アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

這いよるにゃんこ  2019年03月26日(火) 12:42 (Good:0Bad:0) 289話 報告

所詮千鶴は審判の敗北者じゃけぇ
どっかのプロダクションがチケット譲渡いかんじゃろとか言ってたような気がするんですけお,,,,,,,,
チケット売る側が 346にあげちゃってるんですけお,,,,,,,,

返信:朝霞リョウマ 2019年04月01日(月) 23:11

勿論、専務へのチケットは『諸事情』により渡しています。贔屓とかじゃないんです。


NABERO-  2019年03月18日(月) 00:29 (Good:0Bad:0) 289話 報告

フォント芸、多様してもえぇんですよ?(ニコ

個人的な見所
>茄子さんは、あっという間に加蓮に押し倒された。

イメージしなきゃ!!

返信:朝霞リョウマ 2019年03月18日(月) 23:53

というわけで次回も調子に乗りました(フォント芸)

女子同士のキャットファイト(意味深)


大鉄人ワンセブン  2019年03月13日(水) 10:32 (Good:0Bad:0) 289話 報告

>……いやぁ、荒れるぞぉ……。
止めてみな!

返信:朝霞リョウマ 2019年03月18日(月) 23:52

誰が止めれるっていうんですかー!


ヲォンバイ  2019年03月13日(水) 04:01 (Good:0Bad:0) 289話 報告

想像の8割増くらい調子に乗ってたかふじさん・・・

あとドルオタヤベーイ!


ついに来週からはチケット争奪戦編の始まりですか・・・

返信:朝霞リョウマ 2019年03月18日(月) 23:52

ご感想ありがとうございます。

ドルオタならばあれぐらいが平常運転(偏見)

残念ながら争奪戦には少々届かないです。


大鳥  2019年03月12日(火) 23:56 (Good:0Bad:1) 289話 報告

更新お疲れ様です。今回は346プロとシアター組の様子ですか。みんなやべーことになってますねwww

>「○してでも うばいとる」

予想通りw 加蓮ぶっ壊れてたw
(29行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年03月18日(月) 23:50

ご感想ありがとうございます。

>>みんなやべーことに
このあたりのリアクションで、ガチ具合が分かったりします。

>>ガチでこの手の陰口
なお本人の性格上陰口程度じゃ動じない模様(良くも悪くも高校で鍛えられている)

>>良太郎の正体
一応ミリマス編で正体を明かす予定になっているので、知っています。

>>苦労人枠
そして地味にいなかった『姉ポジション』キャラでもあります。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


グラムサイト2  2019年03月12日(火) 09:07 (Good:0Bad:0) 289話 報告

良太郎の通ってた学校には、お嬢様吸血鬼、剣士、リーゼント×2、ハゲ、アイドルが通っていたんだから、ただ幸運なだけじゃーキャラが埋もれるわな。
そしてとうとう次回は生死?をわける発表会か、誰があたるか楽しみです。

返信:朝霞リョウマ 2019年03月18日(月) 23:47

一応パワースポット的な扱いはされていましたが……逆に言うと、それだけですからね。


GOMEデス  2019年03月12日(火) 07:01 (Good:1Bad:0) 289話 報告

更新お疲れ様です
りょーいん患者達の状態がヤバ過ぎる。ネットの方のコメントネタしばらく?見てないですがきっと・・・カクカクプルプル?!
まだ一時間もある、ですって

返信:朝霞リョウマ 2019年03月18日(月) 23:46

ご感想ありがとうございます。

ネットコメントネタって、地味に時間がかかるので……多分いずれやるとは思いますが。


大秦王安敦  2019年03月12日(火) 01:15 (Good:0Bad:0) 289話 報告

うれしさを隠しきれない茄子さんかわいい。かわいくない?

おう(当選発表)あくしろよ。阿鼻叫喚の地獄絵図がみたいんじゃぁ

返信:朝霞リョウマ 2019年03月18日(月) 23:45

かわいい(迫真)

次回、地獄絵図の片りんが見えます。


蒼唯  2019年03月12日(火) 01:06 (Good:0Bad:0) 289話 報告

>「○してでも うばいとる」

そこには猫騙しとナイフを駆使して、襲い掛かる加蓮の姿が・・・

>「「うっぜぇ!」」
否、幸運や黄金律に恵まれてるやつ特有の慢心である。

346はイロモn・・・個性が強いアイドルが多いから余計に影響がでかいなぁ(笑)
なお、凛の場合はもう一つのユニットにもヤベーヤツ化してる可能性がある人物が一名。だってキュート(意味深)だし・・・

返信:朝霞リョウマ 2019年03月18日(月) 23:45

ご感想ありがとうございます。

何故キュートはこんなことに……アイ転補正も加わると、さらにやばいことになってそう。
(作者だけど)おらワクワクしてきたぞ!


アルストロメリアは俺の家族  2019年03月12日(火) 00:22 (Good:0Bad:0) 289話 報告

幸運な担当が既に勝者だからちょっと嬉しい...次回が楽しみです!

返信:朝霞リョウマ 2019年03月18日(月) 23:44

ご感想ありがとうございます。

あの人はリアルでの補正がかかったので……(設定的に外れたら困るという大人の事情)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み