アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2018年01月29日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 230話 報告

更新お疲れ様です。

・まえがきショート劇場
 37歳編もあるかな・・・

(14行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年01月29日(月) 23:39

ご感想ありがとうございます。

>>「この許可証が目に入らぬか!」
りん「こちらにおわす御方をどなたと心得る! 恐れ多くも先のIU優勝アイドル周藤良太郎にあらせられるぞ!」
美希「一同! トップアイドルの御前である! 頭が高い! ひかえおろう!」

>>「僕は死にましぇん!あなたが好きだから!」
あの頃はまだ転生トラックが仕事してなかったのかなぁ(どうでもいい)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ズコック  2018年01月29日(月) 19:35 (Good:1Bad:0) 230話 報告

最新話読みました

忍がキレると周辺の温度と空気が2度位下がりますね~
ただし猫属性なのでこの後、
恭也に対して拗ねる→ストレートに忍にフォロー(求愛)する→恭也にベタぼれなので忍が感激する→R18
がテンプレですね
そして
後日に恭也が奏に会って
「もし申し訳ないと感じたのなら、両親がやっている翠屋の売り上げに貢献してやってくれ。父や母、それに忍も喜ぶ」
的なことを言って信頼と好感それと忍との仲直りの仲介と翠屋の常連を増やす感じですかね~ギャルゲー主人公+緑川ボイスは伊達じゃありません

返信:朝霞リョウマ 2018年01月29日(月) 23:21

ご感想ありがとうございます。

きっと奏とのやり取りのあとでキチンとイチャイチャしてたんでしょうねぇ。そういうフォローの仕方をしてもいいですけど、何も知らない状況で翠屋に連れてって面白い反応を見たい(良太郎ならやってくれる)


seriallain  2018年01月28日(日) 02:25 (Good:0Bad:0) 230話 報告

初めて感想書きます。

全部読みましたが5日もかかるとは思いませんでした(^-^;
大変面白かったです!
しかし抜粋して面白い所をあげるには話数が多すぎます。
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年01月29日(月) 23:20

ご感想ありがとうございます。これからもドンドン更新していきますので、よろしくお願いします!
笑ってはいけない系のネタは、いずれやるかと……。

ご察しの通り、マスタールール4になってから離れちゃいました(ついでにADSロス)
サブテラはもう動きが分かりませんが、もうカエルバジェの文字だけで少々嫌な思い出が……。


おーり  2018年01月23日(火) 08:22 (Good:1Bad:2) 230話 報告

どうやって毎週更新を維持できているっていうんだ…!?(挨拶

更新乙です
なんか作中で速水んの最後の科白に違和感があったので感想に来ました
自分でもよくわからなかったので、読み返し推奨です

〉何も心配できる要素がないじゃない…!

…なんか言葉が可笑しくない?

返信:朝霞リョウマ 2018年01月23日(火) 10:55

締め切りを設けると案外書けたりしますよ……ここまで来ると、なおさら締め切りを破るわけにはいかないので……。

ご指摘ありがとうございます!修正させていただきました!


大鳥  2018年01月23日(火) 02:52 (Good:0Bad:1) 230話 報告

>・やっちまった奏ちゃん

忍さんを本気で切れさせるとか、チャレンジャー過ぎるなキス魔w むしろ先輩にそこまで絞められたから、その後学校の女社会で爪弾きにされずに済んだような気がw

返信:朝霞リョウマ 2018年01月29日(月) 23:17

故に現在三年になったので後輩からはミステリアスな先輩に見られてますが、同級生からは微笑ましいものを見る目で見られてたり。


ストライダーズ  2018年01月23日(火) 02:32 (Good:0Bad:5) 230話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


暁 淕  2018年01月23日(火) 01:43 (Good:0Bad:1) 230話 報告

PPTP方式…まさかのプロデューサー2人のデュエットにはたまげたなぁ…

返信:朝霞リョウマ 2018年01月29日(月) 23:13

しかも毎週のように新曲がくるっていうね……これもうわかんねぇな。


グラムサイト2  2018年01月23日(火) 00:30 (Good:0Bad:6) 230話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ヲォンバイ  2018年01月23日(火) 00:23 (Good:2Bad:3) 230話 報告

1年半位前に書いた感想をコピペするには完璧な回

かな子は美味しいから大丈夫だって
わたし信じてた。た
いけい自虐のかな子に
いつかりょーたろーさんが女体のふく

かさについていかに素晴らしいかを力説する
ながれはよ(ノシ^ω^)ノシペチペチ
です

返信:朝霞リョウマ 2018年01月29日(月) 23:12

丁度かな子と奏が同時出演するこのタイミングは、確かに完璧ですね。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み