アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ズコック  2019年04月08日(月) 21:53 (Good:0Bad:0) 284話 報告

最新話読みました
・ラキスケ
もちろん恭也もエロゲ主人公なのであります

・世界はいつだってこんなことじゃないはずことばっかりだ
恐らく美由希とエイミィが同い年でクロノが2つ下なので学生でしょうね~
まぁクロノもユーノも幸太郎以上のチート持ちなのでリンディとプレシアが会長か相談役になればプロデゥース業か社長業引き継ぐでしょうね

返信:朝霞リョウマ 2019年04月08日(月) 22:26

ご感想ありがとうございます。

以前もちょっとだけ触れましたが、実はこの世界のユーノ、別事務所の子役だったり……。


NABERO-  2019年02月11日(月) 19:19 (Good:0Bad:0) 284話 報告

居酒屋「しんでれら」行ってみたいですね
実在したら毎週通うのに…アイドルにお酌を、したい!

良太郎さん、美女二人に挟まれるとか…うらやまけしからん

返信:朝霞リョウマ 2019年02月11日(月) 22:37

アイドルにお酒を……奢りたい!!

果たして良太郎は羨ましい目に合うのかなぁ(ゲス


フロストさん  2019年02月07日(木) 02:11 (Good:1Bad:0) 284話 報告

更新お疲れ様です
とりあえず突然のA20に笑ってしまったw
この世界線だと早苗さんはしんでれらには通ってないかな?でも通わせて楓さんや川島さんとの繋がりを作っても面白そうですねw
この小説に登場したユッキや茄子さんなんかの20歳以上全員集めて番外編『アイ転だよ!(20歳以上)全員集合!』とかやっても(良太郎が)面白いことになりそうだと思いました

次は第3芸能科ネタも楽しみに待ってますね(ゲス顔)良太郎がU149の世界にいたらどうなってたかの短編なんてどうでしょうか?w

次の更新も楽しみに待ってますのでこれからも頑張ってください

返信:朝霞リョウマ 2019年02月11日(月) 22:36

ご感想ありがとうございます。

>>20歳以上全員集合
結構な人数になりそう……いや、そうでもないのかな……?

>>第三芸能課
うーむ、ありすがクローネだし……どういう風になるのだろうか。
ただU149の世界だったら、多分ありすたちと同年代スタートになるかと思います。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2019年02月06日(水) 08:34 (Good:1Bad:0) 284話 報告

更新お疲れ様です。ついにアイ転に居酒屋しんでれらが登場! After20ファンとしては堪らない展開ですわw

>・酔いどれミナミィ&りっちゃん

初っ端から美女二人に挟まれているのに、あまり羨ましくないのが良太郎クオリティw つーか二人とも素面に戻ったら羞恥のあまり懊悩するか、もしくは記憶がすっ飛んで良太郎をセクハラ扱いしそうw
(8行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年02月11日(月) 22:34

ご感想ありがとうございます。

>>あまり羨ましくないのが良太郎クオリティ
良太郎「解せぬ」

>>早苗さん乱入
そういえば早苗さん以外のメンバー揃ってるなぁ……(ゲス

>>他の声無し組
若葉さんとかすっごい楽しいことになりそう(wktk


明石明  2019年02月05日(火) 12:13 (Good:3Bad:0) 284話 報告

この流れは神回になる(確信
そして美波とりっちゃん黒歴史確定だな(愉悦

返信:朝霞リョウマ 2019年02月11日(月) 22:31

果たして二人は記憶が残るタイプか否か……。


帰灰燼  2019年02月05日(火) 09:09 (Good:1Bad:0) 284話 報告

更新お疲れ様です!


成人組と飲み会の巻
これでカオスにならない訳が無い!

楓さんと飲み会……くっっっっそ楽しそうだけどくっっっっそ疲れそう……

返信:朝霞リョウマ 2019年02月11日(月) 22:31

ご感想ありがとうございます。

飲んでるところを見る分には絶対楽しい(確信)(見てる分には)


:木蓮:  2019年02月05日(火) 02:18 (Good:1Bad:0) 284話 報告

これはカオスになるwww
こういうオールスター的なのは長く続けてきたアイ転だからこそだよなぁ、と思う。

返信:朝霞リョウマ 2019年02月11日(月) 22:30

確定カオス

ホント、こーいうのが書きたかったのだよ……。


tamanoir.T  2019年02月05日(火) 01:06 (Good:0Bad:0) 284話 報告

あ、あれ?
今日は番外編だっけ??
酔っ払いとはいえ年頃の女性相手に両手に花だなんて…

と思うような出だし、まぁ外伝だし多少は本編より役得はあってもいいか。
サイコミはU149とAfter20を読むためだけにダウンロードしたと言っても過言ではない。(いや当時はまだAfter20の連載前だったけど)
酒も料理も美味しいしんでれら、ミナミィがいるのは新鮮だけど美優さんが123に居る以上ポジション的に近い彼女があの枠に入るのは自然な流れですねぇ。
多分きっと初来店でマカロニグラタンを食べ損ねたに違いない(確信

返信:朝霞リョウマ 2019年02月11日(月) 22:29

果たして役得となるような目に合うのかなぁ(ゲス


ヲォンバイ  2019年02月05日(火) 00:20 (Good:3Bad:0) 284話 報告

まーたンミナミィはそうやって・・・・・・あ、りっちゃんもですかそうですか・・・いいぞーもっとやれー。

経費で飲み会、きっと346じゃ落ちな・・・おっと誰

返信:朝霞リョウマ 2019年02月11日(月) 22:25

二つの事務所の真面目系が酔っぱらって襲い掛かって来た!

まぁ123の場合は、兄貴が社長しつつ経理すらやってるから……。


グラムサイト2  2019年02月05日(火) 00:14 (Good:1Bad:0) 284話 報告

どうしよう。このままよっぱらいは全部良太郎にまかせて冬馬達が隅っこで楽しくお酒を飲んでる姿が見えるよ。
しかし、合宿があったらラッキースケベが良太郎以外に起こりそうだな。

返信:朝霞リョウマ 2019年02月11日(月) 22:24

普段迷惑かけてる分、ここぞというときに見捨てられるのは道理なのです……。

志保が恵美の胸に飛び込んだりね!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み