アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

つばさ  2018年02月08日(木) 08:54 (Good:0Bad:0) 231話 報告

毎回楽しんで読んでます❗️

アイドルマスター新作が出るそうですね。

シャイニーカラーズと言うそうです。

今後も応援しています頑張ってください‼️

返信:朝霞リョウマ 2018年02月12日(月) 22:08

ご感想ありがとうございます。

遂に出ますねぇ、完全新作が……いやホントいつアイ転は終われるのか……(白目)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


心人  2018年02月05日(月) 22:51 (Good:1Bad:0) 231話 報告

更新お疲れ様です。

・段々化けの皮がはがれ始めたような気がした。正体現したね。
 「バレてしもたーん♪」

(25行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年02月05日(月) 23:17

ご感想ありがとうございます。

>>「バレてしもたーん♪」
ノリ的には良太郎と気が合うはず。

>>荒木先生はじめ他メンバーもはよ!
シンデレラマスターのソロも渋滞起こしてますからねぇ。

>>アニメ前半の765勢も通った道だろうなぁ・・・
雪歩辺りで脳内再生余裕ですね。

>>仄暗い意識の海の底へ・・・
かな子主人公で転生ものが始まりそう(小並感)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ストライダーズ  2018年01月30日(火) 13:29 (Good:0Bad:2) 231話 報告

>「……本気で超えれると思ってんの?」

良太郎から初めて、キングとしての自信と傲慢さが滲み出た瞬間でないこれ?オーラ出てるわー(・Д・)
歌単体では歌姫達に賞賛を送りつつも、アイドルの頂点としての座は揺るがないことを当然と思っている感じがイイネ^ - ^

-追記-

ごっこあそびやないかーい

返信:朝霞リョウマ 2018年02月05日(月) 21:44

果たして何処からがごっこ遊びだったのでしょうかねぇ。


まっつぁん♂  2018年01月30日(火) 08:55 (Good:0Bad:1) 231話 報告

王の帰還でユニクロ全サイズ完売は大草原不可避
兄弟仲いいな
ごっこ遊びってあんたらいくつだよw
目の色で判断できる社長の観察眼パネェ
まぁ コ○ンチェッ○に関しては何も言えませんね
20年前?すいません 生まれてませんねぇ

返信:朝霞リョウマ 2018年02月05日(月) 21:44

みんな、王のコスプレでもしたかったんですかね……。

>>20年前?すいません 生まれてませんねぇ
(作者の胸にも突き刺さるガラスの破片)


ユーアグ  2018年01月30日(火) 01:21 (Good:1Bad:1) 231話 報告

壊れそうな物ばかり…ってそっちじゃない(笑)
Stay with me
これがもう二十年前だなんて…色々刺さる事が…
色んな人にブーメランしましまね(笑)

返信:朝霞リョウマ 2018年02月05日(月) 21:43

それ少年ちゃう、十代や!


ヲォンバイ  2018年01月30日(火) 01:07 (Good:0Bad:0) 231話 報告

もーせっかくかっこいいと思ったらただの兄弟の小ネタじゃんよー。すごくがっ(つり笑いのツボ押されにっ)かりだよー。

返信:朝霞リョウマ 2018年02月05日(月) 21:42

果たして何処からがごっこ遊びだったのでしょうかねぇ。


tamanoir.T  2018年01月30日(火) 01:03 (Good:0Bad:1) 231話 報告

兄弟の会話が口調の割に薄い、というか無駄に緊張感を出しているなと思ったらごっこ遊びだったか。
お前ら仲いいな!?

凛ちゃんへの影響力で微カオス発生
それも周藤良太郎ってヤツの仕業なんだ!
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年02月05日(月) 21:42

良太郎の兄だけあって、ノリはいいです。

ただニュージェネはこのまま例のあの事件に突っ込む可能性があるので(ニッコリ)

17歳が当時って言っちゃってる時点でもうね……(優しい目)


グラムサイト2  2018年01月30日(火) 00:56 (Good:0Bad:0) 231話 報告

良太郎はフットワークの軽さと色んな特殊な人脈を持つアイドルだからどこにいてもおかしくない。
かな子は目の前が真っ暗になった。復活の供物は良太郎が持ってくる翠屋のケーキかな?

返信:朝霞リョウマ 2018年02月05日(月) 21:34

パパラッチに見つからないのに神出鬼没とかこれもうわかんねぇな()


恵比寿天狗  2018年01月30日(火) 00:40 (Good:1Bad:1) 231話 報告

ちょっとコインチェッ○のCMはマズイですよ!(賞賛)
それにしてもまさかあの切子職人がアニメだけではなくて小説でも見れるとは思わなかったw
ウー!切子!

返信:朝霞リョウマ 2018年02月05日(月) 21:33

カウンターハッカーがお金の行く先を追っているという映画のような展開。果たしてどうなることやら。

来週も、キリコと地獄に付き合ってもらう(ボトムズ並感)


二十二 尚範  2018年01月30日(火) 00:27 (Good:2Bad:0) 231話 報告

その何気ない卯月の一言が凛の心をきずつけた(ボブネミミッミ感)

返信:朝霞リョウマ 2018年02月05日(月) 21:33

しまった、そっちのネタを使えばよかった……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み