アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヲォンバイ  2017年02月28日(火) 00:53 (Good:2Bad:3) 182話 報告

キミは小説を書くのが得意なフレンズなんだね!すごーい!

あまうづはいいなぁ…恋仲亜種とかやらないかなぁ(ちらっちらっ)

あと東京土産はひよこ派です

-追記-

しょっぱいもの…そういうのもあるのか…
あれ草加せんべいって埼たm

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:34

ご感想ありがとうございます。

恋仲亜種かぁ……その考えはありませんでした。ネタ帳に加えておきます。

東京土産は手堅く草加せんべい派です。


達句  2017年02月25日(土) 19:17 (Good:0Bad:0) 182話 報告

21日8時の追記ですが、確認したらアップリケは猫でした。ひなたというとどうしてもリンゴのイメージがw

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:46

作者もなんの疑問に思っていませんでした。


ランたまご  2017年02月21日(火) 18:49 (Good:2Bad:0) 182話 報告

福井といえば…パンと探偵と社長とエスパー
なんだろう、この個性が服を着てるメンツは

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:46

羅列されてもアイドルのことを指しているとは到底思えないラインナップですね。


贅肉  2017年02月21日(火) 17:42 (Good:0Bad:0) 182話 報告

ヒナ祭り祭りが10年前かぁ...
そういえば鬼ヶ島羅刹さんも3月3日産まれでしたね
あまとう神話が今、始まる

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:45

冬馬君の誕生日今初めて知ったゾ……。

冬馬は第五章辺りでもっと輝く予定です。


奏近  2017年02月21日(火) 17:20 (Good:0Bad:0) 182話 報告

凛ちゃんのパパさんめっさ乗り気やないかいwww
これはフラグなのか……

え!?まだ良太郎さんて手錠かけられたことがない!?(驚愕

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:44

>>フラグ
果たして……?

多分家ではかけられたことがある可能性が。


蒼唯  2017年02月21日(火) 09:50 (Good:0Bad:0) 182話 報告

1期の山場一歩前ですね。
あの民宿そろそろ観光ツアーとか組まれるご当地名所になりつつあるレベルに・・・

飛天御剣流は戦闘民族・タカマチクラスならいけるかな?でも射抜は縮地+牙突系だったけど。アマトウが倭刀術とかやって御手洗くんのSBSと斬り結んでみよう(適当)

武内Pが合宿中にいなかったのはペンライトか首抑えるしぐさだけで会場にひび入れる技を破壊僧に伝授されていた!?

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:43

ご感想ありがとうございます。

確かに高町家ならば飛天御剣流も実現可能……しかしよくよく考えたら九頭龍閃って多重次元屈折現象なのでは……?


達句  2017年02月21日(火) 07:54 (Good:0Bad:0) 182話 報告

>やっぱりこの子貰ってっちゃダメ?
123に引き抜きかな(違
合宿からフェスは一期の山場ですね。良太郎が来るとミナミィの体調不良に心労が重なりそう。

二期突入後はMJとクローネメンバーが楽しみですが、しまむーの魂の叫びが、良太郎の存在によってどう変わってしまうのかがもっと楽しみ。

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:42

そこまで美波の負担は大きくならない……はず。

>>しまむーの魂の叫びが、良太郎の存在によってどう変わってしまうのか
実は未だに曖昧だったのですが、ようやくストーリーが確定しました。……やべぇ原作より重くなりそう。


ねむまる  2017年02月21日(火) 06:45 (Good:0Bad:0) 182話 報告

>「この間ちょうど十六になったけど、せめて高校卒業まで待ってくれないかな」
>「せめて式のお金を折半出来るようになるまで待ってくれないかな」
父親乗り気じゃないですか……

>タイトル
何事!? と、思いましたよあれ。

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:37

そりゃあ性格に目を瞑れば一応優良物件には間違いないですからねぇ……。


渚 湊  2017年02月21日(火) 01:28 (Good:1Bad:0) 182話 報告

更新乙です!

トップはバケモノ級の実力を持っている。

凛ちゃんは別に小さい()わけじゃないけれど足りなかったんだよ・・・。

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:33

ご感想ありがとうございます。

80で小さいとされてしまうとか恐ろしい界隈やで……。


No:Name  2017年02月21日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 182話 報告

飛天御剣流は不老長寿の秘術があるから
アイドルからしたら垂涎の業よ
剣心は28だから17歳さんも・・・

返信:朝霞リョウマ 2017年02月27日(月) 22:31

マジレスすると木場さん辺りならば習得ワンチャン……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み