アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zodiac  2016年12月30日(金) 04:12 (Good:0Bad:1) 174話 報告

ちょいちょい、脈絡無さすぎでしょうよ。(いいぞ、もっとやれ!)

>作者は『書けば出る』と信じております
僕は『読みまくれば出る』と思っております。そのうち。

(18行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年01月02日(月) 22:01

ご感想ありがとうございます。

唯は第五章のクローネ編辺りでの登場になるかと思います。

しかしメッセでは「昼寝のみ」こちらでは「夜しか」……一日中寝てる?

なお結果の方は最新話あとがきにて報告させていただきます。


義孝  2016年12月30日(金) 00:53 (Good:1Bad:1) 174話 報告

某リハビリ短編集の楓オリ主の名前が龍馬でニックネームがりょーくん…なぜ気づけなかったのか
とりあえず恵美ちゃんに合掌

返信:朝霞リョウマ 2017年01月02日(月) 21:59

あちらでアダ名で書いてもらって初めて良太郎のりょーくんと被っているという事実に気付く()


Zodiac  2016年12月27日(火) 13:42 (Good:1Bad:1) 174話 報告

前話の聞き忘れ。
>『それ良太郎さんだけだから』とか『絶対にそれアイドル関係ないよね』みたいな話
いったいどんな話……もとい武勇伝が炸裂するのか。
わたし、気になります!(える並感)

(33行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2016年12月29日(木) 20:59

ご感想ありがとうございます。

良太郎の武勇伝は正直何も考えてn多分公開することはないと思います()

みりあはアニメ十話で「携帯持ってこればよかった」と発言しているため持っていますが、お仕事の時は持たないようです。

しかし何も明記していないのに、これがオオカミ少年って奴か……。 >>バスト

あの作品は基本的に誰かの兄弟なので、作者は地味に自分は誰の兄or弟になるのか若干楽しみにしております。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


這いよるにゃんこ  2016年12月27日(火) 12:58 (Good:0Bad:1) 174話 報告

こんにちはメリー!(赤王感)
確かにがちむちとバンジーはきついっすなぁ(白目)
じゃあ今度は間をとってオネェとスカイダイビングさせよう!(提案)

返信:朝霞リョウマ 2016年12月29日(木) 20:56

オネェ(趣味がアブノーマル)はガチムチ(趣味はノーマル)より危険に決まってるだろいい加減にしろ!


ふとまゆ  2016年12月27日(火) 12:08 (Good:0Bad:1) 174話 報告

>「それで、美嘉ちゃんは当然莉嘉ちゃんたちのステージを見に来たわけだよね」
>「はい、そうです。
良かった!
ここの姉ヶ崎は「ふひひ★」とか言わないタイプだ!
みりあちゃん→姉ヶ崎で完全にこっちだと邪推してたwww

>罰ゲーム
幸子のリアクションはカワイイ。はっきり分かんだね!

返信:朝霞リョウマ 2016年12月29日(木) 20:55

・初期構想
「それで、美嘉ちゃんは当然莉嘉ちゃんたちのステージを見に来たわけだよね」
「いえどちらかというとみりあtyげふんげふん勿論ですよ!」

流石に莉嘉が不憫すぎたので没となりました。


渚 湊  2016年12月27日(火) 01:05 (Good:0Bad:1) 174話 報告

更新乙です!

良太郎、凸凹うんぬんのところ、絶対に胸のこと考えてたな。わかっちゃうよお兄さん。

返信:朝霞リョウマ 2016年12月29日(木) 20:54

ご感想ありがとうございます。

何も明記していないのに、これがオオカミ少年って奴か……。


グラムサイト2  2016年12月27日(火) 00:14 (Good:0Bad:2) 174話 報告

いやーまさか良太郎まで罰ゲームを受けるはめのなるとは。
自分だけアトラクション気分だったのにまさかのガチムチが現れてタンデムとは。
でも良太郎はこれで少しはおとなしくなってくれるか?

返信:朝霞リョウマ 2016年12月29日(木) 20:53

※良太郎は自分に何かあると寧ろ周りで発散するタイプです。


ヲォンバイ  2016年12月27日(火) 00:14 (Good:2Bad:1) 174話 報告

息の荒い姉ヶ崎と全力で動いてるりょーたろーさん

の前にはまさかりょーたろーさんが姉ヶ崎を弄ったりいぢめたりした(い)というとんでもない(悪意ある編集)出来事が…スクープやでぇ…

返信:朝霞リョウマ 2016年12月29日(木) 20:53

やだ、こうして文字で表記すると色々と卑猥……!


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み