アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

GOMEデス  2018年09月22日(土) 14:09 (Good:0Bad:0) 264話 報告

やっと・・・追いついた(パタリッ)

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:47

お疲れ様です……追いついていただけたところ申し訳ないですが……ここから先は地獄ですよ……。


おーり  2018年09月18日(火) 13:34 (Good:0Bad:1) 264話 報告

いつから、オリ主が主人公になれると錯覚していた…?

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:47

ソラ君は主人公してたじゃないですかーヤダー!


帰灰燼  2018年09月18日(火) 11:26 (Good:3Bad:0) 264話 報告

更新お疲れ様です!


美城常務にとって「体当たり系」も「バラドル」も「声優」も等しく「邪道」なんだろうなあ
博多の子とか大阪の子とかウサミン星人とかは大打撃だろうけど、某カワイイ子はこれを機に体当たり芸人から正統派アイドル路線に転向……出来るといいね


(爆氏しても)止まるんじゃねえぞ……

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:45

ご感想ありがとうございます。

しかしなぜ輝子は大丈夫だったのか……解せぬ。


No:Name  2018年09月18日(火) 07:46 (Good:2Bad:0) 264話 報告

りょーたろーくんはポケモンのシロナみたいなもんやろ
実力はあるけど私生活がダメすぎるし、ホイホイ色んなところでゲストしてるラスボス的な

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:45

おっかしいなぁ……ネタに走りすぎることを除けば、どの点を取ってもハイスペックな奴なのに……。


大鳥  2018年09月18日(火) 06:46 (Good:0Bad:0) 264話 報告

更新お疲れ様です。胃にジワジワ痛みが広がっていくような感覚がなんとも……

>昨日と同じように踊っているのに、どこか違う。

しまむー!? それ単なるオーバーワークだから!! あまとうも休めって言ってたでしょ!
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:44

ご感想ありがとうございます。

>>オーバーワーク
それに加えてまだ理由があったり……。

>>ミステリアスアイズ
まぁ、ないでしょうねぇ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ねむまる  2018年09月18日(火) 05:52 (Good:0Bad:1) 264話 報告

良太郎はふみふみの時に主人公ちからを使いきって今は雌伏の時なんですよ。というかニュージェネとは主に凛を通しての交流だからしまむー編だとどうしても……

>ミステリアスアイズ
Are You Ready?
できてるよ(一枚ずつ取れればよいので気楽)

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:43

卯月と未央との交流少なかったのがネックなんですよねぇ。まぁその代わりにあの二人がいるわけなんですが。

自分は現在、一万位以内を維持しつつジョギング中……。


日光水  2018年09月18日(火) 02:00 (Good:2Bad:1) 264話 報告

いや、良太郎は主人公というよりラスボスだと思うんだ。(裏ボスは日高舞)
まじめな部分を出したのって音源取られた時だけなんじゃないかと思ってしまう始末。一体どうしてこうなってしまったのか

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:42

主人公がアイドルやってるところを書くと「オリストでやれ」っていう突っ込みが来そうで……(言い訳)


図1のようになります  2018年09月18日(火) 01:11 (Good:0Bad:2) 264話 報告

今の所主人公のポジションって、ギャルゲとかだと割とよく見かける『普段ギャグキャラなのに重要なイベントでやたらカッコよく登場したり活躍するけどなんだかんだ最後のイベントでは主人公のそばに居ない友人キャラ』なんじゃないかな〜と考えたり。

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:41

めっちゃ地味! 巻末とかでいじられる奴だ……。


ソラト  2018年09月18日(火) 00:50 (Good:1Bad:0) 264話 報告

大体ネタを入れてるから主人公というよりギャグキャラなんだよなぁ……
まあネタを挟まないと生きていけないような人間だから仕方ないんだろうけど

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:38

>>ギャグキャラ
よくよく考えると、まともなギャグキャラって良太郎ぐらいだから……。


ストライダーズ  2018年09月18日(火) 00:28 (Good:1Bad:1) 264話 報告

>「前回辺りから感想で全然主人公扱いされてなくて……」
「割と自業自得だと思うし、そもそも普段から別に主人公扱いはされてないと思う」

…全くもってその通りなんだよなぁ(-_-)
普段の自身の行動を省みろって話だ
自覚してる上で直す気がないなら出しゃばらないで大人しくチャンピオンポジ(ポケモン)に居座ってなさい
でも歴代のチャンピオンもそれぞれ抜けているとこがあるというか個性的な魅力があるし、奴の抱えているモノ達もそうだと考えられなくもないのかね?
でもネタを全く挟まない天冬がTHE主人公ムーブしてアニメより酷くなる展開が確約されているとしたらこのエピソード…どんな方向かは分からぬが相当ヤバめ?
どうなるのか全く予想できんなこれは

返信:朝霞リョウマ 2018年09月24日(月) 22:37

良太郎は性格の関係上、熱血属性の冬馬と比べちゃうとどうしても見劣りするのがなぁ……。

そして主人公だろうとヒーローだろうと……間に合わないものなんですよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み