アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2017年09月11日(月) 21:45 (Good:0Bad:0) 210話 報告

更新お疲れ様です。

・「代替イベント『シンデレラの舞踏会』の企画案が美城常務を通った」
 え?王冠を奪い合うどこかの学園の学園祭のシンデレラ?

(37行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月11日(月) 22:49

ご感想ありがとうございます。

>>王冠を奪い合うどこかの学園の学園祭のシンデレラ
それ王冠取られるとビリビリしませんかね……。

>>常務のアイドルグッズ
それ多分良太郎とかのグッズもあるから踏み絵染みてませんかね……?

>>赤い忍者
流石に混沌としたこの世界線でもフジキドさんはいないと信じたい……。

>>体力が一時間しか持たないアイドルに?
時間の流れは残酷やから……いずれはそうなるんやで。

>>忙しいわーマジ忙しいわー
自分の場合、執筆も絡んでくるの余計に(白目)

>>無料10連
なにもなかったです(虚無)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ストライダーズ  2017年09月11日(月) 00:48 (Good:0Bad:3) 210話 報告

一つ前になるが、学園祭での良太郎の使用用途はトップアイドル声優の無駄遣いと言って差し支えないことこの上ないな
こりゃ良太郎も一人だけ重労働した腹いせでアドリブ入れたくもなるわw 慌てふためくクラスメイトの姿見たら絶対に良太郎は
してやったぜ!!( ͡° ͜ʖ ͡°)
という顔をしただろうw
そしてクラスメイト共よ、やられた側とわいえトップアイドルに危害を加えてパフォーマンスに支障が出たらどうする?万額の損失じゃ済まんぞどう責任とってくれる???w
(31行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月11日(月) 21:38

ご感想ありがとうございます。

>>トップアイドルに危害
まぁ初期の方からりっちゃんに腹パンされたり麗華にシャイニングウィザードされたりと散々でしたし……。

>>全否定するという意味
まぁそうとられかねませんよね。ただあくまで「肯定」しているだけなので「否定」ではないということです。美希自身も「笑顔」でアイドルやってますしね。
多分その辺も本編中で触れます。

>>既存キャラでイメージ
特に無いですね。そんな『人間』存在しませんから。

>>イメージCV
作者は良太郎をある程度それっぽいことを言ってアドバイスをしつつも直接何かをすることは少ないってところから「マーリン系主人公」って勝手に言ってますから、櫻井さんならいい感じかもしれませんね。

>>成長できてる描写が全くない
その辺も「最強主人公がただ原作キャラに絡むだけ」というこの小説のコンセプトの一つなので、ご勘弁。

>>今後
アニメの進行具合によりますかね。ただエムマス編は良太郎らしい部分があまり書けそうにないので(女の子不足)
理想としては第五章書いている間にミリマスアニメ化でミリマス編、ミリマス編書いている間にデレマス劇場化でデレマス劇場編、と繋がってくれればいいのですが……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


史部  2017年09月07日(木) 13:06 (Good:0Bad:1) 210話 報告

>とある事務所のとあるアイドルのとあるマネージャー

強烈忍者集団飛騨忍群かな…?
怪しい……。

返信:朝霞リョウマ 2017年09月11日(月) 21:23

相変わらずあのアニメはわけわかんないところで凝った設定盛ってきますね……。


茜色 ID:b99Vyqrw  2017年09月05日(火) 11:01 (Good:0Bad:0) 210話 報告

ちゃんと聞けばウサミンがミンミン鳴いてるんやで

返信:朝霞リョウマ 2017年09月11日(月) 21:17

だいたいコレに騙されました……↓

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!


ねむまる  2017年09月05日(火) 05:52 (Good:0Bad:0) 210話 報告

>『ミミミン! ミミミン!』は間違いなんすね。
ウッソ!? 

主人公ぢから……ハイパー化でもするんだろうか……

返信:朝霞リョウマ 2017年09月11日(月) 21:12

主人公(仮)から主人公(通常)に戻るだけですね。


No:Name  2017年09月05日(火) 05:25 (Good:3Bad:2) 210話 報告

アイドル?え?
アイドルって無人島で線路引いたり舟屋作ったりするのが仕事でしょ?
崖登りとか某VSなんたらっていう別の番組でもやってるよね。命綱はあったけど序の口だよね?(白目

返信:朝霞リョウマ 2017年09月11日(月) 21:11

アレは『アイドル目TOKIO科』という特殊な分類なので……。

あとVSなんたらはもうちょっと上りやすい形してましたし……。


暁 淕  2017年09月05日(火) 02:28 (Good:0Bad:0) 210話 報告

とらハ世界は忍者が国家資格で存在する世界線だから…(震え声

一応恭也たち高町家がメインとなる3の登場人物にはいないけど、1の登場人物には御剣いづみさんという高校生忍者がいましたし

返信:朝霞リョウマ 2017年09月11日(月) 21:07

>>忍者が国家資格で存在する世界戦
なん……だと……!?(無知)
ま、まぁこの世界線どっちかというとイノセント寄りなので(震え声)


すず塩  2017年09月05日(火) 01:38 (Good:0Bad:0) 210話 報告

更新お疲れ様です。
>猫200匹
ライブの大音量で猫がパニックになって会場がヤバそう(小並感)

>猫なら木登り 山羊
実は先日YouTubeにて外国の動画ですが、深さ5mぐらいの四角形の縦穴(工事現場?)の底に居た猫が壁面を三角飛びして脱出したというのがあってだな…
つまりみくちゃんはニンジャ=サンだった!?いや、みくちゃんは猫じゃないから違うか(問題発言)

デレステも早いもので2周年。記念イベントも太っ腹過ぎて心配になる程。衣装貰えてくじも貰えて、毎日10連タダで引けてしかも脳波コント(ry

来週の良太郎くんの主人公さ()を期待して居ます。

返信:朝霞リョウマ 2017年09月11日(月) 21:05

ご感想ありがとうございます。

>>ライブの大音量で猫がパニック
そうか、そういう問題もあったのか……。

>>記念イベントも太っ腹過ぎて心配
ホントもう、こいかぜ実装に楓さん三枚目SSRと……もう……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大秦王安敦  2017年09月05日(火) 01:22 (Good:0Bad:0) 210話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


ヲォンバイ  2017年09月05日(火) 00:38 (Good:0Bad:1) 210話 報告

ウサミンはロック、はっきりry

とりあえず次回のウサミンに幸あれ

返信:朝霞リョウマ 2017年09月11日(月) 21:03

いい感じに着地する予定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み