アイドルの世界に転生したようです。
作者:朝霞リョウマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

義孝  2019年05月14日(火) 00:00 (Good:2Bad:0) 297話 報告

>・知らない天井
>既に古のネタと言っても過言ではないのでは。……あれ、アイ転で使ったことあったっけ?

Lesson73で病院担ぎ込まれて入院した時使いましたね…

-追記-

知らない天井って言うとまあ病気搬送なんで…

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:25

やはり使用済みだったか……というかよく分かりましたね、すげぇ……。


NABERO-  2019年05月13日(月) 14:22 (Good:0Bad:0) 297話 報告

令和最初の更新お疲れ様です


良太郎くんの趣味?あぁ、知ってる知ってる!女の子を眺める(主に胸)事でしょ!!え?コーヒー??…ウン、シッテルシッテル


良太郎くんと志希ちゃんのやり取り見て『もう付き合ってるんじゃないコレ?』と錯覚したのはワタシだけか??

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:49

ご感想ありがとうございます。

趣味(胸)

大分前にまゆが危惧していたように、かなり気を許した仲ですからねぇ。


レレレレ ID:y65KhbAY  2019年05月08日(水) 16:13 (Good:1Bad:0) 297話 報告

凛が見切れ席でも当たって良かったねーと思う一方、凛の精神面を見る限り加蓮は大丈夫そうなのかな?

そして春香が当然してふと思う
1 女性陣はJupyterのチケットの送り先を知らない
2 春香が関係者チケットを持っている

しまむーの当選結果次第では、冬馬君のいじられ案件発生の予感

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:48

>>加蓮
現実逃避という可能性()

>>しまむーと閣下
(この辺りはもうちょっと暖めるので)ないです。


No:Name  2019年05月08日(水) 01:49 (Good:0Bad:0) 297話 報告

さすが我らが春香さん、メインヒロインなだけはある

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:46

作者もリアルでびっくり。


大鳥  2019年05月07日(火) 07:50 (Good:1Bad:0) 297話 報告

更新お疲れ様です。

>・知らない天井

もう二十年以上前のネタだということに戦慄((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(19行省略されています)

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:44

ご感想ありがとうございます。

>>二十年前
(遠い目)

>>しまむーと閣下
(残念ながら)ないです。

>>くすぐりネタ
やばい(やばい)

これからもご意見ご感想よろしくお願いします。


大秦王安敦  2019年05月07日(火) 02:15 (Good:0Bad:0) 297話 報告

マジモンのガシャで決めるのは草w

天井と聞くと、今の若い世代は、エヴァ(だったっけ?)よりも、ガシャ課金を思い浮かべるというジェネレーションギャップ。

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:38

一番やりやすい抽選方法だったのです。

そうか、天井そっちの意味も……。


ヲォンバイ  2019年05月07日(火) 02:04 (Good:0Bad:0) 297話 報告

周藤良太郎の朝は早・・・ちょっと待ってラキスケあったな今な、普段あんなこといっといてあったな?あれ?でも故意だから・・・スケベ?ん?良太郎さんはスケベ?なんだいつも通りか?

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:37

先っぽ(意味深)見えてないからセーフ。


トムサン  2019年05月07日(火) 01:20 (Good:1Bad:0) 297話 報告

凛ちゃん、見切れ席をなめたらいかんよ
見切れ席は一部舞台裏が見えたり、
演者さんから見切れ席だけに向けたファンサがあったりと
ある意味アリーナでも味わえないレアな体験ができるのだ

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:37

(寧ろそれを狙って作者がねじ込んだという説もあったりなかったり……)


Kabash  2019年05月07日(火) 00:59 (Good:0Bad:0) 297話 報告

>本当にステージの上と下では反応が……

下の反応(意味深)
良太郎の良太郎が良太郎な内に良太郎を良太郎に!

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:36

その発想はなかったなー(目逸らし)


ゼルガー  2019年05月07日(火) 00:55 (Good:0Bad:0) 297話 報告

流石春香、持ってますね。しぶりんも見切れとは言え十分過ぎる運ですね。
本当に良かったですねー(外れた人を横目に見て、そっと視線をそらす)

志希が着実に須藤家に取り込まれてる気がする。その内、養子になったりして。マサカネー

返信:朝霞リョウマ 2019年05月13日(月) 23:36

春香さんの運にはマジでビビった。そして作者的にも書きやすくて本当に助かった(本音)

この世界線の志希にゃんはちゃんと両親と良好な関係なので、それはないですかねー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み