アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2018年02月26日(月) 20:33 (Good:0Bad:0) 234話 報告

更新お疲れ様です。

・――君たちは、自分たちの才能をもっと伸ばしてみたいとは思わないか?
 「神の才能に……不可能はなぁあああああい!!!」

(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:38

ご感想ありがとうございます。

>>「神の才能に……不可能はなぁあああああい!!!」
貴方は少し自重してください。

>>別名:自由奔放(日高舞、周藤良太郎)
あれは寧ろ上の話を聞かないだけ……。

>>荒木先生・・・まだ・・・?
個人的には棟方師匠がどんな電波ソングを引っ提げてくるのかが楽しみです。

>>20代半ば~後半位の設定ですか?
大体27ぐらいですかね。

>>ポーランド語勉強中。
ドイツ語も英語も大学でやったっきりだゾ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ズコック  2018年02月26日(月) 20:32 (Good:0Bad:0) 234話 報告

最新話読みました

ついに指導始めたアイ転版クローネ~
ガルパンの最終章で忙しい加蓮、そして蒼歴史の進行が深まっていく凛(そして加蓮、片足突っ込んでるクール・橘)果たして大丈夫なのか・・・・・・

そしてシンデレラプロジェクトも赤羽根Pと武内Pからバトンタッチされたあんきらが攻勢をかけまくってますね~
楽しみ・・・・・あれ・・・・?
舞踏会に必要なシンデレラ達と武内Pとの信頼値足らなくね?
アニメのそう言う場面、良太郎と先輩アイドルに助けられてるし・・・・・?
そして武内Pには・・・・・・誰が助けに入るの・・・・・?
まさか・・・・常務の旦那の宗一郎様っ!?

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:35

ご感想ありがとうございます。

中の人はみんな大忙し()

武内Pと宗一郎様のやり取りとか、何それ超見たい……!(他人事)


グラムサイト2  2018年02月20日(火) 11:09 (Good:0Bad:0) 234話 報告

これだけ若々しい見た目をしておきながら、小学生の子持ちの既婚者なのだから恐れ入る。って、桃子さんだって同じだよね。
しかし、凛ちゃんはある意味タイミングが悪かったな。

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:33

そーいえばそうだった……(桃子さん)


帰灰燼  2018年02月20日(火) 06:54 (Good:0Bad:0) 234話 報告

更新お疲れ様です!


この世界だと新一はまだ頭脳も子供か
とらハ組の最大戦力vs黒の組織は是非見てみたい……けど純粋な武力で潰せるほど単純じゃないしなあ

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:33

ご感想ありがとうございます。

そもそもやさしいせかいなので、黒の組織そのものがない可能性が……。


大鳥  2018年02月20日(火) 04:41 (Good:0Bad:0) 234話 報告

>・藤峰有希子

誰だっけ? と思ったけれど、そうか、コナンくんこと工藤新一のお母さんか。この世界にいることは今更驚きませんが、新一と蘭はまだ小学生、それもなのはちゃんたちより年下なのね。原作だと無茶な行動に蘭を巻き込んで、蘭のお母さんに怒られまくっていた頃ですねw てことは有希子さんも、まだ川島さんや早苗さんと同年代くらいでしょうか?
そーいや少し前にネカフェでコナンの初期単行本を久しぶりに読み返したんですが、新幹線が全面禁煙では無かったり、ワープロ専用機とフロッピーディスクが使われていたりで、否応無しに時代の流れを感じさせられました。

>「……周藤さん? どうして、こちらに……?」

この反応だと良太郎のことを認識しているのかどうか、まだ判断出来ないですね。ふみふみの場合、いまだに良太郎のことを知らずにいる可能性もありますがw 次回が楽しみですw

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:32

二十で産んでたとしても、二十七ですからね……下手すると年下(川島さんにダメ―ジ! 早苗さんは結婚しているのでセーフ)

昔はお弁当箱型FAXだのイヤリング型携帯電話だの使ってましたからねぇ……。


ライナ  2018年02月20日(火) 02:12 (Good:0Bad:0) 234話 報告

ひゃっほうふみふみだ!(小躍り)

有希子ママ……えっと、この世界の犯罪発生率は大丈夫なんだろうか(震え声)

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:30

やさしいせかいだから大丈夫……(目逸らし)


FALANDIA  2018年02月20日(火) 01:20 (Good:0Bad:0) 234話 報告

>ハート多めの応援
マイクロフォンの中から!
がんばれ♥って言っている!
聞こえて欲しい、貴方にも
がんばれ♥がんばれ♥

台無しィ!

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:30

ただ思い出のドラマなので感慨深かったり。


モノッチ  2018年02月20日(火) 01:12 (Good:0Bad:0) 234話 報告

ドイツ語ができてロシア語の発音も上手……
多言語を話せるのはやっぱアイドルの才能の影響なのかな?
歌詞とか英語というか外国語混ざるものって多くあるし

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:29

これは純粋に『周藤良太郎』個人の才能です。まぁ活かされない設定だけどネ!


ヲォンバイ  2018年02月20日(火) 00:19 (Good:4Bad:0) 234話 報告

個人的には良さんが実はアイドルだとかあのお兄さんトップアイドルだったとかでえー!?ってなるの好きだけど鷺沢さんは知って私はとんだご無礼をってパターンより説明されても勘違いもしくは理解できてないでいっつも「はて…?」ってなってるのがなんとなく好き。

返信:朝霞リョウマ 2018年02月26日(月) 23:28

非常によく分かります……というわけで、そんな感じになります(微ネタバレ)


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み