アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2017年10月09日(月) 22:21 (Good:0Bad:0) 214話 報告

更新お疲れ様です。

・『ロックアイドル多田李衣菜』
 ポケモンの登場人物感パない

(19行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月09日(月) 23:32

ご感想ありがとうございます。

>>ポケモンの登場人物感パない
あっ! ロックアイドル の ただりいな が しょうぶをしかけてきた!

>>炎○
あれはどちらかというとたくみん中心だから……。

>>ヘラクレスオオカブト(ムシキング)
関係ないですが、最近のムシキングは登場人物の女の子がエ○いと話題に……。

>>ライダーとしては異例の5期が作られる作品に・・・
13話×5期で65話ですからね……全45話のライダーよりも多く……。

>>最初は敵で後にデレてくる雪○ク○スちゃんじゃないですかヤダモー!
その後にもまだまだ最初敵後デレのたやマさんとかいるから!

>>ディスクアニマルかもしれない
なつきちはどちらかというと、フードロイドな気も(髪型を見つつ)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


q-true  2017年10月04日(水) 21:49 (Good:0Bad:1) 214話 報告

>よーしお兄さん、製作スタッフにお願いしに行っちゃうぞー!
そういえば、今度の映画は久々に弦ちゃんや紘汰さんも出るんですよね。
映司とアンクのコンビも復活するし、東映の本気がスゴイw

返信:朝霞リョウマ 2017年10月09日(月) 22:16

出演見てホントに驚きました。これは久しぶりに劇場に足を運ぶ時がきたようですね……!


日光水  2017年10月03日(火) 23:57 (Good:0Bad:0) 214話 報告

仮面ライダーガングニール……?
良太郎さん確実に闇落ち仮面ライダーとして登場してラスボスやってそうですね!!
最終抜剣(ラストイグニッション)したギアとジェミニやペガサスといった歴代のライダーが彼女達を襲いかかる!みたいなコンセプトを期待。
イチイバルやアガートラームはでかい、天羽々斬は小さそうだなぁ……

返信:朝霞リョウマ 2017年10月09日(月) 22:15

そこで四期よろしく、仲間の力を借りたゴールデンガングニールフォームになるんですね分かります!

防人さんはホラ、暴走ビッキーに抉られちゃったから小さくなっただけで……(震え声)


ストライダーズ  2017年10月03日(火) 16:59 (Good:0Bad:0) 214話 報告

(前回返信)
そうか確かに根源的なところに繋がってるなら深くは言えないか
それは多分自身に向けられる好意の不自覚、誤認も関係しているのか
人間としては、あるべきものを持っていないという意味では完全な欠陥品だからなこのオリ主は

(16行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月09日(月) 22:12

ご感想ありがとうございます。

大乳は、自分が勝手に使いだした言葉なので。もしかして元ネタは何処かにあるかもしれませんが……(自分も知らない)

確かに良太郎はそろそろ自重させた方がいいかもしれませんね。
ただコイツ、殆どの人が忘れがちかもしれませんが、ナチュルに人に(結果プラスになるとしても)迷惑かける性質なんですよね。一応『一文字で鬼、二文字で悪魔、三文字で日高舞、四文字で悪鬼羅刹、五文字で周藤良太郎』と称されているので。

にーちゃん呼びはすっかり忘れていたので、修正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ねむまる  2017年10月03日(火) 07:26 (Good:0Bad:0) 214話 報告

>『覆面ライダーイチイバル』
9時(今は亡きポ○トリン枠)から「快傑うたずきん」とかやってそう。

かっけぇ……相変わらずなつきちは最高にかっけぇ。

返信:朝霞リョウマ 2017年10月09日(月) 22:07

なつきちがイケメン過ぎて、もはや主人公よりも男前のレベル……これだから三枚目主人公は(理不尽)


蒼唯  2017年10月03日(火) 05:55 (Good:0Bad:0) 214話 報告

覆面ライダーガングニール・・・

良太郎が出演しようものなら、もれなく刀で先走る覆面ライダーサキモリ(虚)と止めようとフォローしてるようで元凶になってるたやマさん(巨)が見られます(笑)

なお、画面の端にはちょっと無理をしようとするkwsmさんの姿があったりなかったり・・・

返信:朝霞リョウマ 2017年10月09日(月) 22:07

そしてマムにガチ説教されるトップアイドルの姿が……。

kwsmさん、流石に女子高生役はキツいっす(真顔)


tamanoir.T  2017年10月03日(火) 01:36 (Good:0Bad:0) 214話 報告

見える、見えるぞ。
ガングニールとジェミニがユニゾンする奇跡の中、エキストラにしれっと交じる無表情系レジェンドの姿が!

主人公がいない場面でもその存在を匂わせる描写って結構好きです。

返信:朝霞リョウマ 2017年10月09日(月) 22:06

マーベルお得意のカメオ出演ってやつですね。……ガンダムSEEDも、キラの出演をその程度に抑えておけば叩かれることもなかったのに……。


ヲォンバイ  2017年10月03日(火) 00:35 (Good:0Bad:0) 214話 報告

覆面ライダーガングニール…音叉で変身してそう…

あと良太郎さんは持ってけダブルちゃんと会ったら最後サキモリィ!に殺られそう

返信:朝霞リョウマ 2017年10月09日(月) 22:01

音叉で変身は玩具が売れなくなるのでNG。

それでもめげずに今度はたやマさんに向かう良太郎の姿が……(その場合マムからガチ説教)


FALANDIA  2017年10月03日(火) 00:35 (Good:0Bad:7) 214話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


グラムサイト2  2017年10月03日(火) 00:31 (Good:0Bad:0) 214話 報告

覆面ライダーガングニールに良太郎はゲスト出演して新米ライダーを助ける役なのか?
しかし覆面ライダーガングニールが自分の考えてる作品だとすると主人公は先代の赤髪から怪我で戦えなくなったから代わりに特訓して戦うのか?セブンとレオみたく。
それとも別の聖遺物で戦うの?

返信:朝霞リョウマ 2017年10月09日(月) 21:57

残念なことに、先代の赤髪はミゲルポジになるのですよ……(物語序盤であっという間にいなくなる的な意味で)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み