アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふとまゆ  2018年11月20日(火) 09:57 (Good:2Bad:0) 187話 報告

>「それは『346プロの眼鏡の妖精に貰って神様っぽい女の子に願掛けをしてもらった』身バレ防止用の眼鏡なんだ」
あれ? 今回は幸運の女神パワーはエンチャントされてないのかな

???「ナスじゃないですよー」
???「まぁまぁ、メガネどうぞ」
???「でしてー」

>Lesson156
>他人のものならいざ知らず教えているのは自分のスケジュールなのでそこまで大きな問題ではないだろう
他人のぉ!
今回、他人のスケジュール教えてるゥ!

返信:朝霞リョウマ 2018年11月27日(火) 21:46

>>幸運の女神パワー
(忘れてた)

>>他人のスケジュール
問題ない範囲だから(目逸らし)


心人  2017年05月22日(月) 18:59 (Good:0Bad:0) 187話 報告

更新お疲れさまです。

・丁度346プロに霊能力者の知り合いがいたから紹介しておいた
霊能力者という言葉では収まりきらないレベルの面々も居たけどあえて小梅ちんを紹介する良太郎のセンスまじ◎

(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年05月22日(月) 21:56

ご感想ありがとうございます。

小梅が一番平和的な解決をしてくれそうですからね。幽霊に平和的の何もあるのかは知りませんが。

武内君は本当にもう信じられませんでした。これがウサミン星人か……。

18どころか14、15辺りも魔境ですからね……。

本当に楓さんおめでとおおおぉぉぉ!!! 先生もおめでとう! 地味に出演予定がありますので、気長に待ってね!


RUNEWORTH  2017年04月11日(火) 07:48 (Good:0Bad:1) 187話 報告

静岡公演当選おめでとーございます!
私の方はやっとの思いで福岡公演が当選して歓喜。
SSA当たりたい…

返信:朝霞リョウマ 2017年04月17日(月) 23:17

お互い楽しみましょう! 今度はちゃんと名刺作ってかないと……!


ズコック  2017年04月03日(月) 21:05 (Good:0Bad:1) 187話 報告

Lesson156読みました

・普・通・の・伊達眼鏡
ちなみに御神流の中に『心』と言う気配と音による察知スキル
を持っているため見た目は騙せても気配や歩き方でばれる為、
通用しません(現在の美由希は若干劣るが隠れている相手の察知は可能)

ちなみに現実の4月ごろに高町家は月村家関係者の所有する私有地にて
花見大会を開催しています。
そして士郎・桃子・フィアッセ・忍は持ち込んだカラオケと酒で大いに盛り上がっています

返信:朝霞リョウマ 2017年04月03日(月) 21:40

ご感想ありがとうございます。

まぁ元々恭也は良太郎たち全員の事知ってますから、意味ないと言えば意味ないのですが。

第四章で春は割とすっとばしちゃいましたからねぇ……何処かでやりたい(書くとは言えない)


Zodiac  2017年03月30日(木) 13:19 (Good:0Bad:1) 187話 報告

さて、感想書いていきましょう。
まず本編から。恋仲シリーズは別投稿で。

>とある事情により知り合いとなった
>松田亜利沙
(32行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年04月03日(月) 21:25

ご感想ありがとうございます。

>>まだアイドルではないのかな。
ちょくちょくミリマス組も765入りし始めていますが、彼女はまだですね。

>>ファンに騒がれるのもアイドルの仕事とかいう説
作者も少しそれ思ったのですが「まあいいか」の一言で流しました()

>>前川さんのがかわいいとか言わないで。
誰だよそんなこと言った奴ー(身に覚えがある)

>>アニメにも出てたしね!(幻覚)
でれげきでワンチャンありますから!

>>リボンを外した春香ちゃん+加護付き眼鏡=?
宇宙の法則が乱れるのでその実験は承認されませんでした。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


蒼唯  2017年03月28日(火) 14:31 (Good:0Bad:2) 187話 報告

更新お疲れさまです。

>なんかみくちゃんのアイデンティティがクライシスしそうなぐらい~
→逆境でこそイロモノが輝くことをウサミンパイセンが証明してくれてるから・・・

>冬馬が速攻で手のひらを返すレベルで信頼される実績である。
「リボンが本体」はもはや概念だから・・・

>「……ちゃんと買ってきたからそんな目で見るな」
→中の人ならば基本性能として搭載済みである。

返信:朝霞リョウマ 2017年04月03日(月) 21:08

ご感想ありがとうございます。

>>ウサミンパイセンが証明してくれてるから
ウサミンパイセンの本格参戦まで秒読み段階ですね。

>>中の人ならば基本性能として搭載済み
アケマス時代からのガチPですからねぇ。


隣の山田君 ID:fOkn3uXc  2017年03月28日(火) 11:10 (Good:0Bad:1) 187話 報告

日本酒あったなぁ
知り合いの楓Pに誕生日プレゼントで贈った記憶がある

返信:朝霞リョウマ 2017年04月03日(月) 21:06

いいなぁ(羨望)

そういえば今度は楓さんの元ネタと噂されている和歌山の高垣酒造にて『高垣』という日本酒が発売されるそうですね。何故ネット販売やってないんだあああああ!


No:Name  2017年03月28日(火) 00:47 (Good:0Bad:0) 187話 報告

眼鏡は度がきつくなるほどレンズの厚みやら屈折率が上がって眼鏡外した時に別人に見えるんだよね。自分もよく別人って言われる。人を見るときって目を見るから誤認しやすいのかも。

つまりぐるぐる眼鏡最強(ぇ

返信:朝霞リョウマ 2017年04月03日(月) 21:03

はえ~そうなんすか。しかし伊達眼鏡でも同じ効果はあるのかしら……?


すず塩  2017年03月28日(火) 00:45 (Good:0Bad:0) 187話 報告

更新おつです。
>ご機嫌如何ですか?
えっ、小堺さんのごきげんようってもう放送終わってたの?(最近昼テレビ見ない)
あのサイコロトークが面白かった記憶。

>みくちゃんのアイデンティティがクライシス
みくにゃんはビジネスキャットのフレンズだから…(震え声)

来週も楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2017年04月03日(月) 21:03

ごきげんようといい笑っていいともといい、昔の番組が減ると寂しいですよねぇ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2017年03月28日(火) 00:41 (Good:1Bad:5) 187話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み