アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年09月09日(月) 21:42 (Good:0Bad:0) 206話 報告

>出会った頃のしぶりんは何処へ……いや、初期から割とこんな感じだったか
既に毒されていたしぶりん

>こんな見た目したアイドルが、いると思う?
少なくとも大きなサングラスと『I(ハート)KAEDE』と書かれたTシャツ姿の常務はいると思う

>自覚はある
駄目だこいつ…早く何とかしないと…

返信:朝霞リョウマ 2019年09月09日(月) 23:44

ご感想ありがとうございます。

>>既に毒されていたしぶりん
初登場時の中学生しぶりんは、まだ無垢だった……。

>>駄目だこいつ…早く何とかしないと…
そんなようなことを言われ続け、早五年……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


霖之助  2017年08月15日(火) 09:59 (Good:1Bad:0) 206話 報告

良太郎さんが逃走中とか出たら面白そうだなあと考える今日この頃です。美城さんがほぼ別人なんですがそれは…

-追記-

ミッションで出てくる姫役とかの胸に見とれて確保とか壁キックで立体機動で逃げるとかすごい想像が出来る彼ならきっとやる。

返信:朝霞リョウマ 2017年08月21日(月) 23:37

この世界基準でもそこそこ身体能力高い&頭おかしい持久力持ってるので、よほどのことがない限りハンターに捕まってアウトということはないかと。

美城さんは……まぁ、うん……。

>>追記
>>ミッションで出てくる姫役とかの胸に見とれて確保
「一片の悔いなし!」とか言って右腕を突き上げながら捕まる良太郎の姿を幻視しました。


FALANDIA  2017年08月14日(月) 23:50 (Good:1Bad:0) 206話 報告

>美城メディアはネタキャラ
おう、この小説に例え常識枠でもネタキャラじゃない奴がいたとでも...?(錯乱)

-追記-

それ、どっちもなぁ!
りょたろが関わると途端に壊れるんだよなぁ!

返信:朝霞リョウマ 2017年08月14日(月) 23:07

い、いる……いる……? れ、麗華とかりっちゃんとか(震え声)


心人  2017年08月14日(月) 23:47 (Good:0Bad:0) 206話 報告

更新お疲れ様です。

・『高垣楓が常務から直々に言い渡された大きな仕事を断った』
 ちなみに報酬は獺祭を初めとした超高級日本酒詰め合わせだったそうな。(後で報酬を聞いて膝から崩れ落ちたそうな。)しかし・・・

(27行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年08月21日(月) 23:29

ご感想ありがとうございます。返信遅れてすみません!

>>楓さんの生み出すふわふわ時間!
はやみーボイスのふわふわ時間とか何それすごく聞きたい。

>>346プロが受注生産したそうな。
恐らく個人作成の私物です。

>>僕は荊軻さんのほうが好きです。
(どっちも育てて)ないです。初めて半年も経ってない新米マスターに種火の余裕なんてなかった……。

>>お詫びとして獺祭をくだっさい♡
(あ、使えるなコレ……)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


rapidservice  2017年08月14日(月) 21:54 (Good:0Bad:1) 206話 報告

すみません。もう一件。
話の筋から逸れますが、
825エンターテイメントはこの先出てくる可能性がありますかね?
毎日多忙なりょーくんが
韓国にて半年ほど休暇・・・のつもりが現地の825エンタの騒動に巻き込まれて行く・・・
みたいな。

返信:朝霞リョウマ 2017年08月14日(月) 23:18

残念ながらKRは全く手つかずで……。

ただそんなことを言っていたsideMを微妙に書く気になり始めているので、何かの機会があれば登場するかもしれません。


這いよるにゃんこ  2017年08月14日(月) 00:11 (Good:0Bad:0) 206話 報告

世の中に不満があるなら346を変えろ。それが嫌なら目と耳を閉じ、口をつぐんで孤独に生きろ
とか言うミッシーと思うじゃろ?単に葛木の若奥様っぽいミッシーやなって
でもまぁみしろはりん(ちゃんじゃない方)と同じで良い意味白くてすべすべなお腹して腹黒じゃないからね仕方ないね,,,,,,,ふふっ(kaede風に言いつつ)

返信:朝霞リョウマ 2017年08月14日(月) 23:17

ん?ん?どういう意味なのかな?(鬼畜の所業)


大鳥  2017年08月09日(水) 19:41 (Good:2Bad:0) 206話 報告

>――というか、ウチの事務所の常務その人だった。

予想は出来たけれど、それでも大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>――……しまった……日付を間違えている……!?
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年08月14日(月) 23:15

ウチの常務は真面目有能キャラをやりつつネタもこなすある意味で完璧な存在になってしまったので……。

ぬ~べ~ネタも出来たら面白いですね……いっそのこと、アイマス関係ないお話は短編集という形で別の作品として投稿というのもいいかもしれませんね。出来るかどうかは別として。


悠埜  2017年08月08日(火) 18:31 (Good:0Bad:4) 206話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:朝霞リョウマ 2017年08月14日(月) 23:13

攻殻の方は作者全然知らなかったので……。


帰灰燼  2017年08月08日(火) 13:19 (Good:0Bad:0) 206話 報告

更新お疲れ様です!


この作品に残念じゃない美人はいない……!
ま、まあその分親しみやすくなって好感が持てるようになったし結果オーライ?

返信:朝霞リョウマ 2017年08月14日(月) 23:13

ご感想ありがとうございます。

好感が持てる=考えに納得できる=完璧に敵対できないということになって少々難易度は上がっていますけどね。


明石明  2017年08月08日(火) 13:19 (Good:0Bad:0) 206話 報告

楓さんのギャグセンスが某アイドルのリーダーと同じぐらいでは?と思いつつある今日この頃
二人とも関西出身だし

返信:朝霞リョウマ 2017年08月14日(月) 23:12

そーいうssありましたよね、TOKIOの五人と楓さんの。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み