アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

義孝  2018年11月13日(火) 00:13 (Good:0Bad:0) 271話 報告

アンケートで恥ずかしがるしきにゃん希望した側だけど想像以上のデレ方で砂糖吐きそう
2週続きの恋仲シリーズ、砂糖吐かせていただきました(明日も吐くだろうけども)

長かったデレマス編ももう終わりか…ここまでアニメに沿ってたけどこれからどうなるのか楽しみです

返信:朝霞リョウマ 2018年11月19日(月) 21:43

自分でも会心の出来だと思う(自画自賛)

ホント……次の名古屋で劇場版発表してくれないかしら……。


大鳥  2018年11月07日(水) 04:02 (Good:0Bad:0) 271話 報告

更新お疲れ様です。久々の恋仲○○シリーズ楽しませていただきました。デレまくりの志保がいいですねえw

>「納得がいきません」

いやいや志保、お姉さんの恋人がライダーの役者とか、そりゃちびっこは懐きまくりますわw
(9行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年11月12日(月) 21:47

ご感想ありがとうございます。

>>用意
そりゃあもう(ry

>>印象が薄い
作者的にも薄かったり……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


暁 淕  2018年11月06日(火) 21:26 (Good:0Bad:0) 271話 報告

心に決めた飼い主にしか懐かない黒猫沢シッポちゃんかわいい(かわいい)

返信:朝霞リョウマ 2018年11月12日(月) 21:46

こういうタイプのツンデレはデレたときの破壊力が半端ない。俺は詳しいんだ。


NABERO-  2018年11月06日(火) 12:34 (Good:0Bad:0) 271話 報告

志保ちゃんカワイイ
我々はこの癒し回を待っていた!
そして、よかった…良太郎はちゃんと良太郎だった
(お胸や足に目がいかない良太郎なんて良太郎じゃない
志保ちゃんカワイイ(大切なことなので何回でも言う

返信:朝霞リョウマ 2018年11月12日(月) 21:46

本当に久しぶりに良太郎らしい良太郎を書いた気がする。

やっぱり志保ちゃんは可愛いなぁ……(小並感)


39373  2018年11月06日(火) 06:41 (Good:5Bad:0) 271話 報告

「成長したのは演技だけじゃないんですよ?」見たとき一瞬で胸のことを思い浮かべてしまった…知らぬ間に良太郎に毒されていたのか

返信:朝霞リョウマ 2018年11月12日(月) 21:45

良太郎「ナカーマ!」


這いよるにゃんこ  2018年11月06日(火) 01:51 (Good:2Bad:0) 271話 報告

志保にゃん「良太郎さんはわたしの父になってくれるかもしれなかった(現在恋人)男だ!」
つまりこういうことですかにゃあ?
色んなアイドルに父性で甘えさせるりょーさん(精神年齢が)すごいにゃあ
志希にゃんやら志保にゃんが出るからみくにゃんの個性がヤバいにゃ,,,,,,,,,,,

返信:朝霞リョウマ 2018年11月12日(月) 21:44

みくにゃんはビジネスにゃんこだから……。


大鉄人ワンセブン  2018年11月06日(火) 01:08 (Good:4Bad:1) 271話 報告

恋仲◯◯シリーズ。

それは、朝霞リョウマ氏のアイマスキャラへの愛情と妄想を書き綴った我々の癒しである。

返信:朝霞リョウマ 2018年11月12日(月) 21:44

自給自足だけど、これが意外と癒し効果がある……。


グラムサイト2  2018年11月06日(火) 00:15 (Good:0Bad:0) 271話 報告

そう言えばここ二ヶ月近くシリアスで良太郎がボケてなかったな。はやての所でも結構シリアスだったし。
それでどうでも良い事なんですが、良太郎は戦隊やウルトラの方には出演しないんですか?

返信:朝霞リョウマ 2018年11月12日(月) 21:43

ずーっとそんな空気だったので、正直作者もボケさせ方が若干あやふやに。

んー、その辺は特に考えてないですね。


ヲォンバイ  2018年11月06日(火) 00:14 (Good:0Bad:0) 271話 報告

きっと千葉に向かってる(確信)
流石演技派自身の持ちうる破壊力を理解してらっしゃる・・・

返信:朝霞リョウマ 2018年11月12日(月) 21:42

夢と魔法の国へ……。

小悪魔ちゃんですねこれは。


投稿話順全話感想

大鳥  2024年04月17日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 555話 報告

更新お疲れ様です。

>・友人からメッセージ

もうりあむは亜利沙に左のお山を叩かれたら、自分から右のお山を差し出して良太郎を喜ばせるべきじゃないかなw?
(12行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み