アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2018年08月06日(月) 21:01 (Good:0Bad:0) 257話 報告

最新話読みました~
>本当に奏の奴よりもバストサイズが小さいのか疑問に思うほど
確かに数字だけ見ると小さいんですが奏の方が身長が高いんですよね~
むしろ恐ろしいのは奏は唯よりも身長も高くバストは大きい、ウエストも細い、そのため体重差が1kgしか違わないと言うことだったりします。

返信:朝霞リョウマ 2018年08月06日(月) 23:27

ご感想ありがとうございます。

ホント、アイマス世界の身体データは闇ですね……。


大鳥  2018年07月31日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 257話 報告

>何やら一枚絵が挿入されるレベルの大きなイベントのフラグが彼女自身の手で叩き折られていた。

ちょっ!? 唯ちゃん!? 恋人に日焼け止めやサンオイルを塗ってあげる、ドキドキでイチャイチャなイベントフラグをへし折ってしまうとは何事ですか!? 水着のセクシーさでお釣りが来るけれど!

>唯が待つテントの前には三人ほど人がいたのだが……全員女の子だった。
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年08月06日(月) 23:10

ご感想ありがとうございます。

>>ドキドキでイチャイチャなイベントフラグをへし折ってしまう
こう考えるんです! 実は良太郎に塗ってもらうのが恥ずかしくて自分で塗ってしまったのだと……!

>>安定のキス魔
とても便利(失礼)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


マイト  2018年07月31日(火) 13:57 (Good:1Bad:0) 257話 報告

──ケラケラ笑った。
この文を見て、カバーしたバンドだけにね!(激寒)と咄嗟に考えた僕は多分今年はクーラー要らずでしょう。

それにしてもやっぱ唯ちゃんは甘酸っぱい青春のような恋愛が似合いますね。といってもその積極性で甘さ90%位になりそうですけど(超褒め言葉)
唯ちゃんと同級生になって、友達以上恋人未満の関係でドキドキするような青春を送りたい人生だった…

返信:朝霞リョウマ 2018年08月06日(月) 23:05

>>ケラケラ
……あっ(言われてようやく気付いた)そーいえばそうでしたね!

>>唯ちゃんと同級生
同じクラスになってたまに「おはよー!」って元気に登校してくるのをたまに見るだけでも幸せです……。


大鉄人ワンセブン  2018年07月31日(火) 10:36 (Good:1Bad:0) 257話 報告

今回の感想

鼻血吹いて良いですか?

返信:朝霞リョウマ 2018年08月06日(月) 23:02

|゜Д゜)つ[ティッシュ箱]


ねむまる  2018年07月31日(火) 05:58 (Good:0Bad:0) 257話 報告

デレステ唯ちゃんなぜかとときん目当てで回すと出てくる現象
フェス限とときん欲しい→フェス限唯
復刻とときん欲しい→恒常唯
つまり限定唯ちゃんは天井まで回さないといつまでも杏が増える……

彼女が出来ると良太郎は振るまいが落ち着くんですね……りっちゃんのようにそうでもない時もありまさけど。

あの唯といい楓さんといい作者様の財布にフィギュア達がダイレクトアタック!

返信:朝霞リョウマ 2018年08月06日(月) 23:01

自分も水着唯を天井したときは、30連ぐらいで早々に杏がきましたね……。

貴音のときも、ある意味で自重してなかったですからね。

寧ろ楓さんや唯ちゃんの為に働いていると考えれば……。


ヲォンバイ  2018年07月31日(火) 01:55 (Good:1Bad:0) 257話 報告

あ、俺知ってるこのあと唯ちゃんがちなったんに海の話して良太郎さんが本でどつかれるやーつ

返信:朝霞リョウマ 2018年08月06日(月) 22:59

そーいえばそんな世界線もありましたねぇ……。


グラムサイト2  2018年07月31日(火) 00:22 (Good:0Bad:0) 257話 報告

いやー唯の一枚絵を一枚逃したが、そのかわりに違う一枚絵を手に入れましたね。
でも両方とも一人だとナンパされちゃうのは、美男美女だからしょうがない。

返信:朝霞リョウマ 2018年08月06日(月) 22:58

唯ちゃんが恋人とか、そりゃもう毎日が一枚絵イベントですよ(謎)


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月24日(水) 05:04 (Good:0Bad:0) 556話 報告

更新お疲れ様です。

>・恭也視点

恭也の視点って初期にもありましたっけ? そういや315プロ勢の視点は涼ちん以外まだ無いのか。
(23行省略されています)


玄米茶漬け  2024年04月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 556話 報告

父親に見られる初演出・・・


柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:1Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み