アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

義孝  2018年03月19日(月) 22:36 (Good:0Bad:0) 221話 報告

更新前に遅ればせながら

>「突然ですが! 本日、周藤さんにドッキリを仕掛けさせていただきたいと思っております!」
先に言っとかないと何しでかすか分かりませんからねこのトップアイドル…

(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年03月19日(月) 23:37

ご感想ありがとうございます。

>>先に言っとかないと何しでかすか分かりませんからね
実際にやられれば素直に対応しますが、今回は怖がったスタッフの独断だったりします。

>>世界のジャンプ
その辺は深く考えてはいけない(仗助いるのに『戦いの発想法』ネタやってますし)

>>弦十郎さんの名前
Lesson173のウサミンのセリフ中ですね。
当て字は2(Sの逆さま)0(アルファベットのO)9(ング)と割と無理矢理です。

>>この瞬間電波
りん、美希、まゆ辺りですかね。

>>デレステで限定楓さんゲットから推し
素晴らしい! 共に楓さんを応援していきましょう!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


rapidservice  2017年12月02日(土) 15:13 (Good:0Bad:2) 221話 報告

うーん・・・アイドルは遊びじゃないか・・・
まあルックスや声を商売道具にしてる上、近年多様なアイドルが出てきてまさに牌の奪い合いやら下剋上やらねえ・・・まありょーくんはもう大御所ポジ、芸人ならたけし師匠、さんまさん、所さんクラスだからもはや仕事=遊びかもしれんし。
ん?待てよ。彼の影響力、資産をもってすれば、一度確定した統廃合を撤回させることも不可能ではないのか・・・・!?(時事ネタすみません)

返信:朝霞リョウマ 2017年12月04日(月) 21:39

お給料を貰っている以上、お仕事には変わらないですからねぇ。

良太郎も一応は他事務所のアイドルなので流石にその辺は自重します(マジレスすみません)


心人  2017年11月27日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 221話 報告

更新お疲れ様です。

・秘技『章変えリセット』
 ハイサイ!!やめやめ!

(22行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月27日(月) 23:44

ご感想ありがとうございます。

>>カービィ大好き!
自分はファルコ以外ほとんど使えませんでした……。

>>≒純情ギャル
名付けてリップスの耳年増コンビ!

>>安心しろ、ここまでだ。
勿論だとも(無慈悲)

>>疲労がポンッと抜けるやつ
これは……ビタミン剤じゃ……!(ムスビ並感)

>>モウ、ネコヤシキ、イヤ。ナゴド、イク。
デモ、ケッキョク、ナンダカンダ、ゼンブ、イク。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2017年11月22日(水) 17:21 (Good:0Bad:0) 221話 報告

>秘技『章変えリセット』

この世界では今更驚きでもないけれど、いるのか阿良々木君w

>「ここは一つ公平に、一人ずつ順番に良太郎さんの頬にキスをしよう」
(17行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月27日(月) 22:51

>>阿良々木君
Lesson181で彼女と一緒に登場してたりする。

>>良太郎ちょっとそこ代われ!
バカ野郎! 俺が先だ!

>>加蓮が一番大きな被害を受ける
普段弄る側の分、絶対弄られるのは弱い(確信)

>>こんな可愛い凜ちゃんを見たかった
作者も書きたかった。普段の凛ちゃんは……なんかこう、違う方向に壊れちゃったから……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


暁 淕  2017年11月21日(火) 09:38 (Good:0Bad:0) 221話 報告

ミナミぃ…


というかリョウマさんも名古屋民だったんすか!

返信:朝霞リョウマ 2017年11月27日(月) 22:42

本編でももうちょっと壊してもいいかな……(ゲス)

正確には名古屋じゃないですけど、電車で30分圏内だから十分地元じゃないかと。


ばんぱーずさいど  2017年11月21日(火) 02:26 (Good:0Bad:0) 221話 報告

ああ惚れ薬勘違い枠はミナミィだったか、しかし奈緒にあまりダメージが行かないとは珍しい(毒され気味)
凛わんわんは淡い恋心を抱いてたからね、しょうがないね。ダグトリオにならなくて良かった良かった(汚染済み)
しかし振り返ってみると効果を完全無効にしてるのがままゆとちっひのみかー。

と言うわけでちっひは私が貰って

あっ止めてお願い備蓄分のスタドリとエナドリ持って行かないで下さいお願いします何でもしまむら(懇願)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月27日(月) 22:42

奈緒は多分本編で弄られるから(予定)

ちっひはホラ、多分スタドリを先んじて飲んでたんですよ(スタドリは万能)


読専720  2017年11月21日(火) 01:32 (Good:0Bad:2) 221話 報告

さいっっっっっっっこーーーーーーーでした!
思いっきり眠気が飛びました。
本当に始終ニヤニヤが止まりませんでしたよ〜
更なる後日談(主に凛ちゃんとか)やメールの内容も気になりますね〜(愉悦)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月27日(月) 22:40

ご感想ありがとうございます。

作者は色々とムカムカしながら書いてました(主人公コノヤロウ……)

後日談はきっと、次のオクスリパニックでかるーく触れるかと(未定)


大秦王安敦  2017年11月21日(火) 00:40 (Good:0Bad:0) 221話 報告

やっぱデレデレ凛ちゃんかわいいなぁ......
加蓮はなんというか、儚い......

ちっひには惚れ薬などきかない。なぜならちっひだからだ。

ンミナミィ!!!

メモリアル...
リアルちっひ生で見たかった......
なにより!こいかぜ~彩~一月発売ですってよリョウマさん。はやくも待ち遠しいですな。

返信:朝霞リョウマ 2017年11月27日(月) 22:39

ちっひは先んじてスタドリ飲んできたんですよ、きっと(スタドリは万能)

こいかぜは本当にもう……12月の楓さんのチューリップ聞きながら待つことにします。


師匠@ゲーム実況者  2017年11月21日(火) 00:35 (Good:0Bad:0) 221話 報告

ついに番外編が終了か。

ラキスケはここで終わりだぁ!

本編よりもリョウマさんが名古屋地元ってことにビビりました。
居住エリアおなじかよ……(笑)

返信:朝霞リョウマ 2017年11月27日(月) 22:38

ラキスケなんておいしい真似、本編でさせてたまるかよ……!(私怨)

正確には名古屋じゃないですけど、電車で30分圏内だから十分地元じゃないかと。


茄子カロンMk.2  2017年11月21日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 221話 報告

また加蓮殿が死んでおられるぞ。
それにしても何故ここのンミナミィはツンデレになってしまったのか……


ワイ愛知県民、下宿中につき名古屋行けず無事死亡

返信:朝霞リョウマ 2017年11月27日(月) 22:36

でぇじょうぶだ! ポテトがあれば残機が増える!(謎理論)

ちょうど名古屋公演は12月の年末ですし、帰省しましょう(提案)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み