アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヲォンバイ  2018年08月27日(月) 22:38 (Good:0Bad:0) 260話 報告

パッツパツのちゃんみおマダー?

もちろん気にかけてたからってのもあるけどピンチに駆けつけるあたり良太郎さんはやっぱり主人公。(しぶりんから目をそらし)

-追記-

我慢できなかったのでピジャさんのちゃんみお見てきました。

返信:朝霞リョウマ 2018年08月27日(月) 22:40

>>パッツパツのちゃんみお
俺だって見たい!

凛ちゃんはホラ、信頼してるから(目そらし)

追記
ピジャさん……成程、その手が……!


N-N-N  2018年08月27日(月) 22:12 (Good:0Bad:0) 260話 報告

>主人公ムーブしてる良太郎
流石に今回は主人公してるか…ふみふみのお胸様見てたから気付いた、何て理由ではありませんよね?…ありませんよね?(二度見

-追記-

答えになっている様でなっていない…!
良太郎なら座っている状態でも凝視する事もあるハズだっ…!(ふみふみ好きとして妬ましいやら嫉ましいやら羨ましいやら←最後が本音

返信:朝霞リョウマ 2018年08月27日(月) 22:04

大丈夫、まだステージに立ってないから(普段見ていないとは言っていない)


ズコック  2018年08月23日(木) 10:40 (Good:0Bad:0) 260話 報告

最新話読みました
・しぶりんご乱心
プラス蒼歴史を発症する凛の未来は・・・・・

・「……大丈夫、落ち着いて。ゆっくり深呼吸しようか」
落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…ですね?ワカリマス

返信:朝霞リョウマ 2018年08月27日(月) 22:39

ご感想ありがとうございます。

凛ちゃんはいつも後で悶えてるなぁ……。


大鳥  2018年08月22日(水) 14:12 (Good:0Bad:0) 260話 報告

更新お疲れ様です。珍しく真っ当に主人公らしいことをしている良太郎、PKのメンバーの様子を見てきただけに、ふみふみがこうなる可能性を懸念していたんでしょうか。

>(……どうして凛は……こうなっちまったんだ……!?)
>(……もう、手遅れなんだね……)

(37行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年08月27日(月) 22:37

ご感想ありがとうございます。

>>奈緒はともかく加蓮は人のこと言えない
気付けばこの子もポンコツになったものだ……。

>>3人とも完全に早苗さん案件
なお捕まるのは何故か良太郎の模様。

>>すごく真っ当にフラグ立てていませんか?
(´3`)~♪

>>「そんなモテるわけあるかぁぁ!!」
何故アイドルなのにモテないのだろうか……。

>>ラジオ体操
美波の第二に期待。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


日光水  2018年08月21日(火) 09:21 (Good:3Bad:0) 260話 報告

良太郎の手紙の対象が凛ちゃんじゃなかったり懸念対象がしっかりと見えてたりと伊達にトップアイドル兼若手アイドルの見守り役やってないんだなって思う一話でした。
常務に言いたいのはステージを新人の頃から緊張せずに乗り越えられるのなんて日高舞か周藤良太郎ぐらいしかいないってw

それにしても凛ちゃん可愛いなあああああああ

返信:朝霞リョウマ 2018年08月27日(月) 22:18

普段がアレな分、こういうときにしっかりやってるってところ見せておかないと……。

妹凛ちゃんはいいぞぉ(書いてる本人)


十津川烏  2018年08月21日(火) 07:43 (Good:2Bad:0) 260話 報告

単純な才能はほぼオーガと同格、情熱ならそれ以上、かける努力は…本編ではあまり描写されてないですけど高町式ブートキャンプを乗り越えてきたんだし平均を軽く超えるんでしょう。
経験だって並のベテラン以上、見てきたアイドルも玉石混合、様々な良太郎の懸念の理由が気になりますね。
我々は神の視点から見て知ってるけど…

後凛ちゃんの本音が最高でした。
楓さんも素晴らしいけど!すまし顔の女の子が子供っぽい態度をとる凛ちゃんヒロインも見たいんや!

返信:朝霞リョウマ 2018年08月27日(月) 22:17

そう考えると良太郎ってハイスペック(ただし普段がアレ)

アイ転の凛ちゃんは良太郎のせいで妹属性増し増しになってますね。


FALANDIA  2018年08月21日(火) 02:08 (Good:2Bad:0) 260話 報告

>主人公してる良太郎

わかるよ(マリア様感)
深呼吸とかいってラマーズ法するように促してるんでしょう?
良太郎はボケるものだ
だからこそ、ネタに走ることが必要なのさ
過度な緊張を忘れるような、ね

返信:朝霞リョウマ 2018年08月27日(月) 22:13

なお今回は流石に自重する模様。


グラムサイト2  2018年08月21日(火) 00:24 (Good:0Bad:1) 260話 報告

とりあえず凛ちゃんは甘やかされたら多分もの足りなくなる気が。
そしてハプニングは訪れなくても良いのに、突然訪れる。

返信:朝霞リョウマ 2018年08月27日(月) 22:03

構って欲しくてジッと見つめてきそう(願望)

ハプニングないとお話g(ry


投稿話順全話感想

柘榴 ID:K6vQBKTg  2024年04月23日(火) 19:48 (Good:0Bad:0) 556話 報告

バネP視点は新幹少女のとこであった覚えがありますな

そしておとんは相変わらずの様で
流石リトルマミーを娶っただけあるw


十津川烏  2024年04月23日(火) 16:01 (Good:0Bad:0) 556話 報告

>忍、お前もその血統の一員になるんだぞ。
お前の娘、むっちゃ戦闘力高いぞ…

>美由希&フィアッセ@お留守番
オチとして美味しい二人。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み