アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zodiac  2018年05月26日(土) 02:02 (Good:0Bad:3) 247話 報告

>人と言う字は
片方が犠牲に云々――って言おうと思ったらあとがきに負けた

>――俺​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​が見ている世界の一端だ。
久々に良太郎がトップアイドルっぽいことしてるー
(45行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:35

ご感想ありがとうございます。

>>トップアイドルとは……?(哲学)
ためらわないこと……?

>>それ言ったら戦争だろうが!
ここにも被害者が一人……。

>>ヒロイン属性抜いたミナミィポジかな?
果たしてどうなることやら。

>>3サイズ
絶対文香とかは過少申告してると思う。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


メックKURO@設定厨  2018年05月25日(金) 01:28 (Good:4Bad:0) 247話 報告


この世界のアメ〇ークで絶対『周藤良太郎大好き芸人』ってヤツ放送されただろうなぁ...

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:14

芸人どころかアイドルがつっぱしてきそうですね。

ただ人気的に知らない人枠の人がいるのかどうか……。


右利き ID:iXblllhU  2018年05月22日(火) 16:08 (Good:0Bad:0) 247話 報告

この世界の加蓮ちゃんは初期カードの方にあったネガティブさとか無さそうww

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:11

入院中から良太郎のファンですから、ある程度初期の頃からポジティブかもしれませんね。


yock  2018年05月22日(火) 10:24 (Good:0Bad:0) 247話 報告

人という字は、本当は片方がもう片方に依存している…でもよく見ると、支えている側も相手がいないと倒れてしまうんですよね。

倒れているありすは…数多くのクソコラ画像を作り出したあのポーズでしょうか。

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:10

でもその状態を維持するための負担が……。

>>クソコラ
やはりそこに行きつきますか……。


大鳥  2018年05月22日(火) 08:39 (Good:4Bad:0) 247話 報告

更新お疲れ様です。

>――俺が見ている世界の一端だ。

うお、良太郎が久し振りにトップアイドルのカリスマと貫禄を発揮してる!? こんなんされたらそりゃ凜ちゃんも胸キュンですわw
(23行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:09

ご感想ありがとうございます。

>>トップアイドルのカリスマと貫禄を発揮してる!?
なお長くは続かない模様。

>>くっ、加蓮は最早手遅れか
入院時からのファンですからね……よく染まっております。

>>西城さん
自分もショックでした……確かに振り返ってみると、どこか良太郎に西城さんを重ねていたのかもしれません。
ご冥福を祈りたいです。


FALANDIA  2018年05月22日(火) 02:27 (Good:0Bad:0) 247話 報告

>じゃあ二人組作ってー

コポォ...(吐血)
言うては......言うてはならんことを...!!
ネタを練ってる内はまだしも、口に出したら...
戦争だろうが...!
戦争なんじゃないのかよ...!!
ムスカ大佐の話の途中でバルス唱えてしまうくらいGuilty!!

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:05

ここにも被害者が一人……。

ムスカ大佐はちゃんと待ってくれるから……。


帰灰燼  2018年05月22日(火) 02:26 (Good:0Bad:0) 247話 報告

更新お疲れ様です!


いかん、りょーいん患者達に「良太郎は凄いアイドル」のイメージが刷り込まれてしまった
こうなるとちょっとくらい抜けた言動してもカリスマブレイクしづらくなる気が……

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:03

ご感想ありがとうございます。

こうして盲目なりょーいん患者が増えていくのだ……。


No:Name  2018年05月22日(火) 01:51 (Good:5Bad:0) 247話 報告

やっぱり凛ちゃんはりょーいん患者というかお兄ちゃん大好きだってはっきりわかんだね

レッスンで倒れる橘・・・クソコラかな?

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:01

微妙に初恋を引きずっております……。

>>クソコラ
やはりそこに行きついてしまうか……。


ヲォンバイ  2018年05月22日(火) 01:26 (Good:0Bad:0) 247話 報告

トップアイドル良太郎さんにかかれば女の子なんてイチコロ……(震え)

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:01

イチコロ(体力的に堕とす)


十本指の卵  2018年05月22日(火) 00:47 (Good:2Bad:0) 247話 報告

‶アレ‶をやったのか?
それともランニングだけ?  分からんなー。
精神的にしろ肉体的に知ろどっちも辛いですけど。(私ならどっちも折れるw)

良太郎は相変わらずだけど、凛ちゃんの独占欲が変な方向へ行ってるのが面白い。
この二人の掛け合いが一番好きかもしれない。

ーーー

やっぱりあの娘でしたか!
順調にライバルやってるみたいで嬉しい。いつか出てくる時が楽しみです!

返信:朝霞リョウマ 2018年05月28日(月) 23:00

色々やりました。良太郎も成長してバリエーションが増えております。

凛ちゃんはお兄ちゃん大好きだから……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み