アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2018年03月12日(月) 21:49 (Good:0Bad:0) 236話 報告

更新お疲れ様です。

・「トゥアアアァァァルウウウゥゥゥ!」
 「その乳引き千切ってくれるわぁぁぁぁぁぁぁ!」

(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:42

ご感想ありがとうございます。

>>「その乳引き千切ってくれるわぁぁぁぁぁぁぁ!」
その光景が目に浮かぶ……。

>>必っ殺!フルボッコバズーカァ!(物理)(フルスイング)
ドクロちゃん的な。

>>諦めなければ、必ずなんとかなるはずだよ。
やはり戦隊は人生の教科書。

>>格っ好良いぃぃぃぃぃぃ!
良太郎がカッコイイとか珍しい……(驚愕)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


Zodiac  2018年03月11日(日) 15:06 (Good:0Bad:1) 236話 報告

>津辺さん
>トゥアールさん
>観束さん
俺ツイわかんねーや。魔改造? 大丈夫、まだ問題ない。

(15行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:38

ご感想ありがとうございます。

>>やっぱ良太郎って暇なんじゃ()
作者もそんな気がしてきた。

>>幼馴染こそ正ヒロイン
でも幼馴染って報われないヒロイン筆頭では……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ストライダーズ  2018年03月09日(金) 01:28 (Good:0Bad:0) 236話 報告

凛の学校まで魔改造されてしもうたか…( ˙-˙ )
下手したらリベンジの政宗君一同やスケット団までいる可能性すらありうるなぁ
良太郎は今回は・随分まともですなぁ いつもこのテンションであれば少しはマシなのに、と苦労勢(冬馬、律子etc)は思うだろう

ところで仮面ライダーグリスの武田さん、以前仮面ライダーキバ及びディケイドでダークキバをやってたそうですな
(6行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:36

あくまでも作者の知っている範囲になるので、偏りそうですけどねぇ。

予告で見た瞬間「音也!?何やってんの!?」と叫んでしまいましたねぇ。現役で見てたので凄い嬉しかったです。

んー逆に天馬としてのイメージをつけすぎちゃったので、今更別ライダーも違和感がなかろうか。ただ色的には金銀の混色ですかね。


大鳥  2018年03月06日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 236話 報告

凜ちゃんの高校もなかなかにぶっ飛んでますねw

良太郎にべったり頼るようなことはしないけれど、応援して心の支えにはなってほしいという、凜ちゃんとの距離感がいいですね。凜ちゃんのヒロイン力がガンガン上がって行きますw

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:32

作者的には妹ヂカラのつもりなのですが……まぁ妹ってヒロインみたいなものだしね!()


野生の島風提督  2018年03月06日(火) 08:25 (Good:0Bad:0) 236話 報告

俺ツイはまだ終わってないぞー!(原作
アニメは作画崩壊がひどかった覚えががが

いやー、凛ちゃんのヒロイン度があがってくのー

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:31

原作は本当に面白かったのに……(無念)

作者的には妹度のつもりなんだけどなぁ……。


まっつぁん♂  2018年03月06日(火) 07:51 (Good:0Bad:0) 236話 報告

なんか最近の見てると凛ちゃんからすごいヒロイン臭が漂ってってるんだよなぁ
まぁ次回は番外編という名の本編(大暴言)らしいのでストーリーにない日常系も好きなので楽しみにしてます

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:30

ただ次回の番外編、地味に本編との時系列の関係を考えないからいけないと面倒くs(ry


ヲォンバイ  2018年03月06日(火) 07:09 (Good:0Bad:0) 236話 報告

とりあえず良さんかっこいいんだよなぁ…

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:29

(一応)イケメン(設定)主人公(笑)なんですけどねぇ……。


ポンポコたぬき  2018年03月06日(火) 06:55 (Good:0Bad:0) 236話 報告

さらっと、凛ちゃんがりょうたろーとお出かけしている・・・。

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:28

昔なじみだからね!()


激甘キムチ  2018年03月06日(火) 06:36 (Good:1Bad:0) 236話 報告

ぶっ壊れといえば逆廻十六夜くんダルルォ!?

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:28

(アニメも原作も見て)ないです……。


帰灰燼  2018年03月06日(火) 04:07 (Good:0Bad:0) 236話 報告

更新お疲れ様です!


トライアドプリムス結成まで後一歩か
しかし安易に頼らず、けど心の支えにはなって欲しいとか実にしぶりんらしいのう

返信:朝霞リョウマ 2018年03月12日(月) 22:26

ご感想ありがとうございます。

良太郎離れの第一歩です(出来るとは言っていない)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み