アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2018年07月30日(月) 21:28 (Good:0Bad:0) 256話 報告

最新話読みました
・志保は舞台の稽古
・なんと未央との同じ舞台に出演
アレですね?能登派と楓さん(早見)派による真の癒し系ボイスを決める仁義無き戦いを
描いた舞台ですね?ワカリマス

返信:朝霞リョウマ 2018年07月30日(月) 23:30

ご感想ありがとうございます。

一部聞き分けることが出来ずににわか認定されそう……(自分も若干自信がない)


帰灰燼  2018年07月25日(水) 12:59 (Good:0Bad:1) 256話 報告

更新お疲れ様です!


そういえば美希とのデートの時も似たような事があったような……心配事が杞憂に終わって良かったやら気恥ずかしいやら

返信:朝霞リョウマ 2018年07月30日(月) 23:30

ご感想ありがとうございます。

オマージュ回なので、そう感じていただけたのであれば幸いです。


ストライダーズ  2018年07月24日(火) 13:08 (Good:1Bad:21) 256話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


グラムサイト2  2018年07月24日(火) 09:00 (Good:0Bad:0) 256話 報告

今までどう噂の事を切り出すかモヤモヤしてた所に、莉嘉が直球ストレートで聞くとは。
まぁ噂はあくまで噂だったから良かったが、素直に直球で聞ける莉嘉が性格がらやましいな。
もしも良太郎がViVid_Strike!の世界に産まれたら。

返信:朝霞リョウマ 2018年07月30日(月) 23:29

この話題は性格的に莉嘉じゃないと切り出せないかなって思いました。

ビビストは見てなかった……。


白鷹泉  2018年07月24日(火) 08:05 (Good:1Bad:1) 256話 報告


>「え? 何それ、ゆい知らないよ?」

……そうですよね、あのデート回のオマージュなら、当然このオチもあり得ますよね。よくよく思い返してみれば、あの時も、はじめの問題は美希さんがアイドル辞めるか辞めないかの瀬戸際(実際はただの杞憂)と割と重い話だった。ここ最近中国勢登場したりとシリアス続きだったから忘れてた……。
なんというか、いい意味でしてやられた気分です。これだからアイ転読者はやめられない。
(7行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年07月30日(月) 23:28

ご感想ありがとうございます。

>>いい意味でしてやられた気分です
勘の良い人は気付くかなーと思いつつ書いてましたが、そう感じていただけたのであれば幸いです。

>>恵美と凛
すれ違いはもうしばらく続きます。まだ冬馬の方もありますしね。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ねむまる  2018年07月24日(火) 05:49 (Good:0Bad:1) 256話 報告

あのドルオタ常務が補欠なんてアイドル一人が輝けなくなるようなことするけないよね! という。

>自分の唇に人差し指を当てるポーズで勘弁してもらった。
それは秘密です、のポーズ!(おっさんの感想)

返信:朝霞リョウマ 2018年07月30日(月) 23:27

アイドル好きという一文を加えただけでこんなに有能になるとは……。

>>それは秘密です、のポーズ!
スレイヤーズ……当時は見てなかったなぁ……。


大鳥  2018年07月24日(火) 03:04 (Good:0Bad:1) 256話 報告

更新お疲れ様です。楽しませていただきました。

>今日はまゆと志保は一緒じゃない。

まゆがいなくて本当に良かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年07月30日(月) 23:11

ご感想ありがとうございます。

>>まゆがいなくて本当に良かった
ハイライトオフ回避。

>>良太郎がしっと団に呪われますわw
逆に一部では「周藤良太郎ほどの功績を上げないとそのシチュエーションを味わえないのか……」と絶望する模様。

>>世界の常務の有能さ
アイドル好きという一文を加えただけでこんなことになるとは……。

>>リハクの目
リハクの目は節穴()

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


フロストさん  2018年07月24日(火) 00:43 (Good:0Bad:1) 256話 報告

そうだった、原作の常務ならともかくここの世界の常務は有能(アイドルが絡むとぽんこつ)でしたね()

返信:朝霞リョウマ 2018年07月30日(月) 23:07

アイドル好きという一文を加えただけで、まさかこんなことになるとは……。


大鉄人ワンセブン  2018年07月24日(火) 00:22 (Good:2Bad:1) 256話 報告

>まぁ多分、これをりっちゃんに見られて怒られるのがオチなんだろなぁ……。
いつか回収しそうな伏線。

>両側からキスするフリのポーズ
>感想でも散々言われてたけど……願望ですが、なにか(開き直り)
違う違う。朝霞さんの場合、フリではなくてなくて実際に2人にキスして欲しいんでしょ?

返信:朝霞リョウマ 2018年07月30日(月) 23:05

>>いつか回収しそうな伏線
行間で回収する可能性も大。

>>フリではなくてなくて実際に2人にキスして欲しいんでしょ?
だからそうだって言ってるでしょ!


ヲォンバイ  2018年07月24日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 256話 報告

まゆの平常運転感・・・・・・


美希を同席させて唯ちゃんにアドバイスさせる流れと見せかけで勘違い!やられたー!


あとプリクラは・・・まぁ、うん・・・ギャルだしね、あるかもね・・・

返信:朝霞リョウマ 2018年07月30日(月) 22:56

『周藤良太郎大ファンアイドル』として確立しつつある模様。

>>プリクラ
あるよ(迫真)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み