アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2019年03月11日(月) 22:10 (Good:2Bad:0) 283話 報告

最新話読みました
・新しい特殊タグ
・チケットに命を懸けてる人
そのチケットを手に取らなくとも歌を聴ける人間が恭也だったりするんですよね~
ちなみに恭也は原作でもそうですがこのSSでも
・悪友(良太郎)がトップアイドル
・妹(なのは)がアイドル
・夜にフィアッセの歌の練習及びカラオケを聞いてる
・フィアッセの母親ティオレが歌のリクエストを聞いて歌ってくれる程のお気に入り
・翠屋の常連アイドルと顔見知り
というアイドルファンとしては血涙物のポジションにいるんですよね~

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:59

ご感想ありがとうございます。

そう考えると、確かに恭也ってすげぇポジションにいるなぁ……。


NABERO-  2019年02月02日(土) 09:17 (Good:0Bad:0) 283話 報告

魔王エンジェルの三人が出てくれば良太郎もテンションアゲアゲですね!よかったね良太郎!胸弾むりんちゃんが見れるよ!

>>すぐ後ろにお前たちがいたからだ

良太郎『ついてこれるか?』
麗華『アンタの方こそ、ついて来なさい!』
こういう二人のやり取りを妄想しちゃいましたw

まほうのカード…課金……青い封筒…う、頭が!!?

返信:朝霞リョウマ 2019年02月04日(月) 23:04

ご感想ありがとうございます。

>>胸弾むりんちゃん
合同練習が楽しみだ!

>>二人のやり取り
たぶんやる。

>>青い封筒
最近だと、楓さんが結構出てくるのに渋って……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


帰灰燼  2019年01月29日(火) 09:56 (Good:4Bad:0) 283話 報告

更新お疲れ様です!!

良太郎の「始まり」って幸運エンジェル時代の彼女達との共演(予定)がきっかけだったな、そういえば
……噛ませ3人組、元気かなー

返信:朝霞リョウマ 2019年02月04日(月) 23:03

ご感想ありがとうございます。

きっと元気ですよ(再登場予定無し)


グラムサイト2  2019年01月29日(火) 07:43 (Good:1Bad:0) 283話 報告

男のライバルはジュピターだが、女のライバルは魔王エンジェルか。
でも、それだけ魔王エンジェルを買ってるんだから、嬉しいよなー。

返信:朝霞リョウマ 2019年02月04日(月) 23:02

なんだかんだで一番長い付き合いですからね。


大鳥  2019年01月29日(火) 04:23 (Good:0Bad:0) 283話 報告

更新お疲れ様です。

>などというよく分からない会話

メタなセリフが多いですね今回w
(30行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年02月04日(月) 23:02

ご感想ありがとうございます。

>>良太郎の隣を巡って、ままゆが荒ぶった
まぁバランス的に、ピーチフィズの二人が両隣の方がいいですからね。

>>リィンフォース
実はフリーの女優だったので、なんのしがらみもなく事務所入りしてます。

>>鑑賞会
どこかでやりたいなぁ……。

>>良太郎となのはのカップリング
ちょっと見てみたい(書いてみたい)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


ヲォンバイ  2019年01月29日(火) 00:59 (Good:1Bad:0) 283話 報告

こういうなんつーの?信頼関係?すごく好き。


お土産ですよぉって言いながら8つ入ってる人形焼きを配り歩く誰かさん

返信:朝霞リョウマ 2019年02月04日(月) 22:58

なんだかんだで一番長い付き合いですからね。

そして食べられずに悪くしちゃって泣くところまでワンセット。


( 'ω')ふぁっ  2019年01月29日(火) 00:58 (Good:0Bad:0) 283話 報告

今回も簡潔に

人形焼はどこに売ってますか!

返信:朝霞リョウマ 2019年02月04日(月) 22:54

123プロダクションオフィシャルサイトにて発売準備中!()


投稿話順全話感想

十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:0Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!


脳内回路暴走1440号  2024年04月16日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 555話 報告

そわそわするとゆれる()
おぼえたぜ()


グラムサイト2  2024年04月16日(火) 08:04 (Good:0Bad:0) 555話 報告

ライブのBDの購入費を部費で賄えるとは、良い学校だなー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み