アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

心人  2018年04月09日(月) 23:41 (Good:1Bad:0) 240話 報告

更新お疲れ様です。

Lesson196

・加蓮と奈緒と一緒に歌ったときに感じた何か
(26行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:48

ご感想ありがとうございます。

>>アムロとシャアとララァ初邂逅
つまり凛ちゃんはニュータイプだった……?

>>ジレハは戦争
自分はめぐみぃ確保が精一杯です……。

>>ラ○ザップもビ○ー隊長も裸足で逃げ出すハードさ
基本的に武人育成用ですからねぇ。

>>ドロドロ大好き
※ただし作者の精神がもたない。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ズコック  2018年04月09日(月) 23:00 (Good:0Bad:0) 240話 報告

最新話読みました
それぞれの道を模索し始めましたね~
はたしてどうなってしまうのか

奈緒は、卯月はこのままウマ娘として頑張っていくことになるのか?
楽しみですね~

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:44

ご感想ありがとうございます。

凛と未央はともかく、卯月は……。

ウマ娘……評判はよく聞きますねぇ。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


甲 零  2018年04月04日(水) 00:56 (Good:1Bad:0) 240話 報告

何故アイマス二次創作では定期イベントとばかりに戦闘力の強化が行われるのか
コレガワカラナイ

コンビ名は鬼ヶ島村刹とかでいいんじゃない?(適当)

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:41

アイドルは闘いだからね(適当)

鬼ヶ島村ってのはゴロよさそう……。


大鳥  2018年04月03日(火) 08:05 (Good:1Bad:0) 240話 報告

ちゃんみおのソロ活動宣言に、愛想を尽かされたとショックを受ける凜ちゃん。自縄自縛に陥りそうなところに、自ら会いに来てくれた良太郎、珍しく主人公らしいことしてますね(酷) さながらゾフィー兄さん客演回のようなw(ちっとも安心出来ねー)

>しまむーとあまとう

やはり大きなショックを受けていたしまむー。階段から転落しそうになった彼女を助けたあまとう、まるで主人公じゃないかw なんかこっちはセブン兄さん客演回のような安心感がw

>エイプリルフールネタ

良太郎にニコポ装備とか恐ろし過ぎますw 周りの女性アイドル全てがヤンデレ化しますわ(戦慄)
とりあえず一万八千年後の世界に転生出来るよう、転生神に頼んできますねww

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:39

ファイヤーヘッド兄さんのことをゾフィーって言うの止めよう!

セブンもしくはタロウ、レオ辺りですかね。頼もしい……。

やっぱり良太郎は無表情でよかったと思いました(小並感)


這いよるにゃんこ  2018年04月03日(火) 00:45 (Good:0Bad:0) 240話 報告

親方!空からしまむーが!!
,,,,,,,,おちて来た身軽ヒロインをキャッチなんてまるで、ドララギさん,,,,,,,失礼噛みまみた。ありゃりゃぎさんみたいですねわかりますん
りょたろー→なのはちゃんがいなければ即死だった,,,,,,,
ピピン→戦闘民族TAKAMATI家と面識なし、ブートキャンプ送り
あれれー?(ピピンの身体能力が)おかしいぞー?

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:36

最近ようやく漫画になったありゃりゃぎさん! なんか向こうも主人公っぽいことしてましたね。

一応冬馬もブートキャンプで魔改造してますので……(Lesson83参照)


グラムサイト2  2018年04月03日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 240話 報告

良太郎が主人公じゃなくても良い気がしてきた。
良太郎は主人公が超えないといけないラスボス的な存在で良いかもと思った。

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:34

主人公がラスボス……シャナかな?


日光水  2018年04月03日(火) 00:17 (Good:3Bad:0) 240話 報告

だから胸を張れ。君が進む道の平穏は約束できないが、その先で俺は待っている。
あっれー凛ちゃんを励ます台詞なんだけど某団長の顔が浮かんできてしまったぞー……止まるんじゃねえぞ……

やっぱりあまとうは素朴系(良太郎談)が好きなんじゃないか!いい感じに主人公している……

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:34

キボウノハナー()

やっぱり冬馬は良太郎以上に主人公属性だよなぁ……。


奏近  2018年04月03日(火) 00:14 (Good:0Bad:0) 240話 報告

ああもう……しぶりんいっぱいちゅき……

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:27

お兄ちゃん子凛ちゃん可愛い!


弥宵  2018年04月03日(火) 00:12 (Good:1Bad:0) 240話 報告

>「……ぐすっ」
若干Cu混じってる凛ちゃんかわいい(再確認)

>赤い洗面器を頭の上に乗せた男の人
『伝説の横浜』も気になりますねぇ……

>手助けはしない。だから、今は少しだけ強く背中を押そう。
主人公が主人公してやがる、だと……⁉︎

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:27

お兄ちゃん子凛ちゃん可愛い!

>>『伝説の横浜』
そーいやそんなのもあったなぁ……。

主人公が主人公しないことに定評がある主人公。


ヲォンバイ  2018年04月03日(火) 00:08 (Good:0Bad:1) 240話 報告

あまとうきたー!あまとうしまむーのとこにきたー!これはあまうづに期待!……いやピピうづ?

返信:朝霞リョウマ 2018年04月09日(月) 23:23

あまうづ! あまうづ! もしくはおにうづ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み