アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

rapidservice  2018年06月18日(月) 23:46 (Good:0Bad:0) 250話 報告

二話まとめての感想です。すみません。

事務所の稼ぎの7割て・・・
どっかの年収十数億の大御所芸人じゃあるまいし。

早苗さんはそりゃ強いって。サラブレッド並みのパワーあるぜ。あ、それ言ったら卯月とか凜とかかな子とか奈緒もサラブレッド並みの馬力あるか。

楓さんの部屋と間違えた?いや、仕方ないよ、彼だもの。

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 23:52

ご感想ありがとうございます。

>>七割
正直この辺り、よく分かってません……申し訳ない……。

>>サラブレッド並
……あぁ、そういうことか(アニメ見てない)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


Zodiac  2018年06月18日(月) 13:10 (Good:0Bad:1) 250話 報告

>良フレコンビ二回戦
ツッコミきれず。

>降谷
出たよコナン時空。
(22行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 22:46

ご感想ありがとうございます。

>>あむあず派
この世界だと降谷君が安室さんになる必要ないですから、梓さんとの接点もなくなりそうですね……。

>>悪いもんでも食べた?
あいかわらずひどいわれようだ(棒)

>>認識がまだ宴会芸レベル
アイドルの技術として扱ってないからこんなもの。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ストライダーズ  2018年06月17日(日) 20:54 (Good:0Bad:1) 250話 報告

改めて考えれば完全声帯複写ってチートというレベルを超えてるよな
fate基準で考えれば、全ての武具宝具(全アイドル・歌手)を劣化なしで投影、真名解放が可能。神造兵装(歌姫・オーバーランクアイドル)は1ランク劣化してしまうが、投影及び真名解放も可能である、と言った具合か
しかも原作主人公とは違い、英雄王の乖離剣宜しく自身の宝刀たる歌声も持っているときた
そら覇王に相応しいわ
「その〔剣(声)〕ーーーーー覚えたぞ」って奴か
投影というよりはfgoの以蔵さんに近い感じかな

ところで良太郎が真似ではなく、己自身の歌声で歌ったら歌姫に勝てるか?気になってたことだ
あくまで歌姫というのは、良太郎が完全声帯複写ができないレベルのクオリティであるというのが基準だからな
そこのとこ教えて下さいん

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 22:40

以蔵さん、ビームは流石に出せないでしょうね……。

そもそも勝てる勝てないの基準については、次話にて。


大鳥  2018年06月12日(火) 23:55 (Good:1Bad:0) 250話 報告

今週も楽しませていただきました。

>良太郎とフレちゃんのタッグ

悪魔将軍とザ・マンがタッグを組んだくらい凶悪ですわw 
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 22:39

ご感想ありがとうございます。

>>日常的に殺人事件
やさしいせかいですので、それほどではないかと(ないとは言っていない)

>>ノーブラ
( *゜Д゜)b

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


パンナコッタ ID:tNd286gg  2018年06月12日(火) 22:31 (Good:1Bad:0) 250話 報告

その歌、歌詞合ってる?
酔いかぜじゃない?

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 22:37

心が酒に溶かされちゃう……!


暁 淕  2018年06月12日(火) 18:29 (Good:0Bad:0) 250話 報告

くそっツイッターで安室さんの年齢について言及してたと思ったら流れるように同じ高校の後輩にしやがって…!(やると思ってた

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 22:36

当然使うに決まってるんだよなぁ……。


不思議の国の有栖  2018年06月12日(火) 18:09 (Good:0Bad:0) 250話 報告

「――なんで中で楓さんが歌ってるの……?」
「よっしゃ! 完全再現は無理とは分かっていても、いっちょ楓さんの真似やってみっか!」

早見沙織さんの声も出るとはやるじゃないか…!(今更)

-追記-

てか作者さん相変わらず楓さん好きですね笑

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 22:33

別次元で先代怪盗キッドをやってる人直伝ですからね。

>>楓さん好き
あぁ、大好きさ!(チャー研並感)


ねむまる  2018年06月12日(火) 07:52 (Good:0Bad:0) 250話 報告

もしかしてこの世界あの『歩けば殺人事件に遭遇する』米花町あるんですか……?

どれだけ久しぶりに思えてもトップアイドルの本気とかそんなしょっちょう見れるわけないし……(震え声) というかアイドルらしいとこなんていつ以来だよとか思ってないし……

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 22:25

やさしいせかいなので、犯罪率は現実に限りなく近いかと(ないとは言っていない)

アイドルらしさとは……。


大鉄人ワンセブン  2018年06月12日(火) 01:54 (Good:0Bad:0) 250話 報告

ヒトカラ? 普通じゃない?(←経験者)

そして次回のアイ転は!

彼女達は遂に周藤良太郎の本気を垣間見る!

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 22:24

一人映画なら、まだ……。

本気を……見れるのかな?


お祈りメール  2018年06月12日(火) 01:03 (Good:1Bad:0) 250話 報告

そうか、今更だけど楓さんや千早クラスでも再現できるんでしたっけあのラスボス…
…待てよ?
(見た目はごまかせるという前提で)
もし誰でも再現出来るなら、アイドル達の代役が可能だろうし、
その気になれば坂○九とかド○フ、山○百恵とか松田○子とかのコピーを連続でやって一人日本音楽史とかセルフ紅白とか出来てしまうのでは…
封印指定待った無しなのではあの男?

返信:朝霞リョウマ 2018年06月18日(月) 22:14

>>アイドルたちの代役
自分もそれを考えたので「世間一般には知られていない」という設定を入れておいたのです。
ラジオで喋ってる芸能人が「これもしかして周藤良太郎……?」と疑心暗鬼になるとか、世紀末もいいところですからね。

ちなみにですが「良太郎が舞の代わりにアライブを歌って、愛に『これが君の目指すべき歌だ』ってやる展開」という案もありました(没になりましたが)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み