アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2017年08月21日(月) 23:21 (Good:0Bad:0) 207話 報告

更新お疲れ様です。

・夏だ! 海だ! 海水浴だ!
 ポロリもあるよ!

(34行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年08月22日(火) 00:05

ご感想ありがとうございます。

>>ポロリもあるよ!
だが、この作品だとない……!

>>ノッブ「わしは許そう」 ノッブ「だが三千世界(こいつ)が許すかな!!」
やっぱりノッブズルい。ラストエピの「インド人を右に!」ネタがツボに入ってめっちゃ笑ってた。

>>これ以上音ゲー増やしたら対応しきれない(´・ω・`)
(自分も対応しきれて)ないです。

>>ミリオン中野&武道館
実はまだそっちは応募したことないんですよねぇ……またビギナーズラックで当たらないかしら。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ズコック  2017年08月21日(月) 21:04 (Good:0Bad:0) 207話 報告

番外編32読みました

・流石に恭也や士郎さんのように気迫だけで人を追っ払うような真似は出来ないが
まぁそれ以前に刀傷やら銃傷やら傷だらけの2人に腕掴まれた時点で怖いんですがね~
恐らく士郎の場合は素に戻って殺気前回で凄み、恭也だったら普通に彼女に声をかけて連れて行く(向こうがさらに絡んでくれば殺気で対応)と言った所でしょうか

返信:朝霞リョウマ 2017年08月22日(火) 00:01

ご感想ありがとうございます。

確かに恭也はもう少しスマートにいきそうなイメージですね。これだからクールなイケメンは……。
(なおこの世界線での傷の有無は深く考えていなかった模様)
でもなのは時空だったら、恭也はサウンドステージでプールの監視員のバイトしてたし、無いのかな……?


Zodiac  2017年08月18日(金) 14:30 (Good:0Bad:0) 207話 報告

>なんというガーデンオブアヴァロン……!
罪無き者のみ通るがいい……良太郎、有罪。通行不可。

>良心の呵責
そんなものあったんだ!(おい)
(48行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年08月21日(月) 23:57

ご感想ありがとうございます。

>>良太郎、有罪。通行不可
触ってないし訴えられても無いからセーフ!

>>やはり時代は赤。
おや、何やら青いマフラーが見えたような……。

>>興味が胸部に極振りされてるだけよな……
そうとも言う。

>>あれ、真美は……? あと加蓮……。
(目逸らし)

>>5章は恋仲シリーズ多いなー。
作者も今更ながら(番外編多くなるけどどーするかな……)と頭を悩ませております。

>>水着結果
水着はネロ、ノッブ、ニトの三人でした。あとすり抜けてきたモーさんとニト(術)。
二部ガチャは……まぁ、うん。


錬金術師 ID:p9jvdY2s  2017年08月16日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 207話 報告

恵美ちゃんが可愛すぎてにやにやが収まりません。

>でもまゆは親友(意味深)
それって百りr(y

>ミリシタで水着の恵美ちゃんが実装される
>志保にだって負けたくない

現在のミリシタ、イベントランキング報酬、誰だったっけ?(鋼錬風 セリフ形式ではアウトなので)
・・・スマホが故障しなければなぁ

返信:朝霞リョウマ 2017年08月21日(月) 23:46

ご感想ありがとうございます。

個人的にも恵美が可愛く書けて満足です。

勘の良いガキは(ry
とりあえずスターランク1では確保出来たはず……衣装は時間をかけてでもいいのでいずれ解放できればいいなぁ。


大鳥  2017年08月15日(火) 21:46 (Good:1Bad:2) 207話 報告

>とりあえず今でもまゆは親友(意味深)

よく「nice boat」的な意味で修羅場にならなかったなと思わずにいられませんでした(冷汗)。

>アイマス関係ないお話は短編集という形で別の作品として投稿というのもいいかもしれませんね。出来るかどうかは別として。

ああ、これは作者様に余裕が出来ましたら是非拝読させていただきたいです。例の学校がテロリストに占拠されそうになった事件とか。

それとぬ~べ~ネタの続きですが、パンツになった良太郎を履く羽目になった元クラスメイトが、芸能関係の仕事に就いて再会することになったりしたら……良太郎と同い年で、小学校時代にクラスメイトでもおかしくないアイドルって誰かいませんでしたかね? いや、誰かのマネージャーとかマスコミ関係者でもいいんですが。

返信:朝霞リョウマ 2017年08月21日(月) 23:43

ご感想ありがとうございます。

>>「nice boat」的な意味で修羅場
このせかいの まゆは いいこですから。

基本的に同年齢アイドルは友紀、茄子、美世だけなので、アイマス組をぬ~べ~側に入れるのは無理ですねぇ(全員高校での同級生設定にしてあるので)
芸能関係の仕事……よし、誰かいないか単行本を見返すか(執筆滞るフラグ)


這いよるにゃんこ  2017年08月15日(火) 13:32 (Good:0Bad:0) 207話 報告

〉まゆは親友(意味深)
あっ(察し),,,,,,,,これもう昼ドラからのりょーたろーは二度死ぬ展開ワンちゃん? 
兄太郎→ワクワクさんと早苗とピヨで修羅場
りょーたろー→なのは、美由紀、りん、あふぅ、あみまみ、ままゆ、etc、etcで修羅場
周藤家は修羅場を起こす遺伝子が,,,,,,,?

返信:朝霞リョウマ 2017年08月21日(月) 23:38

まぁ親父が若干プレイボーイ気質だったということがLesson163で判明してしまいましたので……。


帰灰燼  2017年08月15日(火) 09:57 (Good:1Bad:0) 207話 報告

更新お疲れ様です!


今回は恵美とのカップリングですか
なんというか、こう、妙に馴染むというか……とりあえず交際が決まった時の123がドス黒いオーラに包まれてそうだ

返信:朝霞リョウマ 2017年08月21日(月) 23:36

ご感想ありがとうございます。

基本的にギャルっぽい子は恋仲○○になると絶妙な距離感になってくれるので好きです。
123は……まぁ、冬馬辺りを人柱に(適当)


室伏周平  2017年08月15日(火) 08:24 (Good:0Bad:0) 207話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


ヲォンバイ  2017年08月15日(火) 01:36 (Good:0Bad:0) 207話 報告

さすりょう△
でも真剣度合いを胸で測られるのほんとりょーさん

いつかドームで会いましょうとか言ってみたり

返信:朝霞リョウマ 2017年08月21日(月) 23:35

ご感想ありがとうございます。

アイドル≧胸 ですので。……逆だって? はは(愛想笑い)

是非! いつかドームでお会いしましょう!


すず塩  2017年08月15日(火) 00:43 (Good:0Bad:1) 207話 報告

更新おつです。
この恋仲シリーズ、尊い!アーイキソ(昇天)

>負けたくない!
ん?志保…?あっ、そっかぁ(ニヤニヤ)

>ないすばでー
いやぁ、水着ネロ様強いし、宝具演出には度肝を抜かされましたね…ん?第七ハッチが開いている?(デンドンデンドン)

次回更新も楽しみにしています。

返信:朝霞リョウマ 2017年08月21日(月) 23:34

ご感想ありがとうございます。

>>ん?志保…?あっ、そっかぁ(ニヤニヤ)
なんのこったよ(すっとぼけ)

>>ん?第七ハッチが開いている?(デンドンデンドン)
なるほど、今回のイベントの二人乗りってそういう意味だったのか……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み