アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

楓P ID:hQLj1C8U  2017年07月31日(月) 23:40 (Good:0Bad:0) 204話 報告

楓さんのライブと聞いて某動画サイトに投稿されたよいかぜを思い出しましたw
いつも楽しく見させてもらってます。これからも執筆頑張ってください。

返信:朝霞リョウマ 2017年08月07日(月) 21:58

ご感想ありがとうございます。

作者もよいかぜに毒されている一人です……元の歌詞思い出すのが大変だゾ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


心人  2017年07月31日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 204話 報告

更新お疲れ様です。

・「さぁ、選ぶといいよ、まゆちゃん……それがキミの運命の選択になるっ!」
 「私は運命と戦います、そしてその鎖を解き放ちます!変身!」

(25行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年07月31日(月) 23:23

ご感想ありがとうございます。

>>「私は運命と戦います、そしてその鎖を解き放ちます!変身!」
まゆちゃんは何処ポジションになるんですかね……ポッポーピポパポ?

>>ぽ ん こ つ ま ま ゆ
これでまゆはヤンデレばっかりじゃないってことが分かってもらえればいいのですが。

>>こ れ ぞ ギ フ テ ッ ド
多分匂いで当ててます。

>>ここに通えばかな子も30kg台まで痩せるレベル
彼女の場合は、まず間食を抑えるところから……。

>>別世界では白い魔王や聖王の義理の娘も仲間入り
「ヴィヴィオがアインハルトに負けたか……」
「しかし奴は高町家にて最弱」

>>セッティングや工事に来ていた某農家兼5人組アイドル
ここら辺のこと、絶対sideMの誰かがやってくれそう。

>>ブロマイドは完全ランダムなので皆多々買う。
まず予約サイトのサーバーが落ちます()

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ねむまる  2017年07月31日(月) 07:25 (Good:0Bad:0) 204話 報告

>しかし次回は楓さんのライブが……おや、美城常務の様子が……?
常務が作者様の代行者となって楓さんライブ最前列でサイリウム振って応援するんです?

返信:朝霞リョウマ 2017年07月31日(月) 23:16

作者の代弁は次話にて別の人物がやってくれますので。


Zodiac  2017年07月29日(土) 10:06 (Good:0Bad:0) 204話 報告

更新お疲れ様です。

>夏休み
浪人生にあるとでも?

(43行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年07月31日(月) 23:15

ご感想ありがとうございます。

>>浪人生にあるとでも?
応援メッセージ、次話あらすじに用意しておきました(爽やかな笑み)

>>止まらないまゆのぽんこつ化。
これでまゆがヤンデレばっかりじゃないってことが分かってもらえればいいなぁ。

>>どこまで載ってんだろ。
まぁ「幼馴染の妹を笑顔にすることが出来た」とは載っていますが「アイドルの才能に絶望した」は流石に兄貴からのNGが出た模様。仕方ないね。

>>小学生メイドがきみを待っている……
絶対にどこかで書いてやるからなぁ!

>>クレしんがギャグ時空で良かった
待てよ、『クレしん=ギャグ時空』。そして『アイ転=ギャグ時空』
つまり『アイ転=クレしん』……!? なるほど(なるほど)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


北海戦線  2017年07月27日(木) 16:00 (Good:0Bad:0) 204話 報告

仕事忙しくてしばらく読めてなかったんですけどやっぱりこの主人公ぶれてねぇなって安心しました(こなみ

ところで、この「真っ先に弄られる&可愛がられるタイプ」という高くそびえたったフラグだが・・・本当にそれを期待していいんだな?それを心の底から味わってもいいんだな?

お待ちしております(五体投地

P.S. まさかの埼玉両日参戦。へへ・・・来たぜ、ぬるりと・・・(決死の覚悟

返信:朝霞リョウマ 2017年07月31日(月) 23:05

これだけ突き抜けている主人公だと逆にどうすれば曲がるのか……()

ぐへへ、奈緒弄りはPK本格始動してからですぜ……。


恭平P  2017年07月27日(木) 12:19 (Good:1Bad:0) 204話 報告

演技の才能…
しょうがくせいめいどのふらg…

ん?だれか来たようだ…

返信:朝霞リョウマ 2017年07月31日(月) 23:04

絶対に何処かで書きます(真っ直ぐで清らかな瞳)


ヲォンバイ  2017年07月25日(火) 01:25 (Good:0Bad:0) 204話 報告

まるで電波でも拾ったかのような良太郎さんの大人アピール。

くっ、半生買いたいがライブのチケット代出してるから…!

常務は楓さんファン…?

返信:朝霞リョウマ 2017年07月31日(月) 23:03

良太郎さんは神託(ボケ)スキル持ちなので……。

常務が一体どうなのかは、次回次々回で明かされます(ほぼ答え)


グラムサイト2  2017年07月25日(火) 00:25 (Good:4Bad:0) 204話 報告

まぁよっぽど鍛えてる人じゃない限り毎日欠かさず鍛錬続けてきた人には適わないわな。
でも良太郎レベルなら一般人とちょーと武術をならったレベルなら簡単に倒せるぐらいの実力はあると思う。高町ブートキャンプを無事卒業できたんだから。
そんで良太郎写真集。初回限定良太郎のプールで水着姿の写真が付いて定価2500円(税別)、ファンは買いますか?

返信:朝霞リョウマ 2017年07月31日(月) 23:02

とりあえずLesson33にて、ナイフ持ちぐらいならばあしらえると言っていましたので、それぐらいの実力と度胸はあります。

>>ファンは買いますか?
まず予約サイトの鯖が落ちてニュースになります()


すくすくLv.X  2017年07月25日(火) 00:10 (Good:0Bad:0) 204話 報告

ヘンダーは懐かしいなぁ
「右か…左か…。やっぱり右! と思わせて左か。いや、待てよ、俺が右を取ると思わせて左を取るとこいつは思ってるかも。いやいや、複雑に考えるな、二者択一だ。1か0か、YesかNoか、男か女ってことだよな。男か女だったら、やっぱり女を選びたい。」このシーン結構笑ったw

返信:朝霞リョウマ 2017年07月31日(月) 22:59

「右か…左か…。やっぱり右! と思わせて左ですか。いや、待ってください、私が右を取ると思わせて左を取ると志希ちゃんは思ってるかも。いやいや、複雑に考えちゃダメです、二者択一。1か0か、YesかNoか、天ヶ瀬さんか良太郎さんってことですよね。天ヶ瀬さんか良太郎さんだったら、やっぱり良太郎さんを選びたい!」

こうですね!


大鉄人ワンセブン  2017年07月25日(火) 00:06 (Good:1Bad:0) 204話 報告

マカオとジョマーってヘンダーランドか。子供の頃好きな映画の1つだったな。

返信:朝霞リョウマ 2017年07月31日(月) 22:57

ヘンダーで大いに笑い、大人帝国と戦国で大いに泣く。クレしんはいいアニメだ……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み