アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2019年09月03日(火) 00:37 (Good:0Bad:0) 208話 報告

例のメガネは最強の神器だよなー。なんせあの良太郎のアイドルオーラを封印できるんだから。
そして、このライブを楽しんでるアイドルからけっこう居るから、良く目を凝らせばこんな格好のアイドル結構出てくるかもよ? 
しかし、彼女当たったんだ。良太郎とアイドルのおっかけ話をしてた子でしょ?名前忘れたけど。

返信:朝霞リョウマ 2019年09月09日(月) 23:26

描写してない(作者把握してない)だけで割とアイドルは現地にいそう。

実は亜利沙と川島さんだけだったんですよ、2%の抽選に当たったアイドル……。


すまないさん ID:MjaTP1hE  2017年08月29日(火) 19:18 (Good:1Bad:0) 208話 報告

The world which can't say to wantというのは
The world where you can't say what you wantとか
The world in which I can't tell my wishみたいなことを言いたいのであろうか……どうしても気になってしまってすまないさんなのです。

返信:朝霞リョウマ 2017年09月04日(月) 22:38

サブタイトルの文字数が多くなりすぎたのでザックリカットした結果、意味が殆ど伝わらないレベルになってしまいましたが。

作者的にサブタイトルの和訳は「言いたいことも言えないこんな世の中」です。前書きのPOISONで無理やり察してもらう形にしました。


心人  2017年08月28日(月) 22:56 (Good:0Bad:0) 208話 報告

更新お疲れ様です。

・『Power of Smile』
 せんせー、みくるビームは笑顔に入りますか?

(25行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年08月28日(月) 23:43

ご感想ありがとうございます。

>>みくるビーム
あれは力というか、火力……。

>>ミンゴスかキング
下から結婚していくから、どんどん上が残r(以下削除)

>>センパイの桃子に飲み物をタカりに行く良太郎がいたそうな。
あっちはあっちで「後輩だから金出します!」とか言っちゃうのが良太郎。

>>数少ない
ここ重要。

>>メシ食って映画観て寝れば
つまり高町家が映画鑑賞を始めれば……!?

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2017年08月22日(火) 22:19 (Good:0Bad:1) 208話 報告

>『周藤良太郎専用関係者立ち入り許可証』

wwww常務ってば良太郎のこと好き過ぎだろwwww職権濫用し過ぎww
……まあ、そういうことになれば、たまたま良太郎が遊びに来ている時に何か事件が起こっても不思議はな……(銃声)

(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年08月28日(月) 23:34

ご感想ありがとうございます。

>>たまたま良太郎が遊びに来ている時に何か事件が起こっても
勿論そのために持たせたに決まって(以下削除)

>>明日以降鏡や体重計の数値
だいじょーぶだいじょーぶ、そんなときのマストレさん(高町ブートキャンプと言わない優しさ)

>>ウサミンを転生者だと勘違いしたまま
なお続く模様。


中年商人  2017年08月22日(火) 22:19 (Good:0Bad:0) 208話 報告

ウサミンへの勘違いがまさかの重要ポイントとは、夢にも思わなかったですね。
それにしても、アズミンのご結婚はなんとも嬉しい吉報でした!

PS
自分は初イベで怖かったので3万まで稼いだため、無事獲得出来ました!

返信:朝霞リョウマ 2017年08月28日(月) 23:30

ご感想ありがとうございます。

勘違いはさらに加速していきます。

とりあえず自分も星1で志保ちゃん確保です。衣装の方は……まぁ気長に。


tamanoir.T  2017年08月22日(火) 22:09 (Good:0Bad:0) 208話 報告

アイマス声優がまた一人結婚かぁ、おめでとうございます。
とんでもない許可証をよくも渡してくれたな、この常務良太郎のこと好きすぎるだろ……
レジェンド枠にOTONAが参戦って、そのライダー映画すっごい見てみたい!
ウサミンがここまで転生者と化学反応するのはちょっと他では見ないから面白いです。

返信:朝霞リョウマ 2017年08月28日(月) 23:30

もっと声優さんのおめでたい話を聞きたい今日この頃。

最近の映画に藤岡さんが出る感じですかね……あの人今でもカッコいいしなぁ。

転生者との勘違いは次回さらに加速します。


帰灰燼  2017年08月22日(火) 13:19 (Good:0Bad:0) 208話 報告

更新お疲れ様です!


大丈夫!
世の中にはロボット格闘なのに「生身の方が強いけどルール上仕方なくロボットに乗ってる」ジジイもいるし!


ファッキューユッキ
その手の話題はスルーして差し上げるのが様式美だろうが……って、なんかまた愉快な勘違いが……

返信:朝霞リョウマ 2017年08月28日(月) 23:28

ご感想ありがとうございます。

あの人の場合、拘束具だもんなぁ……武器使った方が弱いっていうラカンさんみたい。

そして勘違いは加速していきます。


No:Name  2017年08月22日(火) 11:47 (Good:0Bad:0) 208話 報告

OTONAなあ・・・でも大丈夫。異常じゃない。
文字通り素手で戦うやつらがデジモンやら遊戯王やらにすらあるから・・・(訓練されすぎた人並感

返信:朝霞リョウマ 2017年08月28日(月) 23:27

マサルダイモンとか、デュエルマッスルとか……もっとリアル志向のコナンですら、素手で電柱に穴開けてますしね!


ストライダーズ  2017年08月22日(火) 11:16 (Good:0Bad:3) 208話 報告

たかが前作のサブライダーがポコポコレジェンド枠で出演しおってからに…そのうえギャバン枠の刑事メタルヒーローと共演だと!?
ライダー×戦隊×メタルヒーローのスーパーヒーロー大戦みたいなもんにでも出演したのかね?w

だとすれば良太郎はディエンドかビースト、ブレイブポジションか
スーパーヒーロー大戦ってサブライダーの一人が中心人物の一人として物語回ってる節あるよなぁ
でも真美との共演でもキャラ的には既に知っていた知人が実はライダーだった的な感じだったけど、なんか話の設定だとラスボスに破れて主人公のドラゴンに情報託して死んだんじゃなかったっけ?
何故蘇ってるのかとか、そこのとこわからんのだよなあ
教えてくだせぇ
それとライダーの仮面が覆面になってるなら戦隊の名はどんな感じで変わってるんですかね?

個人的な想像だけどペガサスのライダーイメージってクロノスとかそんな感じ?肩の角とかfgo のサンソンみたくしたら結構いけない?

返信:朝霞リョウマ 2017年08月28日(月) 23:26

ホラ、あれですよ、電王のゼロノスもサブライダーで結構出てますから。

ちなみにあくまでも『最終回直前に敵にやられて退場』(Lesson21参照)なので、死んではいませんという屁理屈。
怪我が治ったんじゃないですかね(適当)

ハイパー戦隊シリーズで(今決めた)

個人的なイメージとしてはウィザードのハリケーンドラゴンっぽい感じですね。


ねむまる  2017年08月22日(火) 07:33 (Good:0Bad:1) 208話 報告

シンフォギアは次あたりで早見さんが出てくるんじゃないかと期待している。

>・菜々ちゃんは同じ転生者
今回のお話で最重要ポイントです。
ネタまみれの話の最重要ポイント……

ユッキと茄子にフラグを建てたと思ったら即折ったよ……これが、トップアイドル(芸人体質)の力ッ!

返信:朝霞リョウマ 2017年08月28日(月) 23:20

早見さんの名前で自動的にシンフォギアをまとった楓さんに変換した作者の脳って一体……。

ギャグフラグしか立てることを許されてないからね、仕方ないね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み