アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年03月11日(月) 17:46 (Good:0Bad:0) 288話 報告

冒頭の特集タグ「チケットを寄越せ」はホラーだった!

スマホを閉じてもっかいページを開いても「チケットを寄越せ」が震えてたのでこれは、あれだ…

某アイドル達+αの思念が霊症を引き起こしてるだとワタシは察した!

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:59

やはり動く文字はインパクトが強い。

なるほど、その考えはなかった……。


祈願者トーマス  2019年03月09日(土) 15:49 (Good:1Bad:0) 288話 報告

初っ端のフォント芸で鼻からコーヒー出た……賠償にチケットよこせ…(無茶振り

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:58

その程度じゃ渡せないなぁ(ふんぞり)


霖之助  2019年03月06日(水) 07:49 (Good:0Bad:0) 288話 報告

プロデューサーに鼓膜が実装されてるって表現初めて聞きました。結局のところ裏では聖杯戦争やってジュエルシードあって、スリルショックサスペンスなんですかねこの世界。

更新お疲れ様です。

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:57

少なくとも聖杯戦争はないのでご安心を。臓硯さんがいいおじいちゃんですし。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大鳥  2019年03月06日(水) 00:59 (Good:1Bad:0) 288話 報告

更新お疲れ様です。泣いても笑っても当落発表の時は来た!

>「チケットを寄越せ……!」

他の作者様のSSでも見ましたが、いきなりでさすがにびっくりしたw
(21行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:54

ご感想ありがとうございます。

>>月村家の持てるであろうコネ
一瞬スポンサー枠というのも考えましたが、こっちの方が面白(ry

>>月村家と同じく
一応月村と親戚というわけではないです。吸血鬼が同じ、という意味です。
いやまぁ本当の吸血鬼ってなんのことですかね(すっとぼけ)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


No:Name  2019年03月05日(火) 22:07 (Good:0Bad:0) 288話 報告

ここではどうだったっけ
春香さんって響きちゃんって呼んでなかったっけ

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:51

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。


自己嫌悪マン  2019年03月05日(火) 18:33 (Good:1Bad:0) 288話 報告

動く文字なんてはじめてみました。こんな特殊タグあったんですね。唯ちゃんと奏さんおめでとうございます!(1日一回無料のやつと20連で二人とも引けたなんて言えない………)

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:50

つい最近実装されたみたいで、他作品で自分も知りました。

ありがとうございます!引ければいいんですよ!


Zodiac  2019年03月05日(火) 18:04 (Good:1Bad:0) 288話 報告

お、ここのちとせはガチ吸血鬼?
やさしいせかいでよかった……自分の死期を悟ったちとせなんていなかったんだ……

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:47

まぁ病気だったとしても、この世界だったらスーパードクター(仮)が大量にいそう……。


明石明  2019年03月05日(火) 16:30 (Good:0Bad:0) 288話 報告

特殊タグの破壊力がすごくて普通にビビったw

ああ、なんだかんだでこっちの世界線も「月村」は吸血鬼なんだ
そして武内Pェ
しかし美希に真美、セプクカクゴとはガチすぎる

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:46

やはり動く文字はインパクトが強い。

吸血鬼? はて?(すっとぼけ)

美希と真美は命かけてるからなぁ(真ダンス並感)


大秦王安敦  2019年03月05日(火) 12:11 (Good:0Bad:0) 288話 報告

ちとせちゃんが可愛すぎて、担当が増えそうなんだよなぁ…いいぞもっと出番増やすのだ!

茄子さん超嬉しそうで、私もニッコリ。

担当2枚実装は羨ましい。出るまで回す場合、天井で片方確定はありがたい。なお天珠で選んだほうが被ったときの絶望。

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:45

果たしてどれだけ出番があるやら……。

まぁ引けりゃあいいんすよ(採算無視)


十津川烏  2019年03月05日(火) 11:39 (Good:0Bad:0) 288話 報告

ちとせちゃん、夜の一族とは思えない位超フランク…!

返信:朝霞リョウマ 2019年03月11日(月) 23:42

一応夜の一族『ではない』です。いやそもそも夜の一族ってなんのこったよ(すっとぼけ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み