アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2017年12月11日(月) 23:37 (Good:0Bad:0) 223話 報告

更新お疲れ様です。

・まえがきショート劇場
 清水香里さんはシグナムのイメージが強い

(22行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年12月11日(月) 23:47

ご感想ありがとうございます。

>>清水香里さんはシグナムのイメージ
なるほど、シグナムがゼノ千早と考えるとわりと……。

>>うわきつ
あずささんよりはまだマs(ry

>>松本さん
サプライズで声が付いてプルナポユニット曲を信じています。

>>水戸のご老公の印籠
あっちはあくまでも身分証明なので、許可証としてはこちらの方が上の可能性が微レ存……?

>>各自の持寄りで良かったんじゃね?
そこはまぁ、事務所の違い的な……。

>>つむつむと歌織さん
それがあったら凄かったでしょうね……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ストライダーズ  2017年12月06日(水) 16:33 (Good:0Bad:0) 223話 報告

ところでサイドMのアニメ見て思った
良太郎のイメージカラーってわからんくね?
フィジカル(赤)・インテリ(青)・メンタル(黄)のどれにも収まらん、キングだしレインボーと言う感じがあるな!
315レインボー!!…これは戦隊史上最強の追加メンバーになること間違いねぇ
櫻井ボイスでシリアスしておいて唐突にぶち壊すのは完全におそ松w
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年12月11日(月) 23:36

どれに近いかという話であれば、恐らく消去法でメンタルですかね。少なくともフィジカルでもインテリでもないので。

コラボライブというか、一度番外編4・5話ぐらい使って123プロ単独ライブの様子とかはやりたいんですけどね。如何せんタイミングが……。


ばんぱーずさいど  2017年12月06日(水) 04:27 (Good:0Bad:3) 223話 報告

大丈夫と言い聞かせ続けた結果締切間に合わないなんてよくあることさ!大丈夫だよ!(本末転倒)

グリマスまさかのイベント開催。前回イベのエンドロールにて上位の方々による感動のコメントやフィナーレムービー流しておいてこれである。
何となく締まらないというか、寧ろそれがアイマスらしさなんですよねー(何時ぞやガミPもありがサンキュー事件喜んでましたし)

-追記-

うんごめんなさいグリマスの方訂正します。
エンディングまでやったけどあれは無いっすわ、運営はまたP達を裏切るんですね。

夢落ちであって欲しかった・・・

返信:朝霞リョウマ 2017年12月11日(月) 23:34

作者も今回落とすかと思ったゾ……!

まぁ、色々な時空のお話があるということで……(目逸らし)


ねむまる  2017年12月05日(火) 06:24 (Good:1Bad:1) 223話 報告

>他にもクールな橘さんがいる? 
橘さんと聞くと仮面ライダーのあの人が出てきてしまう。

>いやだってパッションタチバナだし……。
キュートタチバナでもある。

>・高校時代の学ランリーゼント熱血不良の話
吸血鬼呼ばわりされる日は遠くない……学ランリーゼント熱血までは共通しているイケメンのことも思い出して上げてください(本人の映画登場嬉しい!)

とときら学園はアニメ見てて目が点になった……アニメ見直さないとこのあたりの事思い出せなくなってきたなぁ。

返信:朝霞リョウマ 2017年12月11日(月) 23:33

ご感想ありがとうございます。

>>仮面ライダーのあの人
ナズェミテルンディス!!

>>学ランリーゼント熱血までは共通しているイケメン
今凄まじく見たい映画です。今度の休みに絶対見に行ってやるからなぁ……!

作者も思い出すためにニコ動にチャリンチャリンして見直してます。


這いよるにゃんこ  2017年12月05日(火) 02:37 (Good:0Bad:1) 223話 報告

いくらゼノちーちゃんの胸部装甲が違いすぎるからって壁のことちーちゃんって言うのやめたげなよ!
りょーたろさんもスモック着ればいいとおもうな
,,,,,,,面妖な

-追記-

あと、346で身バレしたくないなら変装すればいいとおもうの
不審者は出荷よー(´・ω・`)
そんなー(´・ω・`)

返信:朝霞リョウマ 2017年12月11日(月) 23:31

ゼノちーちゃんは完全に別時空の話だから……(震え声)

良太郎のスモックは一体どこに需要が……?


ヲォンバイ  2017年12月05日(火) 01:53 (Good:0Bad:0) 223話 報告

ちゃんみおスモックとか是非みたいですね!

返信:朝霞リョウマ 2017年12月11日(月) 23:30

また同級生がイケナイものに目覚めてしまう……!


FALANDIA  2017年12月05日(火) 01:39 (Good:1Bad:0) 223話 報告

荒木先生!進捗どうですか?

ゼノ版も悪くないんだけど、今井さんが好きすぎるから千早は今井さんしか認めない!
でもご結婚を祝ってやるっ...!!

(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年12月11日(月) 23:30

ご感想ありがとうございます。

>>千早は今井さんしか認めない!
あれば完全別時空の千早だから……(震え声)

>>進捗
つい最近のイベントに出てたので、脱稿出来てるんじゃないですかね?(希望的観測)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


義孝  2017年12月05日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 223話 報告

>「はっ」
>「鼻で笑われた!? もうちょっとしっかりとしたツッコミが欲しいんだけど!?」
毎回言ってるけどアイマスSSでは珍しいちゃんみおにツッコミ入れるしぶりんすこ…
何より他に類を見ない塩対応だからなおさら

(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2017年12月11日(月) 23:27

ご感想ありがとうございます。

>>他に類を見ない塩対応
正直作者的のもここまでやさぐれるとは思っていなかった……これも全部良太郎のせい。

>>お嬢中学生だったわ
一応莉嘉も中学生ですから、ワンチャン(出るとは言っていない)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2017年12月05日(火) 00:24 (Good:0Bad:1) 223話 報告

高校時代の学ランリーゼント熱血不良はライダーの方じゃなかったかー。
しかし小学生がスモッグかー。なのはちゃんも良太郎がお願いしたら着てくれるかな?
そう言えばフェイト、アリシアに良太郎会ったけ?

返信:朝霞リョウマ 2017年12月11日(月) 23:26

荒木先生だからね、当然ですね。
着るかもしれないけど、良太郎にはそっちの趣味はないので……。
一応会っている設定ですが、如何せんそちらに話を回す余裕ががが。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み