アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

義孝  2019年04月30日(火) 01:45 (Good:0Bad:0) 175話 報告

ヒャッハー新鮮な恋仲シリーズだー!

>・ちょっとした誤解からお互いの護衛が殺し合い
>Lesson146で触れられたことと併せて考えると、まぁ大体何が起こったのかは分かると思う。

恋姫ほとんど知らないけど凸レーション回にそういう要素あったっけか…?型月要素はあったけども

返信:朝霞リョウマ 2019年04月30日(火) 07:42

164の間違いでした。ご指摘ありがとうございます。


グラムサイト2  2017年01月03日(火) 11:58 (Good:0Bad:1) 175話 報告

良太郎の変装は関係者まで騙すすごい才能ですね。
しかしやっぱり甘いことを言いつつ、先輩として駄目な所はちゃんと見てるんですね。

返信:朝霞リョウマ 2017年01月09日(月) 21:46

ある程度親しい人にしか見破れない仕様ですからね >>良太郎の変装


黒いファラオ  2017年01月03日(火) 09:35 (Good:0Bad:0) 175話 報告

良かった……出て良かった……

あずささんと藍子が揃った空間とか、それは最早新手のスタンド攻撃なのでは……?()
そしてポンコツお姉ちゃん可愛いよ、ポンコツお姉ちゃん

今回のイベント、お互いに頑張りましょうね……ボーダーがどれだけ上がるのか不安で不安で……

返信:朝霞リョウマ 2017年01月09日(月) 21:45

最後の10連(全部で何回かは秘密)でようやく出てきてくれたので、マジで歓喜しました。

あずさ&藍子コンビは色々と面白そうなので、また第五章辺りで出演させたいです。

イベントは先ほど走り終わりましたが、やはり2000位の壁は高すぎた……。というか2000どころか4000の壁も超えることが出来ませんでした。


雪空 彼方  2017年01月03日(火) 01:58 (Good:0Bad:0) 175話 報告

初コメです!
投稿おつです、唯ちゃんいいですよね~
楓さん!?チガウヨウワキジャナイヨホントダヨ

-追記-

返信ありです、ですよね~
ちょっとあれなだけですし(汗)

返信:朝霞リョウマ 2017年01月02日(月) 22:02

ご感想ありがとうございます。

浮気じゃないです、ちょっと……アレなだけです(語彙貧困)


ヲォンバイ  2017年01月03日(火) 01:49 (Good:0Bad:0) 175話 報告

スタンド攻撃だぁぁー!!ってしようとしたらポルってたから後書きのバブみに対して言おうと決めたらスタンド攻撃じゃなくてきっとそもそも朝霞さんの性癖(?)だった。

正月石で回したらSSR出ました!!出たのは…えっと…誰だっけ……あの…あの人…ほら、………っかしいなぁトレーナーが一緒に映ってたのは覚えてるんだけどなぁ…

返信:朝霞リョウマ 2017年01月09日(月) 21:35

何故バレたし()

アイエエエ!? ニンジャ!? ニンジャナンデ!?(美優さんも一緒に映ってたけどネタ的にこっちと踏んだ)


アキヤマ  2017年01月03日(火) 00:57 (Good:0Bad:0) 175話 報告

桃華ちゃまをママと呼ぶ作者の姿←

情けない奴っ!!(逆シャア感)

返信:朝霞リョウマ 2017年01月09日(月) 21:33

いやぁ作者もこちらに堕ちるとは思ってませんでしたよ(危ない目)


這いよるにゃんこ  2017年01月03日(火) 00:50 (Good:0Bad:0) 175話 報告

〉年下に母性なんて
ミニマムマミーはセーフですか?(震え声)
〉桃華ちゃまをママ
早苗さん事案です!(*`・ω・)ゞ
あずさんぽ,,,,,,,,,毎週迷子,,,,,,,迷,,,,,,,子?になってるんですねわかります,,,,,,,あずさんぽの目的が運命の人探しだったりします?(小声)

返信:朝霞リョウマ 2017年01月09日(月) 21:32

合法だからセーフ(雑)

実はポスターのみですが公式ネタなあずさんぽ。一体何処に向かうのやら……。


達句  2017年01月03日(火) 00:38 (Good:1Bad:1) 175話 報告

書けば出る、はやっぱり真理なのか?(出なかった人)
唯ちゃん話は復活を楽しみにしています。

あずさんぽ
それはまずい番組なのでは?
(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年01月09日(月) 21:31

唯ちゃん話復活は第五章ですかね。

>>あずさんぽ
ポスターのみですが、実は公式です。一体どんな番組なのか……。

藍子ちゃんは、その……うん。

お姉ちゃんはカリスマ可愛い。


義孝  2017年01月03日(火) 00:22 (Good:0Bad:1) 175話 報告

デレステはイベント前回から楽になりましたね…
ボーダーがイマイチ分からないPとしては20000Ptで上位報酬確実に手に入るのはありがたいです

この作品でのあずささんの空間を捻じ曲げる範囲はどのような規模なのだろうか…

返信:朝霞リョウマ 2017年01月09日(月) 21:29

つい先ほど走り終えました。やはり2000位の壁は高い……。

>>あずささんの空間を捻じ曲げる範囲
常識の範囲になるとは思いますが、気が付いたらそこにいないぐらいのことはすると思います。


僧侶  2016年12月30日(金) 20:25 (Good:0Bad:1) 175話 報告

2014年03月11日から続いていた火曜日更新をやめてまでわざわざ書くとは恐れ入った!?
( ^ω^)・・・で、結果は?

返信:朝霞リョウマ 2017年01月02日(月) 22:04

お騒がせいたしました。

結果の方は最新話あとがきにて報告させていただきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み