アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Zodiac  2018年07月16日(月) 17:54 (Good:0Bad:0) 254話 報告

>りっちゃんが代理
その時良太郎何してたっけ……二章はちょこちょこシリアスってたからなあ。
もうコラボはしてた頃か。

>りんが自爆して真っ赤になって
(20行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年07月16日(月) 23:28

ご感想ありがとうございます。

>>もうコラボはしてた頃か。
そうですね、時系列的には『良太郎の一手』と『人の噂も……』の間ぐらいのお話になります。

>>んー、もう変装見破れるのか。
意外と知り合いになればすぐに見破れるようになります。

>>たまに見間違えるなんて言えない
後姿は特に……。

>>割といるな?
良太郎への好意の有無関係なしに沢山いますね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


白鷹泉  2018年07月10日(火) 08:29 (Good:0Bad:0) 254話 報告

まさかここでlesson161で出ていた川平啓太が再登場とは。そういえばあの時は急いでて電話切ってたけど、世界一周の件について、良太郎は事情とか聞かされたりしたんだろうか。
そしてlesson161といえば、鵺野先生も話題として挙がった回。え~っと、lesson102で初出だから、その時点で九州にいて、ついでに小学校って確か4年毎に転勤とかだったはずだから……あれ、これ良太郎が鵺野先生の転勤先にピンポイントで行くようなことない限り、本編で登場する可能性ほぼないのでは……?

そして、加蓮の噂の出所って本当にどこなんだろう。まず今回の件に関しては、知り合った時系列的に良太郎ではないんだろうけど……(まず真っ先に主人公を疑うスタイル)。

あれ、次回は良太郎達と凛達が合流?
……これは来週が楽しみですね。主に、傍点の自己主張で隠れていた、良太郎のお財布的な意味で。

今週も楽しく読ませてもらいました。ありがとうございました!

返信:朝霞リョウマ 2018年07月16日(月) 23:22

ご感想ありがとうございます。

>>世界一周の事情説明
恐らく後で思い出した啓太が事情説明しています。そっち関係のお仕事だったんだな、と良太郎は把握しています。

>>鵺野先生
現在の時系列から二年後がNEOの時系列になる設定のため、そこまでストーリーが続けば戻ってくる可能性があります。今は、果たして何処にいるやら……。

>>加蓮の噂の出所
多分、元看護婦アイドルの可能性が一番高かったり……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


15-679  2018年07月10日(火) 07:15 (Good:0Bad:0) 254話 報告

犬用首輪……原作を知らないからつよくは言えないけど、犬用首輪って内側に薬が塗られていて人が着けるとかぶれるとか聞いた気がする。

ちゃんと人用のを使おうね!

返信:朝霞リョウマ 2018年07月16日(月) 23:17

大丈夫! 原作通りです! 啓太はいぬがみ(使い魔)との契約のために首輪を用意していたのですが、逆にそのいぬがみに主従の証として(ちゃんと啓太が主ではあるものの)首輪を付けられてしまった、という設定です。

そしてその知識、ハイポーション産と見た!


大鉄人ワンセブン  2018年07月10日(火) 01:43 (Good:0Bad:0) 254話 報告

今更気が付きました。作者さんは金髪巨乳美人(美少女)が好みであると!

そして、元々良太郎は第4の壁を越えるキャラクターのハズなのに、今回の話を読んでたらビルドのあらすじ紹介のノリっぽく感じてしまった。

返信:朝霞リョウマ 2018年07月16日(月) 23:15

>>金髪巨乳美人(美少女)が好み
さらにいうと、ギャルっぽいとさらに好みだぞ!

>>ビルドのあらすじ紹介
あのノリ、最初はちょっと引いてたのに、いつの間にか欠かせない存在になってましたね……。


きしくん  2018年07月10日(火) 01:38 (Good:0Bad:0) 254話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


マイト  2018年07月10日(火) 01:32 (Good:1Bad:0) 254話 報告

水着唯ちゃんフィギュア嬉しい…今月キツイけど買うしかないよなぁ!(こんばんわの意)

・勘違い
思えばアイマスに興味を持つきっかけが美希ちゃんでそのつながりで唯ちゃんPになったので、僕にとって特に重要な二人です(隙自語)

(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年07月16日(月) 23:13

ご感想ありがとうございます。

>>水着唯ちゃん
大丈夫! 発売は11月! 今からしっかり貯金しよう!

>>もっと!(本音)
おk!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


黒猫ken  2018年07月10日(火) 01:16 (Good:1Bad:0) 254話 報告

街にあいつらか〉タイヘン タイヘン タイヘンだ

返信:朝霞リョウマ 2018年07月16日(月) 23:12

流石にこいつらには、良太郎の正体がばれても仕方なさそう……。


N-N-N  2018年07月10日(火) 01:02 (Good:0Bad:0) 254話 報告

美城サンの安定の疑われっぷり。合掌。

石が…石がないっ、
ふ、ふみふみをヨコセェ…!(くわっ

返信:朝霞リョウマ 2018年07月16日(月) 23:12

前科があるからね、仕方ないね。

復刻があるよ(ニッコリ)


大鳥  2018年07月10日(火) 01:00 (Good:0Bad:0) 254話 報告

更新お疲れ様です。

>「えーっ!? ゆいのこと、765プロの美希ちゃんと勘違いしてたのー!?」

ちょっ、アンタッチャブルなネタをww
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年07月16日(月) 23:11

ご感想ありがとうございます。

>>次回凛ちゃんたちに鉢合わせ
(´3`)~♪

>>奈緒って巨乳とまではいかなくても、なかなかの美乳
サイズ的に言えば唯ちゃん文香よりも一つ少ないだけなんですよねぇ。

>>今の衣装見ると明らかに過少申告
本家の方の鮫水着は過少申告がすぎますわ……!

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


トランザム ID:DZHOc5Rs  2018年07月10日(火) 00:47 (Good:0Bad:0) 254話 報告

唯ちゃんヤバい。
浴衣美玲ちゃんヤバい。
ポニテふみふみヤバいヤバすぎる(語彙力消滅)

限定ふみふみ以来久しぶりに天井まで回してお迎えできた模様。

返信:朝霞リョウマ 2018年07月16日(月) 23:09

ポニテふみふみは本当に美しすぎて……無事来てくれて良かった。

唯ちゃん? 彼女がヤバいのは元からだから()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み