感想ありがとうございます。

まゆの可愛いシーンももっと書きたいよなー俺もなー。

TOVにてカロル先生が「くぁwせdrftgyふじこlp」を発音してくれましたから、多分いけます(適当


モノッチ  2016年12月13日(火) 00:59 (Good:0Bad:0) 172話 報告

なるほど、これは間違い探しか!(違

返信:朝霞リョウマ 2016年12月19日(月) 23:05

残念ながら原因不明の二重投稿でしたので、削除させていただきました。


投稿話順全話感想

玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()


十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:1Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!


脳内回路暴走1440号  2024年04月16日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 555話 報告

そわそわするとゆれる()
おぼえたぜ()


グラムサイト2  2024年04月16日(火) 08:04 (Good:0Bad:0) 555話 報告

ライブのBDの購入費を部費で賄えるとは、良い学校だなー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み