アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NABERO-  2019年04月08日(月) 01:47 (Good:0Bad:0) 292話 報告

お父さんが単身赴任なのをたまに忘れてしまいますね
いよいよお父さんが出てくるのか?ちょっと期待ですねw

クロノくんがプロデュースする予定に、もしかしたらなのはちゃんも…いやまさかね??

返信:朝霞リョウマ 2019年04月08日(月) 22:25

(作者もたまに忘れるゾ)

まぁ事務所的には、それが自然ですよねぇっていう。


大鳥  2019年04月05日(金) 23:38 (Good:0Bad:0) 292話 報告

更新お疲れ様です。ついにリハーサル開始。

>父上様

ずっと単身赴任状態のお父さん、ついに登場か? 直前にトラブルが発生してやはり帰れなかったみたいなオチにならないことを、我らがリトルマミーのために祈っておきますw
(24行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年04月08日(月) 22:24

ご感想ありがとうございます。

>>父上
(逆にこれが最初で最後の出演になったりならなかったり……?)

>>ジュピターのチケット
おっしゃる通り、意外な人物だったりします。

>>ラキスケに縁の無い主人公
所詮こいつはコメディの主人公じゃけぇ……。

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


GOMEデス  2019年04月02日(火) 06:59 (Good:1Bad:0) 292話 報告

更新お疲れ様です
プチ誤字?翔太が将太に
さて彼は誰をプロデュースしたんだろう

返信:朝霞リョウマ 2019年04月08日(月) 22:20

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。


ヒロアキ141  2019年04月02日(火) 02:41 (Good:0Bad:0) 292話 報告

クロノは310プロでプロデュサーやってるにちがいない(確信)
その内トリコのゼブラのボイスバズーカやサンダーノイズとか出来そうだ

返信:朝霞リョウマ 2019年04月08日(月) 22:19

きっと敏腕プロデューサー……しかし原作設定を反映するならアイドルでもおかしくないっていうね。


ヲォンバイ  2019年04月02日(火) 01:32 (Good:0Bad:0) 292話 報告

流石良太郎さん、ブレないなぁ・・・・・・そして猫志希ちゃんも・・・

返信:朝霞リョウマ 2019年04月08日(月) 22:18

この程度でブレてちゃ主人公が廃るぜ……。


グラムサイト2  2019年04月02日(火) 00:34 (Good:0Bad:0) 292話 報告

マーリンはフォー君に蹴られて、死ねば良いんだ!!
しかし、主人公なのにラッキースケベに遭遇しない良太郎は、ある意味運が良いよな。
そう言えばまったく関係ないが、良太郎声優の仕事したことあったけ?

返信:朝霞リョウマ 2019年04月08日(月) 22:18

死ぬ前にウチのカルデアにこい!

一応、以前ウサミンや翔太と一緒に声優してたりします(赤色の短編集参照)


tamanoir.T  2019年04月02日(火) 00:32 (Good:0Bad:0) 292話 報告

すごい声量、さすがトップアイドル。
あ、こないだのCBCであった孔明ピックアップ爆死しました。
マーリンも孔明も乳王も映像化までお預け!

果たして、ジュピターのチケットの行方は……

返信:朝霞リョウマ 2019年04月08日(月) 22:16

1600万ダウンロードでワンチャン……はないか。

ジュピターのチケットの行方は、ちょっと重要だったりします。


蒼唯  2019年04月02日(火) 00:21 (Good:0Bad:1) 292話 報告

>マーリンピックアップ

ダイジョーブ、キットクル。HFサンブモキットクル。

ほら、リアル的にはアニメ業界のマーリン(企業)がちょっとアレになっちゃったしさ・・・

返信:朝霞リョウマ 2019年04月08日(月) 22:14

まさかそんな弊害がFGOにも……!?


投稿話順全話感想

玄米茶漬け  2024年04月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 555話 報告

おつです
おお計555話だ()

おやつパクパクですわ()


十津川烏  2024年04月16日(火) 08:45 (Good:1Bad:0) 555話 報告

>「聞いてアロエリーナ」
やめてクレスメンツ…世代ドンピシャなの…!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み