アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2017年05月08日(月) 23:16 (Good:0Bad:1) 192話 報告

更新お疲れさまです。

・それじゃあさ……霊能力者とか、いる?
つ『大天空寺』
眼魂とか集めたり世界救ったりした彼なら多分大丈夫なんじゃないんですかね(鼻ホジー

『LEGEND~アイドル戦記~』
ジョジョ+南総里見八剣伝っぽさのある

返信:朝霞リョウマ 2017年05月15日(月) 21:47

ご感想ありがとうございます。

……そうじゃん大天空寺があったじゃん……御成とかいう超面白いキャラいたのにー!


ズコック  2017年05月08日(月) 21:36 (Good:0Bad:0) 192話 報告

Lesson160読みました

・それじゃあさ……霊能力者とか、いる?
翠屋にに居る士郎か恭也に話しかけましょう。
親子揃って世界放浪してるので大抵のジョブは紹介できます

『LEGEND~アイドル戦記~』
アイマス関係のラスボスは藤崎詩織かな~

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 22:14

良太郎も大概ですが、あっちの親子も人脈アレですよね。


十津川烏  2017年05月05日(金) 22:15 (Good:0Bad:0) 192話 報告

霊能力者とか高校時代の同級生とかでいそうだな…

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 22:11

じんざいがほうふなぼこうだなぁ(棒)


KAIKI  2017年05月03日(水) 10:13 (Good:0Bad:0) 192話 報告

霊能力者?仗助と億泰かな?
良太郎ならこの内の笑顔だけ取り戻せなかったとかありそうで困る

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 22:10

スタンド使いって、そういえば一応そういう扱いでしたね。

>>良太郎ならこの内の笑顔だけ取り戻せなかったとかありそうで困る
なぜばれたし。


只野飯陣  2017年05月03日(水) 01:13 (Good:0Bad:0) 192話 報告

霊能力………デレマス………あっ(察し)


これはいよいよ嫁の登場かな?
ロリ枠で一番可愛いと思うんだ。でもあべななじゅうななさいも好きなんだよ
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 22:10

作者的ロリ枠さいかわは桃華ちゃまですね。はよ出したいわぁ……。

とりあえずアイマス系の劇中劇は全部やってほしいですね。


morisio  2017年05月02日(火) 16:39 (Good:0Bad:0) 192話 報告

霊能者・・・白坂小梅の話か・・・
とらハ側なら久遠と神咲一族がおるな
月村、綺堂も一族的に多分見えるし、何気になのはもローウェルシナリオで見えてるんだよなぁ・・・
あれ?この世界だと小梅ちゃん霊能者として国家レベルで神咲一族みたいに重宝されるんじゃね?w

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 22:08

こ、小梅ちゃんは世間一般だと電波系アイドルの一種ですから……(なおその実態は)


煙草  2017年05月02日(火) 10:13 (Good:3Bad:1) 192話 報告

これは、あれだろ?いつか出て来たぬ〜べ〜が登場する伏線なんだと思う

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 22:08

残念ながら彼はまだ九州なのだ……。


飛鳥真  2017年05月02日(火) 07:52 (Good:0Bad:0) 192話 報告

霊能力者…クラスメイトにも何人もいそう…っていうか小学校の担任が鵺野先生でもおかしくない…

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 22:07

実はそうだったり(Lesson102参照)


フリアエ  2017年05月02日(火) 05:04 (Good:3Bad:0) 192話 報告

霊能力者と言われて2.3人パッと思い浮かんでしまう作品
それがアイマス、デレマス

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 22:06

アイドル……ゲーム……?


momiji2  2017年05月02日(火) 03:21 (Good:0Bad:0) 192話 報告

霊能力者・・・寺生まれのTさんかな?
・・・いや、下手に言ってどっかで出てこられても困るしこれ以上の言及は止めよう
世の中には『ちひろ』っていう妖怪もいるみたいだs【このコメントは検閲されました】

それにしてもこの映画、どう考えても二時間程度で収められる気がしない
俺は三部作と見たね!

返信:朝霞リョウマ 2017年05月08日(月) 22:05

ちっひは天使だろいい加減にしろ!(媚びを売る)

一本を傷物語レベルにすれば三部作でちょうどいい感じになるかもしれませんね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み