アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zodiac  2017年03月20日(月) 12:40 (Good:1Bad:0) 181話 報告

ここ最近忙しくて前話&前々話の感想書けなかったなあ。

>『歌姫』
ちーちゃん魔改造。

(19行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年03月20日(月) 21:15

お久しぶりです。ちょっと感想が無かったので不安だったり……。

>>ちーちゃん魔改造
一応声帯模写のあの辺りから考えてました。長かったなぁ。

>>やっぱりピピン板橋の女の子のタイプってこーゆー娘だよなあ。
正直アニメ見る限り春香さんに興味あるようにしか見えないですし。

>>だからしぶりんはスタイル悪くないって言ったでしょ?
お、そうですね!

>>カルデア
現在本能寺頑張ってます。あとノッブ二人でコンプリート……!

>>美波
ヒロインというかなんというか……デレマス編でもっとヒロインする人が第五章で待ち構えているので。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


達句  2017年02月21日(火) 08:00 (Good:2Bad:1) 181話 報告

志保と言えば例の「小学生メイド」のカードかありますが、2年前まではランドセル現役なんですよね。
ミリの年齢詐欺関係だと天空橋さんの15歳とタメを張る感じですね。
ひなた、やよい、可奈辺りと同い年には見えんよな。

-追記-

ひなたの逆年齢詐欺
あれはNのださかわいい私服も悪いとおもう。リンゴのアップリケ・・・。

返信:朝霞リョウマ 2017年02月20日(月) 22:48

(初見でひなたと育が同年代だと思ってた作者)


あろんあるふぁ  2017年02月14日(火) 12:34 (Good:1Bad:0) 181話 報告

>バレンタインデーキッス
女性が歌うのを聴いて「低音が足りない」と思うようになったらもう手遅れ

返信:朝霞リョウマ 2017年02月20日(月) 22:53

既にサリーちゃんや魔女っ娘メグもべ様に浸食さているので手遅れです。


Zodiac  2017年02月14日(火) 12:13 (Good:0Bad:0) 181話 報告

>血の聖戦
>なんかこの言い回し以前も使ったような気がする
チョコレート戦争、なら以前使ってましたけど……あったっけ?

>去年の今頃はまだ志保ちゃんいなかったっけ
(42行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年02月20日(月) 23:06

>>血の聖戦
>>なんかこの言い回し以前も使ったような気がする
実はLesson64のクリスマス回だったりします。解説書くの忘れてた……。

>>5章終了直後くらいかな?
大体それぐらいです。時系列的にはIE開始直前辺りですね。

>>ここのまゆはキレイ()だから、今後はこんなヤンな台詞は出ないのか……
代わりにこの小説だとポンコツ化が進みます。

>>ただし数は12個&1/3は楓さん
そうか、つまりかえでさんといっしょも合わせると短編13本書いてるのか……。

>>ところで今後は恋仲シリーズ内でも兄嫁は早苗さんですかね?
場合によっては変わるかもしれません。まぁさほど影響はないでしょうが。

>>推薦
ありがたいですが、無理はなされませんよう! お気持ちだけでも嬉しいです!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


渚 湊  2017年02月14日(火) 11:53 (Good:0Bad:0) 181話 報告

更新乙です!

恋人からのチョコが一番怪しい、っていうセリフでもう、あっ、これままゆだわ、って感づいた。なんでだろうね?

ままゆにヤンデレ役だなんて、そんなもの勉強させたら大変なことになっちゃう!

返信:朝霞リョウマ 2017年02月20日(月) 22:53

おっかしいなーどーしてそこでバレたんだろなー(すっとぼけ)

こっちはもう浄化されているから平気平気(素質が無いとは言っていない)


フツノ  2017年02月14日(火) 11:23 (Good:1Bad:0) 181話 報告

>「……これ、髪の毛みたいなものが入ってるんですけど……」
>(……その恋人からのチョコが一番怪しいような気もするんですけど)

…このセリフで誰がヒロインか分かった。

長セリフ読みきった後にあとがき呼んだ感想
……浄化?ジョーカーの誤字かな?

返信:朝霞リョウマ 2017年02月20日(月) 22:52

おっかしいなーどーしてそこでバレたんだろなー(すっとぼけ)

刺してないから浄化されてますよ(お目々グルグル)


沼男  2017年02月14日(火) 08:03 (Good:0Bad:1) 181話 報告

biim兄貴は何も知らない人をきれいな方(RTA)で慣れさせて、汚い方(知らなくて良い)で完全に汚染する素晴らしい方です。

返信:朝霞リョウマ 2017年02月20日(月) 22:51

作者は「メガトンコイン」から堕ちていきました(ダブルミーミング)


ねむまる  2017年02月14日(火) 07:33 (Good:0Bad:0) 181話 報告

ふんふーん、今回の恋仲シリーズは誰かなー。時期的(バレンタイン)にかな子かな? とときんかな?
>(……その恋人からのチョコが一番怪しいような気もするんですけど)
あ……(察し)

>実は年齢の割に大きいと言われている同い年の蘭子より大きい83で、ベテトレさんと同じスリーサイズ……。
なにぃ!?(蘭子P驚愕の叫び)

返信:朝霞リョウマ 2017年02月20日(月) 22:49

おっかしいなーどーしてそこでバレたんだろなー(すっとぼけ)

本当にアイドル界隈のスリーサイズは魔境やで……。


ヲォンバイ  2017年02月14日(火) 00:51 (Good:1Bad:2) 181話 報告

これだからりょーさんは……いっそチョコ渡してぇわー

返信:朝霞リョウマ 2017年02月20日(月) 22:46

良太郎なら無表情のまま「ありがとう」って受け取りますよ(なお内心は(ry


くりむぞん  2017年02月14日(火) 00:28 (Good:0Bad:1) 181話 報告

やっべーマジでかっけえよ

返信:朝霞リョウマ 2017年02月20日(月) 22:44

だが残念……! 彼は所詮ネタ小説の主人公……! 日常パートに戻れば道化に戻る運命……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み