アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラムサイト2  2018年01月02日(火) 00:19 (Good:0Bad:4) 226話 報告

真が髪を伸ばしたらミレニアムスノーみたくなるのかな?
しかし他事務所前だろうが、楽屋だろうが、良太郎はスーパーアイドルだからどこに居たっておかしくはないんです。
しかし良太郎の学校はアイドルを三人以上も輩出してるんなんて凄いよなー。一般校で芸能科はないのに。

-追記-

ミレニアムスノー=千冬

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 21:43

ミレニアムスノーが検索に引っかからなかったゾ……。

神出鬼没すぎるアイドル周藤良太郎。

まぁアイマスでしっかり芸能科出てる子いませんし……。

・追記
千雪って何だろうって思ってました……。


帰灰燼  2017年12月27日(水) 09:42 (Good:0Bad:0) 226話 報告

更新お疲れ様です!


誰かー、まこまこりんに正しい「可愛いアイドル」を教えたげてー
しかし、スモックか……千早、スモック、赤面……アリだな!


今年は楽しい作品をありがとうございました
来年も楽しみにしてます

返信:朝霞リョウマ 2018年01月01日(月) 23:35

ご感想ありがとうございます。そしてあけましておめでとうございます!

スモック着た赤面ちーちゃんとかなにそれみたい。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2017年12月27日(水) 04:57 (Good:0Bad:0) 226話 報告

まこっちの相変わらずのイケメンぶりと、いつの間にか身に付けたいい女っぷりがステキです。妹ヶ崎ちゃんの憂いを見事に晴らしてくれました。

>え、真さんのあれって冗談とかそういうのじゃなかったの!?

それでもまあ、大半の人はそう思うよね……
(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年01月01日(月) 23:34

ご感想ありがとうございます。

まこちは主人公。はっきりわかんだね。

>>「なんでテレビに出てるお姉さんがうちにいるの?」
なるほど、確かにそういう未来もあるかもしれないですね。

キス魔はまだ在学中です。OLみたいな雰囲気ですが、高校生ですからね。

>>なのはちゃんフェレット飼い始めてない?
本当に設定では、ペットのフェレットを探していた外国人の男の子を助けたお礼に、赤いペンダントを貰ったとかなんとか……。


FALANDIA  2017年12月26日(火) 12:35 (Good:0Bad:0) 226話 報告

>我が掌中にそなたの指にて揮毛されよ
>なんたる...?!

今更だけど「ぅえ?!」みたいな反応してるときもりょたろの表情は変わってないんだよなって思ったら周辺が草むらになった
マーリンかな?

>きゃっぴきゃぴなまこち

やっていいだろうけど似合わんと思うよ...!
いや、着飾って雰囲気変えれば似合いはするかもしれんけど、TVの前の視聴者たちは既に先入観というか、イケメンを刷り込まれているからな...
多分似合ったら似合ったで別人だと思われることだろう

返信:朝霞リョウマ 2018年01月01日(月) 23:31

あれだけハイテンションに色々やってるときでさえ、無表情のままですからねぇ。

まぁアニマスでもピンクのゴスロリ着てみたら雪歩に無言でカーテン閉められちゃいましたからね。


バイター  2017年12月26日(火) 04:58 (Good:0Bad:0) 226話 報告

これもう4年もやってたのか
最初から読んでる癖に初感想でご免なさいm(__)m

個人的に真ちゃんのスモック姿超見たい!!

来年も楽しみに待ってます。良いお年を

返信:朝霞リョウマ 2018年01月01日(月) 23:29

ご感想ありがとうございます。そしてあけましておめでとうございます!

いえいえ、読んでいただけるだけでもありがたいです。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします!


武御雷参型  2017年12月26日(火) 00:47 (Good:0Bad:0) 226話 報告

更新お疲れ様です!
イヤッホー!サイコーだぜ!とだけ叫びます。
次回は待ちに待ったラジオっすね!
前回に送ったやつをお願いしやーす!
あれで大丈夫なのか、今更ながらに心配する俺…

次回の更新を楽しみにしてます!

返信:朝霞リョウマ 2018年01月01日(月) 23:28

ご感想ありがとうございます。

アンケートの返答がないので少々扱いづらいので、次回でも採用は難しいかもしれません……もう少し早く言うべきでしたね、すみません。まだ次回まで時間があるので、もしよろしければ、そちらの回答を合わせていただければ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヲォンバイ  2017年12月26日(火) 00:15 (Good:0Bad:1) 226話 報告

あのユニット……142かな?インディヴィかな?アンデスかな?

今週の良美嘉は健全でしたね。(いつも)

返信:朝霞リョウマ 2018年01月01日(月) 23:24

しってた(挙げられたユニットメンバーを見つつ)

いつも健全だるろぉ!?


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み