アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ストライダーズ  2018年06月25日(月) 14:01 (Good:0Bad:1) 251話 報告

そういや良太郎が下の名前で呼び捨てにしてる知人って数えるぐらいしかいなくね?
魔王達、冬馬に翔太、奏に志希、……後は知らん教えてぇ

返信:朝霞リョウマ 2018年06月25日(月) 23:11

登場してないだけで、同級生たちは基本的に呼び捨てタメ口です。


Zodiac  2018年06月24日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 251話 報告

>佐久間流周藤良太郎学
出たよ。そしていつの間にかめっちゃ進んでやがる。
えー、初出の第5回はLESSON130だからー……作中5月くらい?
んで今が夏のフェス終わって9~10月くらい?
月2確定か……
(32行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年06月25日(月) 23:08

ご感想ありがとうございます。

>>佐久間流周藤良太郎学
なお他のタイトルは殆ど考えていない模様。

>>魔王エンジェル他同期勢と同じ意見に至るまゆ
良太郎に関する事柄はとても優秀。

>>良子の出番
そういえば全然女装してないな……(意味深)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ねむまる  2018年06月19日(火) 20:11 (Good:0Bad:0) 251話 報告

つまり一連のエピソードは
「短期間で世界レベルまで駆け上がった千早さんマジパネぇ」
ということですね。

返信:朝霞リョウマ 2018年06月25日(月) 23:03

ちーちゃんも、才能はピカ一だったから……。


大鳥  2018年06月19日(火) 12:52 (Good:1Bad:0) 251話 報告

更新お疲れ様です。リップスがボーカル面でも大幅にパラメーターを底上げされるとか、なんというチート集団にw CPの面々がますますピンチになりそうですw

>そのときのCGとかないかなぁ!? 音声データとかでもいいよ!?

俺も欲しい!
(20行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年06月25日(月) 23:01

ご感想ありがとうございます。

>>俺も欲しい!
俺だって欲しい!

>>フレちゃんの強メンタル
何だかんだ言って、フレちゃんが一番のムードメーカーな気がする。

>>二代目キッド
そもそも怪盗キッドという存在自体がいない可能性も……。

>>大泥棒三代目
こっちは絶対にいる(確信)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


白鷹泉  2018年06月19日(火) 10:21 (Good:1Bad:0) 251話 報告

まさか佐久間流周藤良太郎学を生で拝める日が来るとは……。タイトルの上がっていない第六回から第十六回までを見てみたいと思った自分がいました。

歌姫の基準って、そういうことだったんですね。そして、一つの分野に絞れば下回りはするけれど、バランスよく百点だから総合力で上回るのが良太郎、と。何となく『器用貧乏』の文字が脳裏をよぎりましたが、良太郎はナンバーワンなので正確には『器用富豪』ですね。

ひとまず、五人がそこまでダメージを受けずに済んだので一安心です。そして声帯どうなってるのって、志希ちゃんナイスツッコミ。

……あれ? そういえば、
平和な世界→黒羽盗一が死んでない(少なくとも良太郎が明言していないので表舞台から去っていない筈)→二代目怪盗キッド(黒羽快斗)が誕生しない可能性アリ?

返信:朝霞リョウマ 2018年06月25日(月) 22:55

ご感想ありがとうございます。

>>佐久間流周藤良太郎学
地味にタイトル考えるのが面dげふんげふん。

>>器用富豪
なるほど!(作者が納得)

>>怪盗キッド
そもそも存在しない可能性も……(ただのマジシャン)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ふとまゆ  2018年06月19日(火) 09:19 (Good:0Bad:0) 251話 報告

>世界に目を向けてしまうと、歌ではフィアッセ・クリステラさん、ダンスではヘレンさんといった各分野の頂点に立つアーティストの方々

世界レベル「ヘーイ!」
未登場のくせに、ちょくちょく存在感を発揮するヘレンさん好き

(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年06月25日(月) 22:51

ご感想ありがとうございます。

>>ちょくちょく存在感を発揮するヘレンさん
たぶんその内登場するかも(本編かどうかは未定)

>>キャラぶれまゆ
まぁ良太郎に関しては基本的にハイテンションなので。

>>Cu勢
法子とかは出したい。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


フェイスレス  2018年06月19日(火) 07:41 (Good:1Bad:0) 251話 報告

大蛇とダンスで対話できるヘレンさんはガチの世界レベルです(真顔)

返信:朝霞リョウマ 2018年06月25日(月) 22:49

「あの子」「サイキック」に続き、デレマス世界の神秘が増えてしまった……。


語り手リッパー  2018年06月19日(火) 04:58 (Good:0Bad:1) 251話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


達句  2018年06月19日(火) 01:35 (Good:3Bad:0) 251話 報告

番外編、良太郎とぷっぷかさんの絡みが見てみたい気がする。
なんというかものすごいレベルで同期するか、致命的なレベルでかみ合わないかの二択しか想像できないが。
ある意味ぷっぷかさんも存在がチートなので。

つむつむは良太郎と会った時のダメージが一番大きそうなアイドルだと思う。

返信:朝霞リョウマ 2018年06月25日(月) 22:48

ぷっぷかさんはフレちゃんレベルでセリフが難しそうだ……ただ書いてはみたい。

つむつむは上げて落としたい(ゲス)


奏近  2018年06月19日(火) 01:30 (Good:1Bad:1) 251話 報告

346のVi値極振り面白集団にVo値まで与えたらもう手が付けられない……

返信:朝霞リョウマ 2018年06月25日(月) 22:47

果たしてCPの面々に対抗手段はあるのか……!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み