アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

暁 淕  2019年01月01日(火) 01:34 (Good:1Bad:0) 278話 報告

>・あの人
赤羽根Pじゃない765プロのP…何人かいるけど個人的には泰勇気Pが好きだなぁ(ダイマ

返信:朝霞リョウマ 2019年01月07日(月) 23:16

個人的にはザワワンのPがお気に入り。


大鳥  2018年12月25日(火) 21:07 (Good:0Bad:0) 278話 報告

更新お疲れ様です。楽しませていただきました。

>・白瀬咲耶

ついにシャニマス勢からも登場ですね。事前に話を聞いていたとはいえ、変装している良太郎に気が付いたのは凄いです。原作二年前ということは、シャニマス編はミリマス編の後くらいですかね?
(19行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2018年12月31日(月) 19:11

ご感想ありがとうございます。

>>良太郎たちの母校
確かに、業界では噂になってそうです。

>>ミリマス編で凛ちゃんが助っ人キャラとして登場
まぁぶっちゃけ、今までの流れ的にそれが自然ですよね。

>>あの人
正直候補が多過ぎて……。

来年もご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2018年12月25日(火) 19:45 (Good:0Bad:0) 278話 報告

やっぱり番外編は良いですね。
どうでも良いが、良太郎って巨乳ならゾンビアイドルでもOK?

返信:朝霞リョウマ 2018年12月31日(月) 19:06

たぶんゾンビランドですよね?観てない……。


NABERO-  2018年12月25日(火) 10:53 (Good:0Bad:0) 278話 報告

短編集がくると他のアニメキャラくるかなと楽しみになります
まさか超高校級がくるとは・・・

そして、シャニマスアイドル来た!
やったね良太郎!きっと長崎方言系女子がくるよ!



今年も執筆お疲れ様でした。
また来年もアイ転楽しみにさせていただたきます!

返信:朝霞リョウマ 2018年12月31日(月) 19:05

ご感想ありがとうございます。

>>長崎方言系女子
もうちょっと早かったら、黄色の短編集に出してた(迫真)

来年もご意見ご感想よろしくお願いします。


ふとまゆ  2018年12月25日(火) 08:24 (Good:0Bad:0) 278話 報告

世界レベルさん!
ついに世界レベルさんが登場された!
……話題にはちょろちょろされてましたけど、実際に登場するまで長かったですねぇ。
そしてこの作品では実際に世界レベル。まさかのノット色物……いや、じゅうぶん色物か。

返信:朝霞リョウマ 2018年12月31日(月) 19:04

世界レベルのガチなのに色物枠という……まさしく世界レベル!(ゴリ押し)
このタイミングを見計らっていたため、遅くなってしまいました。


奏近  2018年12月25日(火) 08:09 (Good:3Bad:0) 278話 報告

コレは速水派と白瀬派の二大派閥が出来てますね……

返信:朝霞リョウマ 2018年12月31日(月) 19:03

凄まじく贅沢な二択……!


karakara05  2018年12月25日(火) 03:21 (Good:0Bad:0) 278話 報告

もう一人のプロデューサー...
そうか、ついにPヘッドのプロデューサーが登場か
ヘレンさんがいるくらいだもん、そらそのくらい

返信:朝霞リョウマ 2018年12月31日(月) 19:02

アイ転時空とはいえ、流石にPヘッドPは許されないかなぁ……。


大秦王安敦  2018年12月25日(火) 02:34 (Good:0Bad:0) 278話 報告

メリクリー!なぜイヴちゃんが出ないんだ!(憤怒)

それはそうと、白瀬咲夜ちゃんはPa枠ではなかろうか。

ついに世界レベルさん来日!あの人、一人だけ世界観がおかしいよ。言葉にできない凄みを感じる…

ツムツム!イキリ金魚は草。アイマス一弱い生き物の座をかけて日々森久保ろしのぎを削るつむつむ。いいぞもっとやれ!

返信:朝霞リョウマ 2018年12月31日(月) 19:01

ご感想ありがとうございます。

だってあの子、パッションだし……。

ユニットで見るとパッションだけど、咲耶単体で見たら(かろうじて)クールだから……。

世界レベルさんは世界レベルだから(直喩)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヲォンバイ  2018年12月25日(火) 00:47 (Good:0Bad:0) 278話 報告

あのイケウーマンと並んでたら良さんがもっとかまs・・・・・・三枚m・・・・・・・・・コミカルに!

ヘレンさんは・・・うん・・・ね・・・


つむつむとこのプロデューサーははたして・・・

返信:朝霞リョウマ 2018年12月31日(月) 18:59

並ばなくても良太郎は基本的に三枚目キャラだろ!いい加減に(ry


這いよるにゃんこ  2018年12月25日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 278話 報告

りょーさんの高校才能持ち多すぎやしませんかね,,,,,,?
なんか超高校級のスタンド使いとか超高校級のパチモン吸血鬼とか超高校級の無能力者とか超高校級の不幸とかいそうなんじゃが,,,,,,,,,
りょーさんは良子に変身して 我は女だが?って言っとけば戦争終結しそう(適当)

返信:朝霞リョウマ 2018年12月31日(月) 18:57

あそこは特異点か何かだから……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み