アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ディヴァンMk-2  2017年09月18日(月) 23:00 (Good:0Bad:0) 211話 報告

いい話してんだけど互いの思考がアンジャッシュしてるという事実。

-追記-

デスヨネー(´-ω-`)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月18日(月) 22:43

(この小説がネタである以上、その誤解が解けることは)ないです。


心人  2017年09月18日(月) 21:58 (Good:0Bad:0) 211話 報告

更新お疲れ様です。

・「気のせいだろうか……最近アイドルらしい仕事をしていないような気がしてならない……」
 これも全て乾巧って奴の仕業なんだ!

(28行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月18日(月) 23:10

ご感想ありがとうございます。

>>これも全て乾巧って奴の仕業なんだ!
何だって、それは本当かい!?(様式美)

>>中身はMAXコーヒーor千葉の美味しいお茶
多分、家で沸かしてきた麦茶。

>>海東純一「そうだよ」(ニコッ
だが無意味兄さんっ!

>>ミリシタに慣れると
自分もデレステに慣れてから古巣であるスクフェスに戻ったら「叩く場所が多いっ!?」と出来なくなってました。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ストライダーズ  2017年09月17日(日) 15:03 (Good:0Bad:0) 211話 報告

>「アイドルは、笑顔という仮面で素顔を隠してる」

良太郎の場合、素顔そのものが仮面で、それに感情が(表情の付属なし)付随してるから素顔を隠す必要がないんだよなぁ
笑顔、表情を持てる全てのアイドル達への皮肉の様な言い回し方に、良太郎の嫉妬というか負の感情が、物語では書かれてないけどあったりしたのではと思って見たりした
まあ確かにこういった物語でしか通用しない要素ではあるよな
でもやはり良太郎が喜びであれ嘆きであれ、仮面の如く不動の鉄面皮顔が崩れる様はいつか見たいという気が少しはあったりしてる最近です

P.S.
ライダー天馬、竜、ジェミニのドライバーイメージってカチドキロックシードデフォルト装備状態の戦極ドライバーっぽくない?
スターライトキーは極ロックシードイメージで

返信:朝霞リョウマ 2017年09月18日(月) 23:04

ご感想ありがとうございます。

良太郎の無表情他転生特典的な部分は、そこに触れるのは割と重要なのでもう少し先になると思います。

鍵の差し込む感じは戦極ドライバーwithカチドキに近いですが、全体的なイメージはどちらかというとビーストドライバー的な感じでした。スターライトキーも、ゴーカイジャーのレンジャーキーっぽいイメージですね。


大鳥  2017年09月13日(水) 10:19 (Good:0Bad:0) 211話 報告

艦これの夏イベントで忙しかったので久々の感想です。まったく、欧州は地獄だったぜ……

結局良太郎は菜々さんのことを勘違いしたままですかww なんつーか、いい歳してサンタを本気で信じている人に出会った気分です(酷) 後日居酒屋とかバーとか、未成年お断りな場所で遭遇して一騒動とかありそうですね。

>いや冗談抜きで二十代後半であの体型ってズルいと思う。

いやホント、彼女は色々と反則じみた存在だと思います。

>「良い機会だと思いましたので。彼らが失敗すれば、私の改革に反対する者を黙らせることができます。勿論、成功すればそれに越したものはありません」

どちらに転んでも346プロの益になるように進めている辺り、この世界の常務は原作以上にやり手かつ、したたかですね。時間があまりないということは、長いこと引っ張っている例の伏線がそろそろ……?

返信:朝霞リョウマ 2017年09月18日(月) 22:59

ご感想ありがとうございます。

(この小説がネタである以上、その誤解が解けることは)ないです。
菜々さんはプライベートでも居酒屋に入ろうとしないからセーフ……!(ただしお酒は買っている模様)

その伏線、多分まだ引っ張りますよ……!(懲りない)


ねむまる  2017年09月13日(水) 07:46 (Good:0Bad:2) 211話 報告

みくにゃんの出番が無くなった!失望しました。みくにゃんのファンやめません。

>「……笑顔は、仮面なんですか……?」
仮面の下の涙を拭え。

(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月18日(月) 22:57

みくにゃんは第四章でヒロインみたいなムーヴしてたから……。

誰だろう……(作者すら不明)

来ましたか、楓さん。作者の所にも来てくれましたよ……やっぱ小説って書いとくもんやな(目的が行方不明)


No:Name  2017年09月12日(火) 16:04 (Good:0Bad:0) 211話 報告

菜々さんは年齢以外はかなり主人公してるんだよなあ
良太郎くんより主人公じゃないか・・・
たまにはシャイニングドローしていいんやで?


(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月18日(月) 22:55

確かに菜々さんもうちょい優遇してもいいかも……書いてて楽しいし。

>>ラストワン楓さん
実は、高垣Pでもないのに何故か底まで一番くじ回した作者の友人Pから買いとる約束を取り付けております。
くじ代全額ではないので随分安く手に入る……! しかし本当に何であいつは底まで回したんだ……!?


大秦王安敦  2017年09月12日(火) 12:28 (Good:0Bad:0) 211話 報告

ななさんとりょうたろの勘違いが止まらないw
話は真剣なのに(´・ω・`)

こいかぜと恒常楓さん!こいかぜMVリッチはいいぞこれ~
ただし楓さんにはスカチケまで待っていただかねばならない......プラチナ宝くじ当てるんで許してください()

返信:朝霞リョウマ 2017年09月18日(月) 22:53

(この小説がネタである以上、その誤解が解けることは)ないです。

自分はスカチケまで我慢できませんでしたが、三十連でお出迎えできました。……本当によかった……!


244  2017年09月12日(火) 04:45 (Good:0Bad:7) 211話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


朱紅  2017年09月12日(火) 02:23 (Good:0Bad:0) 211話 報告

>いや冗談抜きで二十代後半であの体型ってズルいと思う。
じゅ、十七才だから!

返信:朝霞リョウマ 2017年09月18日(月) 22:49

せ、せやな(震え声)


奏近  2017年09月12日(火) 00:58 (Good:6Bad:0) 211話 報告

アンジャッシュしてるぅ!




(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月18日(月) 22:47

まずCVよりも何よりも、作者が見た目をほとんど設定していないという致命的な欠陥が……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み