アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

rapidservice  2018年10月15日(月) 21:03 (Good:0Bad:0) 267話 報告

りょーくんがこんだけ悩んでいるの初めてかもしれないなあ。

やはり、春香か赤羽根さんしかいないよ。この三人を救えるのは。

返信:朝霞リョウマ 2018年10月15日(月) 23:31

三人に悩みがあるように見えて、結局卯月をなんとか出来れば解決する問題なんですよね。

だからあいつに頑張ってもらう以外、解決策はないのです……。


大鳥  2018年10月09日(火) 22:20 (Good:0Bad:1) 267話 報告

更新お疲れ様です。八神家の面々とは面識が無いから仕方がないけれど、凛ちゃんとしまむーがとんでもない子だと思われてしまっているのが辛い……

>『卯月が会いたくないと言ったら?』

原作アニメと違ってちゃんみおのやらかしが起こっていないこの世界では、その可能性が充分にあるのが怖いところ。
(11行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年10月15日(月) 23:24

ご感想ありがとうございます。

>>ちゃんみおのやらかしが起こっていない
今作で唯一のニュージェネ解散の危機ですからね。

>>見落とし
見落としというか、意図的に書いてないところがあります。

>>RX
その場合、良太郎がリボルケインされるのでは……?

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


祈願者トーマス  2018年10月09日(火) 21:19 (Good:0Bad:0) 267話 報告

むしろご褒美目的に当たりに行った可能性が微レ存……

しっかしこれ、良太郎が笑顔を”作らない”じゃなくって”作れない”という…言葉は悪いけど、身体的ハンデ由来のものだと知ったら、卯月罪悪感で胃痛に悩まされるんではなかろうか……?

返信:朝霞リョウマ 2018年10月15日(月) 23:20

顔は絶対にマズいっすよ!

そもそも卯月がそういう言ったのは、また別の理由があったり……。


ストライダーズ  2018年10月09日(火) 13:07 (Good:2Bad:11) 267話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


白鷹泉  2018年10月09日(火) 02:42 (Good:0Bad:0) 267話 報告

久々に感想書きます。

……まずい、言いたいことは沢山あるのに言葉に出来ない。取り敢えず、八神家の皆さん久しぶりの登場ですね(そこじゃない)。

さて、気を取り直して。
(13行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年10月15日(月) 23:14

ご感想ありがとうございます。

見落としていると思いますよ。何せ、あえて全く書いてないことがありますから。見落としというか、あからさまに足りてないピースはあります。

次話を含めてあと三話のドシリアスです。頑張っていきます。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


達句  2018年10月09日(火) 02:14 (Good:0Bad:0) 267話 報告

良太郎がダッキングから入って当たりに行くところまで想像できた。<身長差

この辺りの事って、デレマスアニメの該当回見たすぐあとに、感想で書いてるんだよな。
予想よりはるかに酷いことになってるけど。

返信:朝霞リョウマ 2018年10月15日(月) 23:12

それ以上触れてはいけない!

まぁ、笑顔なんて持ち出されたらこうなるのは自然だったんだよね……。


浮浪人トール  2018年10月09日(火) 00:39 (Good:2Bad:0) 267話 報告

あ、あれだよ多分怒りのあまり振りかぶったけど狙いがそれたんだよ…

返信:朝霞リョウマ 2018年10月15日(月) 23:11

それ以上触れてはいけない!


グラムサイト2  2018年10月09日(火) 00:29 (Good:0Bad:1) 267話 報告

きっと良太郎が凛ちゃんから卯月ちゃんを庇うとき凛ちゃんが殴りやすいように屈んだんだよ。
しかし良太郎も辛い立場だろうなー。自分がいかにトップに立っていようが、こればかりは当人達でけりをつけなきゃいけないもんな。

返信:朝霞リョウマ 2018年10月15日(月) 23:11

それ以上触れてはいけない!

良太郎自身に卯月を諭す言葉がないのが今回の辛いところ。


ヲォンバイ  2018年10月09日(火) 00:07 (Good:1Bad:1) 267話 報告

空気読まない小学生最高!

返信:朝霞リョウマ 2018年10月15日(月) 23:10

シリアス続きに、ほんのささやかな清涼剤を……。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年03月26日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 552話 報告

更新お疲れ様です。

>・良太郎@確保済み

うん、りょーくん、今は演出の仕事に専念しようねw
(6行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み