アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2017年01月23日(月) 20:03 (Good:0Bad:2) 177話 報告

Lesson147読みました

ねこねこロックンロールなんですが
その名のタイトルで(とらハでの)高町家のカラオケ大会にてなのはとレンの2名で
歌っていたりします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3065210

ちなみに、みくはラブライブのにこより身長2cm低い(花丸と同じ)にもかかわらず
85-55-81と言うダイナマイトボディを持っている為、カップサイズは星井美希を上回る
Fサイズを装備しています。

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:59

ご感想ありがとうございます。

(残念ながら本編においてレンが登場してい)ないです。

みくにゃん小柄だとは知ってましたが、まさかにこにーよりも小さいとは……!?


暁 淕  2017年01月17日(火) 15:44 (Good:0Bad:0) 177話 報告

ねこねこロックンロール(高町家感)

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:57

(残念ながら本編においてレンが登場してい)ないです。


♤魔王♤  2017年01月17日(火) 12:48 (Good:0Bad:0) 177話 報告

 以前無警戒にシールが貼られた惣菜に手を出そうとして酷い目にあったので、若干手を伸ばすのを躊躇してしまった。

》店員がバックヤードに帰る前に半額弁当に手をだそうとすると、事情を知らなくても集団リンチされる恐怖はさすがにトラウマ不可避 w w

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:54

一応高町家で鍛え上げられた危機回避能力により惣菜を手放してギリギリ逃げ切った模様。


葵_  2017年01月17日(火) 06:56 (Good:0Bad:0) 177話 報告

良太郎「それじゃあ俺が、みくにゃんとりーなの迷いごとに白黒つけましょう。イッツショータイム!」
たららららら〜
良太郎「私の答えは〜……」

デレマスからアイマスに入り、ミリオンに浮気しに行ったらトライセイルにハマってしまった私はこんなやりとりが浮かんできてしまう。

更新のたびに楽しく読ませてもらってます。これからもよろしくお願いします

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:53

恥ずかしながらトライセイルを初めて知りました。志保・杏奈・セリカとは、志保ちゃんの母性がヤバイヤバイ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


えりざべーとP  2017年01月17日(火) 06:29 (Good:0Bad:0) 177話 報告

更新お疲れ様です

変装解除すればモーゼ的な感じで半額弁当も取れ…いや、良太郎だから無理でしたね
楯無先輩は寧ろ逆でした

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:51

やはり見る順番の問題ですかねぇ。


ねむまる  2017年01月17日(火) 05:40 (Good:0Bad:0) 177話 報告

>初見で「あれ何で楯無先輩出てるの?」
逆なんだよなぁ……

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:50

多分見る順番の問題ですかねぇ。


害悪細菌  2017年01月17日(火) 02:48 (Good:2Bad:0) 177話 報告

久しぶりの感想です。

まゆはかわいい!
かわいいは正義!!
つまり、まゆこそが大正義!!!

氷結の魔女(ミステリアス・レイディ)ってことですね、わかりますん。

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:50

ご感想ありがとうございます。

やはり書いているとどんどん可愛く思えていく法則は健在だったようで、最近になって限定まゆが引けなかったことが本当に悔しいです。


代官  2017年01月17日(火) 02:47 (Good:0Bad:0) 177話 報告

猫耳とロックと言ったら…ねこねこロックンロールになるんじゃないかな!

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:49

(残念ながら本編においてレンが登場してい)ないです。


ふとまゆ  2017年01月17日(火) 01:48 (Good:0Bad:0) 177話 報告

>にゃおーんと手で猫耳を作るまゆ。かわいい。
かわいい

……くっそ、また後書きと感想被った!

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:48

むしろそれ以外の感想があるんですかねぇ?(真顔)


明石明  2017年01月17日(火) 01:20 (Good:2Bad:0) 177話 報告

>>初見で「あれ何で楯無先輩出てるの?」とか思っちゃった人素直に手を挙げてー

自分は逆でしたな

返信:朝霞リョウマ 2017年01月23日(月) 22:47

多分見る順番の問題ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み