アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2018年01月08日(月) 18:29 (Good:0Bad:0) 227話 報告

最新話読みました

・双子の兄妹
まさか・・・っ!!リヨっ!リヨの方なのっ!!

・春香さんも良太郎さんに影響を受けてアイドルになった一人
ちなみに春香の実家からサンシャイン勢の内浦や沼津までは1.2時間の距離だったりします。
まぁミリオン勢の寮かあるいは東京の大学に進学してれば遠いですがね

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 21:57

ご感想ありがとうございます。

と、頭身はちゃんとしてるから……。

全く考えてなくて今思いついたのは、春香だったら千早とルームシェアしてても不自然じゃないな……!


グラムサイト2  2018年01月02日(火) 15:32 (Good:0Bad:0) 227話 報告

新年になっても良太郎のテンションはかわらないな。

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 21:54

寧ろいつになったら落ち着くのかコイツは……。


大秦王安敦  2018年01月02日(火) 10:03 (Good:1Bad:0) 227話 報告

あけおめよー。
デレフェス30連白封筒だったら封筒ネタは心に来る......

何だかんだで志保ちゃんもリョーイン患者だよね。カワイイ。
123ガールズなのに美優さん入っていないのはなーぜー(-_-)?美優さんデビューはよ!


ところで『こいかぜ-花葉-』実装されましたね。壮大で最高の出来でした。思わずCD2枚予約しちゃった...
当作品でもそれに絡んだネタとかやらないですかね?そろそろ楓さんが見たいです...

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 21:53

ことよろよー。

フェスはまぁ、ピックアップは仕事しませんでしたが一枚は来ました。

なんだかんだ言って、始まりの夜のときからずっとファンですからね。年期で言えばまゆに負けてません。
美優さんは……その……が、ガール……? いや、確かにガールでもいいのかも……。

楓さんのネタはかえでさんといっしょの方に一任しちゃってるところがあるので……。


走り屋になりたい田舎者  2018年01月02日(火) 07:39 (Good:0Bad:0) 227話 報告

新年、明けましておめでとうございます。
いやー123の皆様相変わらず本当に面白いですな。
しかし、最近思うのが志保もいい具合に良太郎に毒されてきてるってことです。
ここらで完全な委員長キャラを投入したらどうなるのかな~といつも思っております。
アイマスの委員長キャラ・・・・・・・・
(22行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 21:51

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

実は恵美が候補に挙がった時に一緒に琴葉も参戦する案もあったりなかったり……その場合、今のみくや美波みたいになってたかもなぁ……。


FALANDIA  2018年01月02日(火) 03:03 (Good:0Bad:0) 227話 報告

>ぐだ兄妹のアルバイト
これこのあと少ししたらりょたろたち炎上?
りょたろは座に招かれるかな?
招かれたとしてアイドルは芸術家鯖?
キャスターなの?
(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 21:46

やさしいせかいだから、きっと普通の天文台ですよ……(震え声)
ツイッターには良太郎の鯖妄想設定上げてたのですが、成程今回のこれでフォーリナーの可能性も出てきたわけですか……。

自分はメルト欲しさに追加で回しましたが、全然出ませんでした……。


N-N-N  2018年01月02日(火) 01:07 (Good:0Bad:6) 227話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


すくすくLv.X  2018年01月02日(火) 01:05 (Good:0Bad:0) 227話 報告

フォーリナーといえばうちのカルデアにエリちゃんと一緒に来た北斎がいますねぇ
感想はあまり書きませんが毎週楽しみにしてますよ
そして明けましておめでとうございます

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 21:44

あけましておめでとうございます。

結局北斎ちゃんもメルトちゃんも来ませんでした……ぎ、ギル様来たからいいし……。

これからもよろしくお願いします。


ヲォンバイ  2018年01月02日(火) 00:13 (Good:0Bad:0) 227話 報告

今年も(楽しい小説を)よろしくお願いします。

ポチ袋普通に欲しいですよね、あれ。中身はSSRの福沢さんとかで。


とりあえずLESSON5見てきます!

返信:朝霞リョウマ 2018年01月08日(月) 21:42

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

なんかそんな画像がTLに流れてきていたような……(SSR福沢諭吉)


投稿話順全話感想

十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:0Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。


グラムサイト2  2024年04月23日(火) 08:12 (Good:0Bad:0) 556話 報告

まさかあの、遊び人のりょーさんがこんな大舞台に来れないなんて、よっぽどの事があったんだろうな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み