アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2017年10月24日(火) 00:31 (Good:0Bad:0) 215話 報告

わっふるわっふる、わっふるわっふる、わっふるわっふる、わっふるわっふる。これで良いかな?
でもこの惚れ薬の効果って恋愛感情をもってない子(なのは、凛)とか、良太郎以外の男性が好きな女性ーたとえば既婚者(桃子さん)とか、彼氏持ち(忍)とか。

返信:朝霞リョウマ 2017年10月30日(月) 21:56

あくまでも疑似的に恋愛感情的なものを引き出すオクスリですので、それ以上の感情を抱いている相手がいる場合には効果がないという裏設定です。

わっふるカウンター:15


贅肉  2017年10月17日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 215話 報告

ジュリアとなつきちの会話めっちゃ好きです。いつかは事務所を超えてユニット組んで欲しい。

それと、カルラじゃなくてカユラでは?

返信:朝霞リョウマ 2017年10月17日(火) 00:46

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。


rapidservice  2017年10月16日(月) 22:51 (Good:0Bad:0) 215話 報告

久久ですみません。
この三人のからみようwww
見てて笑えてきます。

ps

すみません。以前サンシャイン一期の感想を三点に纏めて毎週ありましたが、
さすがにサンシャイン二期とsideM両方やるのはキツイですかね?

返信:朝霞リョウマ 2017年10月16日(月) 23:01

ご感想ありがとうございます。

実は両方ともまだ見ていないというのが事の真相でして……見ても三点まとめは無いかもしれません。


心人  2017年10月16日(月) 22:16 (Good:0Bad:0) 215話 報告

更新お疲れ様です。

・「あーやってライブハウスの階段の前を数分ウロウロしてた奴が慣れてるわけないだろ?」
 あれだよ、うん、そう、きっとあれなんだよ。

(25行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年10月16日(月) 22:31

ご感想ありがとうございます。

>>あれだよ、うん、そう、きっとあれなんだよ。
そうですね、あれですね。

>>54かな?
Kえで(どやぁ)

>>シンデレラの彼氏ポジ第一号
お菓子の国の王子様としては第三号

>>ジュリーでいんじゃね?
その手があったか……。

>>書体が変えられたらなぁ
一応今後も前後の文脈や話している内容で分かるようには努力していきます。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


十津川烏  2017年10月10日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 215話 報告

妹分その1(その2はなのちゃん)からの圧迫面接…!

返信:朝霞リョウマ 2017年10月16日(月) 22:27

その4であるみりあ(その3は美由希)を上手く丸め込めるかどうかがポイントです。


がぶりえる  2017年10月10日(火) 14:51 (Good:0Bad:0) 215話 報告

だりーって、もっとロックなことして見ない?って言ったら簡単に連れ込めそうですよね。

返信:朝霞リョウマ 2017年10月16日(月) 22:26

割と異性方面だとしっかりしていると思いたい……!


ねむまる  2017年10月10日(火) 07:24 (Good:0Bad:0) 215話 報告

>「り、凛ちゃん、大丈夫ですか!?」
>「ミ、ミナミ!? いきなりどうしましたか!?」
おや、おやおやおやおや? 

謎ポジしまむー。おのれ鬼ヶ島羅刹……!アニメかっこよかったです!

返信:朝霞リョウマ 2017年10月16日(月) 22:25

そーいえばまだエピソードジュピターもエムマスも観てないぞ……!?


ヲォンバイ  2017年10月10日(火) 03:14 (Good:0Bad:0) 215話 報告

あっ、次回はきの子のユニットのハードコア☆ヘヴンズドアのライブ回ですね!?(解った上で)


とりあえずナイスちゃんみお

返信:朝霞リョウマ 2017年10月16日(月) 22:25

残念ながらキノコの出番は……その……(目逸らし)


大鉄人ワンセブン  2017年10月10日(火) 02:39 (Good:1Bad:0) 215話 報告

アイマスの事知らなすぎる結果、前書きの事をてっきりステーションの方と勘違いして『あれ復活したの!?』と思った自分が恥ずかしい。

返信:朝霞リョウマ 2017年10月16日(月) 22:25

自分も最初は教育テレビの方を真っ先に思い出しました。アレがグッチさんの全盛期……。


優羽@luxuria  2017年10月10日(火) 01:53 (Good:0Bad:1) 215話 報告

凛のポジションは妹超えるのだろうか..ライバル多過ぎで()いや妹の時点で少し勝ってるのかな???
あっちなみにハチポチ良かったですよ!

返信:朝霞リョウマ 2017年10月16日(月) 22:24

残念ながら、凛ちゃんは妹で満足してしまっているのです……。

楽しかったのならばいいです……(血涙)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み