アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Denkecy  2017年10月24日(火) 21:35 (Good:0Bad:0) 212話 報告

なにこの、わっふるわっふる感想の羅列www

・・・続き期待されてますなぁw

それはそうとハッチポッチフェスのデレィLVは
見に行かれましたか?
スクリーン越しでも蒼の競演はすごかったw
(本番時もLVでしたが(´・ω・`))

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 22:26

(目逸らし)

あ、5thのアンコールLVには両日参加しますよ!


大鳥  2017年09月27日(水) 22:58 (Good:0Bad:0) 212話 報告

>シャイニーフェスタ

おっと、まゆところめぐの一件があったのは去年のでしたか。ちょっと時系列混乱していたようです。

>正確にはプロジェクト入りではありませんが、この小説ではアニメ以上にそちら側のアイドルとの絡みを増やそうかと思っております。

そうすると常務にキワモノ扱いされた面々と良太郎との絡みが発生することに……とんでもない化学反応が起きそうな気がw

そういえば765プロの事務所って、この世界ではまだあのボロい雑居ビルのままなんでしょうか? 新人も入ってきた現在ではさすがに手狭な気がしますが。

返信:朝霞リョウマ 2017年10月02日(月) 22:35

>>キワモノ扱いされた面々
そしてこうすることで、アニメでは含まれていませんでしたがユッコとユニットを組んでいるあの二人を再登場&初絡みをさせる下地を作って置いたり……。

一応ミリオン勢はミリシタやゲッサンを参考に考えておりまして、そちらでもまだ765プロの本事務所は変わらずあの雑居ビルのままみたいです。
ただそろそろ『シアター』の方にも事務所が出来る時期ではありますね。


ズコック  2017年09月25日(月) 19:13 (Good:2Bad:0) 212話 報告

Lesson177読みました

・『*(Asteriskアスタリスク)』
いいコンビだと思いますしいい名前だとも思いますよ?
その前に生徒会役員共の2期が『*』じゃなければ・・・・・・ね?
(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月25日(月) 23:53

ご感想ありがとうございます。

>>その前に生徒会役員共の2期が『*』じゃなければ・・・・・・ね?
本当に酷い風評被害……(白目)

>>四十までに子供達のウエディングケーキ作製と孫を抱くと言う野望
まぁこちらの世界でも割りとすぐに達成できそうですが……そろそろ恭也と忍を本格的にくっつけてもいいかもしれませんね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2017年09月20日(水) 20:14 (Good:0Bad:0) 212話 報告

>握った右手をそのまま引っ張られ、思いっきり腹パンされた。

以前の話の後、wikiを読んでみただけでびびりまくった記憶がw 監督さんは今ではコミックの実写映画化が専門みたいになってしまってますが。

>ちーちゃん激おこ案件発生中。

ウルトラマンタロウに腹パンされた、二代目メフィラス星人みたいになりそうですな。

>・そんなイベントいつやってたんだって?

あれ? 当初は反りが合わなかったまゆところめぐが仲良くなる切っ掛けになったのが、今年の『シャイニーフェスタ』でしたよね? いずれ外伝か何かでやるんでしょうか?

返信:朝霞リョウマ 2017年09月25日(月) 23:46

>>二代目メフィラス星人みたいに
もしくはエースにパンチされたドラゴリーですかね……(なおその後更に両断される模様)

>>シャイニーフェスタ
めぐまゆが仲良くなったシャイニーフェスタは劇場版編(第三章)の直前の話になるので、実は去年の話になるわけです。(夏:シャイニーフェスタ、合宿→冬:アリーナ→春:デレマス開始)
一応外伝をやるつもりだったのですが……書くタイミングを失い……。


Denkecy  2017年09月19日(火) 21:33 (Good:0Bad:0) 212話 報告

初感想です。
あれ?りーなつきちこんなに早い回だったっけ?
って思ったらとときら学園関連回すっとばしてるのか。

・・・まあ番組立ち上げ時期だし、良太郎参加させるには
時期尚早なのかも。
でも個人的には書いてほしかった感チラリ

返信:朝霞リョウマ 2017年09月25日(月) 23:41

ご感想ありがとうございます。

時系列はガチで間違えました。ヤッチマッタゼ…

とりあえず時系列は若干前後しますが、とときらもやる予定なので。まぁ本当に良太郎を登場させられるのかどうかは微妙なところですが……。


デーモン赤ペンP@ジェームすP  2017年09月19日(火) 01:16 (Good:0Bad:1) 212話 報告

壇黎斗がこの世界に…!一般人が仮面ライダーになる日が来るのか?(ないです

小鳥さんは765のPが行くとして、和久井さんがおいていかれる…!まずいぞぉ…

そうだ(唐突)、良太郎とくっつく世界線があってもいいじゃない
やるなら美優さんルートもあってもいいよね(便乗
まぁトゥルーエンドは楓さん一択になりつつあるけど

まあこの作品のヒロインって楓さんだもんね仕方ないね

返信:朝霞リョウマ 2017年09月25日(月) 23:40

>>一般人が仮面ライダーになる日が来るのか?
(勿論)ないです。

>>和久井さんがおいていかれる…!
(無言の目逸らし)

楓さんをメインヒロインにすると色々とストーリー的におかしくなるから、作者の楓さん欲を発散するためにかえでさんといっしょを書き始めたというマジレス。


FALANDIA  2017年09月19日(火) 01:02 (Good:0Bad:0) 212話 報告

>千早ちゃんボイステロ
これはひどい...
でも、千早ちゃんはしないだろうけど、今井さんは多分気分がノレばやらかす
お外でテンションあげて杉田くんからウサ美ちゃんされるくらいだ、やらかす

>結婚適齢期
そういやこの世界線ではトランジスタ婦警がカチグミになったんだったか
ぴよちゃんと鬼!悪魔!と未亡人(未婚)が売れ残った形であるな
ぴよちゃんが巣立とうとしとるけど、他二人はどうだろうか...

返信:朝霞リョウマ 2017年09月25日(月) 23:38

今井さんなら確かにやりそうな気がする……。

>>他二人はどうだろうか...
(無言の目逸らし)


No:Name  2017年09月19日(火) 01:00 (Good:0Bad:0) 212話 報告

765に出向くと腹パンやら物理攻撃食らうのは恒例行事かな?
腹パン流行ったのももう数年前か・・・(白目

あと2年経ってるなら小鳥さんは多分みs(うわなにをするやめ)

返信:朝霞リョウマ 2017年09月25日(月) 23:37

昔は腹パンといえば幸子でしたね……懐かしい。

そもそも時系列的にそろそろ超えててもおかしくn(以下削除)


すくすくLv.X  2017年09月19日(火) 00:59 (Good:0Bad:0) 212話 報告

オーディションかー…
それらしいものは見た記憶がある気がするんだよなぁ…
まぁこれは置いといて、まさか社長まで出てくるとは…
もし変身するとしたら誰がどのライダーに変身するか気になるなー?

返信:朝霞リョウマ 2017年09月25日(月) 23:35

まぁ普通のゲームなので変身機能は存在しませんが、するとしたらとりあえずエグゼイドはデレマスの紗南かと……なんというかイメージ的にピッタリなので。クロノスは良太郎一択ですね。


ヲォンバイ  2017年09月19日(火) 00:36 (Good:0Bad:0) 212話 報告

千早のウサミン………イタミン?

そして事務所に来た千早を見て音無さんはまたブッフォってなるんですね。



ボーズ・オブ・テラの発売はまだですか

返信:朝霞リョウマ 2017年09月25日(月) 23:33

『痛い』『ウサミン』の略ですよね、分かってますよ()

ボーズオブテラはOVAで発売されるらしいので、そちらでどんな感じなのかを見定めてから……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み